☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーコンDVD発売に向けての署名活動

さすがに今回は発売されるだろう・・・と思っていた、スーコン2008@JAPANのDVDが
発売されないかも・・・という話は、もうご存知かも知れませんが
悲しい思いをして、じっと待ってしているよりは何か行動を起こそう!ということで
hasuneさんが、勇気を出して署名サイトを立ち上げてくれました。

もちろんkikoも署名してきましたが、1人でも多くの方が参加されたほうが
効果大だと思うので・・・

スーコンにかけるこの思い・・・署名に託してぶつけてみませんか?!

参加してみたい・・・と思われた方は、コチラへ飛んでみてね(*^^*)

F4コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』DVD化を希望します!

真ん中辺りの「今すぐ署名する」オレンジのボタンから、すぐに署名できますので・・・

この思い・・・届くといいな。。。


ついでに2006の香港コンサのDVDも是非!!(>_<)←つい欲が

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪スーコンのおさらい記事、楽しく読んでます☆
今回のジャパンツアーはDVDが出るって噂が流れてたから、出ないって知ったときのショックはかなり大きかったです(*_*)でも、企画を立ち上げてくださった方や、DVD化を望む迷の想いが届くことを信じて、署名させていただきました。
香港コンサのDVDも…ほしいなぁ( ̄人 ̄)

| 悠 | 2008/11/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

>悠さま

どもです~♪
ダラダラおさらいで恐縮です

ご協力ありがとうございます~(^^)
こんなにデカイ日本ツアーだから、当たり前にDVD出ると思っていました。
冗談で「出なかったら、暴動が起きるよね~」なんて言ってたくらいで(^^;
この思いが届くといいですね

香港は、kiko行っていないので、是非見たいです~!(>_<)

| kiko | 2008/11/06 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

