☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴ってます。。。(ーー;)


( ̄ロ ̄;)!!




↑楽しみにしてた今日の『C-POP World』の短さに唖然としているkikoです。。。


なんだあれーーー!!


10分あったか??


途中から、いきなり記念とか言って、『Ask for more』のMVが流れるって

どー考えてもおかしいでしょ?(´Д`)

おそらく、これ見てた日本中の迷が、この瞬間にorzこうなったかと・・・

DVDが出ないんなら余計に、永久保存版だな、こりゃ。と、力入ってたのに!!

今まで見た『とくダネ!』とか『なるとも』とかと、映像あまり変わりなくないか?
ていうか、『とくダネ!』の方がよっぽど「速報」だし、取材もキッチリできてたよ!!

KENちゃんコンサの時みたいに、間をあけて他のコーナーでやるとか
今回は「速報」で、次回大々的にやるのか?などと淡い期待を持ったものの
次回予告でそんな期待は打ち砕かれ・・・(ノД`)

「F4」あっての『C-POP』でしょ?!

「F4」無くして語れないはずでしょ?!

日本武道館ですよ?!

何故こんな仕打ちを?!

やっぱり、時代は「飛」なの?!


ありえん~~~!!!



ゼエハア・・・



毒吐きすぎて疲れました(ノД`)

色々、大人の事情があるのかも知れませんが・・・

kiko、大人気なく騒いでしまいましたが。

ていうか

「大人の事情」なんて、大嫌いだーーー!!ヾ(`Д´)ノ





さ、話題変えて・・・

サーチナ

「早くカニエを出せ!」って言ったヤツ、出てこーーーい!!!ヾ(`Д´)ノ



まぁ、わからなくもないけどね・・・ヴァネを知らない人たちにとってはね・・・(ーー;)


てか、「オープニングアクト」っていう、やり方が悪いんじゃ?!



あー、ダメだ。

今日、kikoガラ悪いし(苦笑)


コレ読んで、スーの夢でも見れればいいな。。。(ノ_-;)ハア…

200810273.jpg

ていうか、コレもね、もちょっと「総力」して欲しかったなと・・・

今回だけは「飛」の分、もう少しだけ、スーに分けて欲しかったなと・・・
うん・・・もちろん飛輪海の部分を楽しみにしている人もいると思うけど・・・


って、贅沢ですか?
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

こんばんは。夜分にお邪魔しますm(__)m
今日の《C-POP》ガッカリでしたね…(*△*)期待していたので『えっ?これだけカイ?』って感じでした。ア゛ァ゛ァ゛ァ゛( ̄~ ̄)ξ何度、溜め息が出たことでしょう…気合い入れてHD予約したのに!スーコンのDVD…出して欲しいです!署名の結果がイイ方向へ動いてくれる事を、願います(-ω-)

| 亜希 | 2008/11/08 01:18 | URL |

ガッカリです

昨日のC-POP…。すごい楽しみにしてて、やっとスーコン映像流れたと思ったら、いきなりASK FOR MOREのMVに…。あれ!?またあとで流すのかな!?と思って見てたけど、結局少ししか流れずガッカリ(*_*)MV流さなくていいから、スーコン映像を…(>人<)
「とくだね」の方がよかったなぁ。

| 悠 | 2008/11/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

期待はずれ・・・

「C-POP」なんですか?、あれ。
今までと変わらない映像、古いMV(まったく必要ないかと)が
流れ、
TVに向かって叫びましたよぉ~
せめてもう少し長く放送して欲しかった。
MVももっと新しいのがあるだろう???と・・・

F3のファンミ後から、なにかと期待していた「C-POP」。
ファンミの映像もまったく取り上げられず、
最近は「飛」に力が入っていますよね。
原点のスーを忘れすぎ!!
4人集合の機会は滅多にないのだから、もっともっと取り上げるべきですよ。

「A-Bloom」も期待が大きすぎたのか、写真が少ないと思いました。
レポは良かったのですが、kikoさん他ブロガーさんの爆笑レポを
読んだあとだったので(笑)、レポより写真!!が見たかった。

↓のメインのダンサーはやはり同じ方のようですね。
小柄なダンサーは私もおにぎり君かと?疑いましたよ(笑)
エロイと言いつつ、なにげにおにぎり君が気になっています。
(音楽では良い仕事してますし)

スーコンDVD、絶対に出して欲しいです。
とりあえず1月発売のケンちゃん時代劇を楽しみにしています♪

長々とすみません。

| takarin | 2008/11/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

>亜希さま

亜希さん、こんばんはぁ~(^ー^)ノ
亜希さんも、かなりの夜更かし族とお見受けしますが(´∀`*)

昨日の「C-POP」には、悔しくて眠れませんでした(ーー;)
(ウソです。朝、いや昼までグッスリでした(笑))
夜中に1人騒ぐ「ありえん~~~!」ヾ(`Д´)ノ
こうなったらどんな映像でもいいから、DVD出て欲しいですよね(´Д`)


>悠さま

本当にガッカリしました・・・i-195
何度見ても、あの『Ask~』MVへの切り替えは、おかしいですよね(ーー;)
やったスペシャルだ!と思いつつ、最初の「本日のメニュー」の多さにイヤな予感・・・
今回だけは、他のをカットしてでも、もう少し長く取り上げて欲しかった・・・
ね、普段華流番組でない「とくダネ!」の方がよっぽど良かったよね(ーー;)


>takarinさま

そうそう、MVもせめて『Waiting for you』だったら、もう少しは繋がったんだけど
何故あそこで『Ask~』なのか。
今まで期待を寄せてた「C-POP」への思いが、一気に崩れた瞬間でした(ーー;)
(最近の番組構成を思うと、あり得なくもないのか?とも思うけど・・・)

前はあちらの番組や、ファンミの様子なんかもやってくれたのにね~
スーあっての華流だと思うんだけど・・・
日本で人気が低迷してるんだったらわかるんだけど、この番組見ている
ほとんどの人が期待をしていたと思うんだよね・・・

↓のメインのダンサーさんは同じ方なんですね!
日本コンサであの赤髪だった方?
あのダンスは、相当息が合わないと出来ないかと・・・
(あぁ・・・ダンサーになりてぇ~!←無理だから)
おにぎり君、気になりますか~?(喜)
一緒におにぎり君ファンクラブ作りませんか?(え?それはイヤ?(笑))

『楚留香』発売になるんですね(^^)
けど、できればBSでやって欲しいな・・・(貧乏人発言)

| kiko | 2008/11/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

楚留香

kikoさん

アクセス1万人突破おめでとうございます♪
ご存じかもしれませんが、「楚留香」は発売前にレンタル開始のようです。
私はレンタルで見る予定です。(同じく貧乏人発言)
長丁場なドラマなので当分天様ワールドに浸れるのかしら???

| takarin | 2008/11/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

>takarinさま

ほうほう、「楚留香」発売前にレンタル開始なんですね~
が、kikoの地方では果たして入るか・・・(入らない可能性大)
これって、希望すれば入れてもらえるのかしら?(って、ここで聞くなって?)
久々にフェロモンに酔いしれることが出来るかな~e-51
そして、その頃には欲しいね・・・毎年恒例(にしたい)の嬉しいお知らせが( ´艸`)

| kiko | 2008/11/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

