☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃー☆きゃー☆きゃあぁぁ!!(≧∇≦)

最近何かと忙しく、せっかくのKENちゃん来日も
充分に堪能できず・・・
(ブログ更新できないのはともかく・・・(^^;)

アジアンパラダイスもブックマークだけしたものの
まだ聞いておりませぬ・・・(~_~;)
早く聞きたいのに~!なんだかゆっくり聞く時間が・・・(-_-;)
(VlogにUPされてるかと思いきや・・・まだかな?)

もちろん(?)折角見始まった
『love storm』も『求婚事務所』も
『C-pop World』もあれもこれも中途半端_| ̄|○

待ってました!のはずの『ピーチガール』も
まだ見ておりませぬ。。。

昨日なんか、スカパーの月イチのパンフが届いて
夫に「『スターランナー』やるんだね。」と先に発見され
内心「ええっ!やるのっ?!『マジックキッチン』は?
『スカイ・オブ・ラブ』はっ?!」とか思いつつ
(『スターランナー』しか見てない)
知ったかして「そ、そうなの」とか言ってしまう始末。。。
(放映は8月ですね☆)

そして夫はやたら早く帰って来るし
明日は中国語だし(これは愚痴ですね)

あぁぁ~、ほんと迷失格・・・_| ̄|○


で。タイトルのきゃあぁぁ!!(≧∇≦)ですが

vankan4.jpg


そう、もうホント鼻血止まらない。

ヴァネとカンタコラボの公式サイト

ちょい久々にF4everチェックしたら
PICK UPされていました。

もうね、そんなにかっこよさ垂れ流したら
犯罪ですから(>_<) ヴァネちん。。。
マジでノックアウト状態のkikoです・・・

| VanNess ☆彡 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

