☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ、暴走してます・・・!!

「おさらい」終わって、一休みしようと思ったら、いっぱいニュースがぁ~!
(レポ終わっといてヨカッタ・・・)


まず、爆笑~!(T▽T)アハハ!

「?」って思った方はJVへ!
新しいVIDEOが更新されています。
先日の大阪ファイナルのバックステージ続きですね(^^)


見た?


見ちゃった??( ´艸`)


おにぎり君(Terry Tye Leeのことです)とヴァネ、最高です~!!(>▽<)


あぁ~!なんか、この人たち大好き

ていうか、ヴァネのFCなのに、おにぎり君メインで映ってて
思わずおにぎり君に釘付けになってしまい・・・

連続5回くらい再生してしまった(爆)

だって・・・!おにぎり君のあんな声、初めて聞いたんだもん。
しかも、汗で髪型もナチュラル、メガネの無いおにぎり君・・・
ちょっとステキかも・・・ なんて思っちゃったkikoは、相当イッチャッテいるようです(笑)


(;゚ロ゚)ハッ


暴走しすぎた・・・


ネチ・・・違った、次の(しつこい?)お知らせ~!


フィルがチョウ久々にブログを更新しています!
ヴァネの話も出てきますよ~

ていうか、記事長っ!!
途中で読むのを挫折してしまいたくなるほど・・・(^^;
けど、やっぱりフィルのブログは読んでて楽しいです~(>▽<)
絶対才能あると思う・・・!(←何の?)

ていうか、メロディーちゃんのコンテストの時、Gabyもいたんだ・・・
この写真・・・たぶん見たけど、Gabyだと気づかず、完全にスルーしてました


次っ!

ジェリー祭りがやってきます!!w(゚o゚)w オオー!

MW会員じゃないkikoも、スケジュールのところまでは見れます

16日(日)来日
17日(月)製作発表会見


と・・・。

あの、星のドラマかな?と思いきや、新しいドラマの製作発表??
何故日本で・・・?(ジェリーの動きには疎いもので・・・(^^ゞ)

日曜日なので、お迎えに行かれる迷さん多そうですね~
KENちゃんじゃないけど、どうかどうか「安全第一」でお願いしますね~


あ、あと最後に、出遅れていますが

KENちゃんの時代劇 『楚留香』のDVDが発売になるそうですね!
kikoのような田舎でもレンタル屋さんに入るのか・・・
借りることはできるのか・・・それまでに確認しておかなきゃ!
(そしてやっぱり・・・BSで放映してくれないかな~?という思いも捨てきれない

んふふ。。。年明けの楽しみが出来た~( ´艸`)

『楚留香』オフィシャルサイト

天迷りーふぇいちゃんが、何度も「『楚留香』がまだですっ!」って言っていたこのドラマ。

KENちゃんが、「怪盗」であることを初めて知りました( ̄ロ ̄;)

そして、初めて動画を見てビックリ!
KENちゃんが・・・鋭い身のこなし!!Σ(゚口゚; (なんだと思ってたんだ・・・)

ね、狙った獲物は必ず・・・?!(((( ;゚д゚))))

ってまさか、ルパン3世「カリオストロの城」みたいに、
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・貴女の心です」
なんてセリフが飛び出すの・・・?!(マニアックすぎてゴメン

が・・・KENちゃんすごく素敵
久々にフェロモンに酔いしれそうです・・・

k0712092_20081110214454.jpg

ヤバイよ~、こりゃかなりヤバイよ~(>_<)

あぁ~、今日は暴走ぎみなので(いつも?)、この辺で

| LOVE☆彡 F4 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

