☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ抜け切れない・・・

またまたKanye Westコンサの動画があがっていました。

081103 Vanness Wu@Kanye West SH CON. PART1


081103 Vanness Wu@Kanye West SH CON. PART2



kiko生息地の近くの空港から、上海まで直行2時間で行けるらしく
それを聞いた時から上海に行きたくて仕方が無いkikoです。。。
上海ガニ、食いてーーー!!(ソコ?)


Kanyeさんのコンサですが、マイクの調子が悪かったみたいですね。
最後にポイッって投げてます(^^;

“あやつり人形”ダンスの相方がデカイ!って思ったら、Gaby?!
そして、無意識におにぎり君を探してしまうのも、病気ですか?(笑)

最初帽子を被っているのに『我不是自己』では、髪振り乱して歌いたいのね
帽子投げ~の、ヘアゴム取り~の。
・・・が、髪が非常にジャマそう(爆)
なら取らなきゃいいのに・・・と思っていると、また髪を結い、帽子を渡され・・・
サスガ、オサレ番長!(って、最近言わない・・・?)
ヘアゴムは腕に巻いていたのか?とか、余計なコトが気になってしまうkiko。
髪を結うのも、ひとつのパフォーマンスになっているのかな?

で、上海だから、「I say Shang you say hai」なの?!
(「I say シェン」って聞こえるんだけど?)
「I say Kanye you say West」とも言ってるようだけど・・・(それって



みんな、ついてきてるのか?!(疑問)



じゃあ、台湾は「タイ!」「ワン!」で、香港は「ホン!」「コン!」なのか?!とか
シンガポールは「シンガ!」「ポール!」なのかとか、またまた余計な考えが(爆)
(そんなん考えてるのアンタだけだから




・・・ていうか。



こんなん見てると、また



スーコン、カムバーーーック!!!(>_<)


な気持ちが強くなる・・・。

そうなのよね~、あの熱い熱い武道館から、気づけば1ヵ月がたちました。

未だ、気持ちは熱いままなのですが・・・


当たり前なんだけど、日本語を話してくれないヴァネに、
一抹の寂しさを覚えてしまうのはkikoだけですか・・・?

ここで「オリャ~!」って入って、「ソレソレソレソレ~!」で、
ヴァネが「ミンナ~!アイシテル~!!」って言って・・・
って頭の中で勝手に想像して、寂しくなってるのはkikoだけですか・・・?


まだまだ抜け切れないようです。。。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん

ヴァネのステージはいつ見ても本当に素敵♪
スーコンに一緒に参加した迷朋はヴァネにハマっていましたし、
1回目のヴァネコンに参加した迷朋は、2回目のヴァネコンに
なぜ行かなかったのだろう?と嘆いていました。
ステージのヴァネを見ちゃうとみんなメロメロになりますよね。
来年はヴァネコンやってくれるかしら?

それはそうと、ヴァネの後ろで踊っているダンサーズは
スーコンのときと同じ人達ですか?
スーコンでは日本人ダンサー(スーコン専用)かと思っていましたが、ヴァネがバンドと一緒にダンサーも引き連れて来たのでしょうか?
どーでも良いことを考えてしまうのはkikoさんと一緒です(笑)

| takarin | 2008/11/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

もう1ヶ月たったんだね~武道館の痛い思い出…(笑)暑かった大阪!そして何より熱かったスーコン!!
どうして忘れるコトができましょう!?
私もまだまだ浸り中ですぞ!(≧▼≦)
なのにDVD化されないってどーゆうコトΣ( ̄□ ̄;)
もちろん私も署名してまいりました。
みんなの願いが届きますよーに!(><)
次はヴァネコンですかねぇ…っつうか、その前にファンクラブ問題はどうなったんだ!?
チケとれんのか!?(@_@;)

| まみ | 2008/11/07 23:01 | URL |

>takarinさま

うんうん、動いてるヴァネは最高です(>▽<)
ヴァネに関しては、静止画より動画、動画より生ですよ!
今回、ヴァネコンに行きたい気持ちがますます強く・・・(>_<)
スーコンとは、また違った楽しさがありますよね~e-266

>ダンサー
そうそう、私も気になっていました。
というか、ヴァネの後ろで踊っている男性が、ちっこいので
何度もおにぎり君なのかと思ってしまい・・・(ありえないけど(^^;)
メインの女性は同じ人なのかな?って思ってますが、そういうとこニブイので・・・e-330
それよりなにより、残念ながらスーコンの記憶が・・・
ヴァネばかり見てて、あまりダンサーは見てなかったコトに気づきました(^^;


>まみさま

ソウデス!もう1ヵ月だって~!信じられん(@_@)
まみさんの足はもう完治してますよね(^^;
(けど、治ったら治ったで、なんか寂しかったり(笑))

署名・・・みんなの思いが届いて、ミラクルが起きるといいですね。
まだまだ浸らせて~!って感じです。

そういえば、もうすぐJVが終了なんですよね( ̄ロ ̄;)
わ、忘れてた・・・
終了しても、あのビデオや画像たちは残してて欲しいけど・・・

あぁ~!ヴァネコン!ヴァネコン!行きたいーーー!!(>_<)

| kiko | 2008/11/08 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

