☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モットモットォ~~~!!(訂正アリ)

前回の記事の拍手の多さに驚いている管理人kikoでございます(((( ;゚д゚))))

これって、みんな昨日のC-POPに怒りを感じてるって思っていいのかな?[壁]д・)ノチラ

そんなC-POP、早速YTにあがっていました。

C-POP World 11/7



もうね、短いから何度も何度も繰り返し見るしかないんだけど
今まで見た映像と、そう変わりないと思いつつ、少しでも長く、一秒でも長くと願う
この健気な想い(涙)


そうそう、ヴァネ、こうやって腕を上下して会場を煽ってたよね( ´艸`)
あと、仔を下から捕らえたシーン。
TVって同じ目線か、上からの目線が多いけど、この「下から目線」はアリーナ席目線。
ドキドキ興奮しながら、こうやって見てた、あの日を思い出すのです・・・
「あ~ん、向こうに行っちゃった・・・」ってトコもね。(わかる?)

でもって、kikoが何度もリピってしまったのは、ゴールド衣装のギクシャクダンス(笑)でして

「唯一ダンスが得意なオレが皆をリードしなければ・・・!」と足元を確認しながら頑張るヴァネ。
次男に習ってついて行こうと頑張るが、やっぱりついていけない長男ジェリー。
そんな長男に「わかったよ、もういいよ、アニキ頑張った」となだめるヴァネ。

一応頑張るが、一向に合わない弟2名・・・(爆)


ウケる~~~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして、あらためて見て思う、4人が乗っている円形ステージの狭さ。
会場で見ている時は思わなかったけど、こんなに狭かったんだぁ~
この大男4人がギクシャクステップを踏むステージはグラグラしなったのだろうか・・・
1人だけ高くまで登るリフトに乗らなかったKENちゃんは怖くなかったのだろうか・・・
とか、また余計な思いが(笑)

ステージに落ちてる黒い物体は、KENちゃんのジャケット・・・?

これだけの短い映像でも、ツッコミどころ満載だから!!(>▽<)

あぁ~、もっと突っ込ませる映像くれ~~~!!(>_<)

モットモットぉ~~~!!(by ジェリー)



P.S.
いつもゆるゆるやってるこのブログですが、気づいたらカウンターが
ついに1万超えしてました!Σ(゚Д゚ノ)ノ
訂正:1万ではなく、10万でしたぁ~ (←最低)

創設当初は、1日5名とか10名とか、あり得ない弱小ブログだったのに~
(本人のヤル気の問題という話もあるが)
いつも見てくだってるみなさま、温かいコメントくださるみなさま、たまたま通りがかったみなさま
本当にありがとうございます~~~(´;ω;`)ウゥゥ
みなさまに支えられて、続けてられております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoしゃん、噂のC-POPの映像、特ダネと違うね!
似た画だけど、撮影日が違う!
とくにキンキラ衣装の時!台詞が違うもん! (^O^)/
Jerryが「ほんとにほん△×」と咬んでるし(笑)仔も「元気だった?」だから、これは大阪だよね?
で… 確かにあのMVは流す必要あったのか… その分コンサ映像流してよ…と皆思うわなぁ( ̄ε ̄;)
ま、皆様チクっと番組にメールした方も多いみたいなんで、また次回があったらいいですね(期待は100%せずに…)
例のブツ待ってま~す(笑)

で、Kikoさんのブログにどう辿り着いたか全く記憶ないですが(-_-;)、まず最初に思ったのが「この人おもしろい!」でした(笑)
それからの登場です、我( ´艸`)
辿り着いた頃より、どんどん「おもしろい」から→「変態」に変化してるような気もしないでもない(爆)←怒っちゃや~よ(^^;
最近やたら「ハァハァ」言ってるし(笑)
いや、でもでも、決して大人しくならず突っ走って下さいよ! こちとら常に笑う準備出来てるんで(~∀~)
「モットモットォ~」変態に向かってオッケーよ(爆)

| ☆とも | 2008/11/09 07:51 | URL |

>☆ともさま

うんうん、4人が挨拶するところは、「とくダネ!」では青衣装で言ってたから
あの部分に関しては、「とくダネ!」→横浜2日目で、「C-POP」→武道館?大阪?
大阪では、仔が「ホンマニ?」って聞き返してた気が・・・(初日はわかんないけど)

最初のヴァネが「トキオ~!」って言ってる部分と、仔を下から撮った部分は
「とくダネ!」も「スマステ」も同じで、最初に「F4 JAPAN TOUR 2008公演事務局」って
文字が入ってるんだよね。
なので、あの初めの部分はどこも事務局から提供されたものを使っているという・・・
やっぱりポイントは公演事務局・・・?
って、自分で分析してて怖っ・・・(((( ;゚д゚))))
でも、執念深くもなるよね~(^^; あんな風に誤魔化されちゃ・・・

そうそう、我のブログにどうやってたどりついたのか、それが知りたい・・・(笑)
へ、変態ですってぇ~~~!!v-12
・・・・・・・・・!!(←言い返せない)
いいもん、モットモット変態道、突き進んでやる~!(捕まらない程度に(^^;)

| kiko | 2008/11/09 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

