☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全なる自己満足と多忙男(笑)

昨日は飲み会で、フグを食べてきたkikoです(^^)
(ま、毎週飲んでるワケじゃないよ
今は何故か鼻が止まりません。(2日酔いではない)

2次会終了後、ほどよく酔ったkiko、カラオケ行くぜ~!と
同僚の女子2名を巻き込み、AM1時すぎからカラオケ♪
少人数なので、練習のつもりで歌いたい曲を歌おう~!ということで・・・

同僚2名は韓流ファン。
特に東方神起ファン(韓国は「ペン」っていうの?)が、東方を歌いまくり。
負けじとkikoは、スーの曲を歌いまくり。
ここのカラオケ、リニューアルしてからスーの曲が増えてました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
が、ヴァネを探すと何故か『Never let you go』の一曲のみ・・・

そして、東方神起の曲は日本語・・・
スーの曲はもちろんチャイ語・・・

早くも敗色が

いいもん、勝ち負けじゃないもんっ(ーー;)

ってkikoが歌った曲。

・『流星雨』・・・これならなんとか歌える
・『第一時間』・・・スーコン思いに浸りながら・・・
・『Never let you go』・・・RAP部分で無言に(笑)
・『そばにいるね』・・・初め『ここにいるよ』を入れてしまい大失敗!しかも難しぃ~
・『I love you』・・・仔風に歌ってみた
・『瞳をとじて』・・・ジェリーバージョンより確実に早いテンポに、浸るヒマなし(^^;
・『SCANDAL』・・・カンタで調べたら入ってたので。が、ハングルのため30秒で撃沈(爆)


自己満バンザイ
完全にコンサを引きずった選曲(笑)

あー、楽しかった!!(´∀`*)



さて、kikoがそんなアホやって喜んでいる間にもヤツはじっとなんかしてません。

20081113.jpg
↑ヤツ(笑)

あ・・・

あやしい ( ̄ロ ̄;)


愛用のハットに真っ黒いグラサン・・・目が全く見えません(涙)

こんなヤツが会社に乗り込んできたら、kikoは迷わず非常ボタンを押します(爆)

2008115.jpg

20081114.jpg

口から出ている白い棒は、タバコではなく、チュッパチャップス?!
いやーん また妄想が。(←アンタだけだから(ーー;))
kiko、咥えモノに弱いです・・・(変態でスミマセン


10月30日の記事ですが・・・
「ミス・アジア」の決戦大会の代表に選ばれた妹、メロディちゃんを応援しに・・・香港?!

レコードチャイナ

今日は台湾で、イベントに参加。
3日には、Kanye Westのゲスト(前座?)で上海。

相変わらず、あっち行ったりこっち行ったり 多忙なヴァネ。
コンサ前後、日本に居てくれた時間が長くて・・・
一瞬日本に住んでるのかと勘違いしていましたが(ぇ?)
やっぱりこれがいつものヴァネなんですよね~

そして

20081111.jpg

ヴァネママと一緒に隣にいるのは・・・

20081112.jpg

フ、フィル?!

そのキュートなエクボは、Philipだよねぇ?∑(゚□゚;)
そして、名札の「Ninja」って・・・( ̄ロ ̄;)

フィル・・・そろそろブログ更新しようよぉ。
アナタのブログ、おっかしくて楽しみにしてるんだから~

いつも忙しいヴァネだけど、久々に朋友(Brother?)に会えて、色々話ししたのかな?( ´艸`)


あ、「アジアンプラス」でスーコンのレポートが聴けます!

BBQR

残念ながら、コンサの音は無し・・・レポのみです。
けど、感じ方が私ら一般の迷(?)と同じで思わず「うんうん、そうだったよねぇ~」って
思い出が蘇ります(^^)

え・・・?kikoのレポ?
も、もう少し・・・(段々と記憶がぁ~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり!!

kikoさん
お久しぶりです。スーコンですっかり廃人になっておりました。
フィルのブログまったく更新されないですね。
そして、名札の「Ninja」!! 見間違いかと思って3度見しましたよ~(笑)

次の記事のおにぎり君他ヴァネバンドですが、
ファイナルでは北のアリーナにおりまして、アフロヴァネが出てきたら、
目の前(アリーナと花道の間の通路)にヴァネバンドがヴァネの団扇を持って勢揃い!!
目を疑いましたが、「おにぎり君」、「スコット」「DJなんとか(名前覚えろ)」、普段ブログチェックしている面々が目の前にいてびっくり!!
「ギャビーはどこよ?」と思ったら、すぐそこにいたので握手してもらいました。
(おにぎり君はブログのイメージ(エロい???)が強く、握手は避けました 笑)
「DJなんとか」はとっても良い人で、アリーナの私たちの視界をジャマしないように中腰でヴァネを応援していました。
(実際上を見上げていたので中腰は不要でしたが)
アフロヴァネはリフトで上の方にいたので、ハイ!なヴァネバンドを堪能しましたよ。
ヴァネバンドは盛り上げ上手で、盛り上げすぎて、通路にたくさんあるコードを踏みつけてスタッフに注意されていました(爆爆)
あの瞬間、アフロとヴァネバンド祭りでもうクタクタでした・・・

支離滅裂な文章ですみません。
「おさらい」楽しみにしています。

| takarin | 2008/11/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

>takarinさま

ヒサシブリデスネ~!(ヴァネ風)
takarinさんも廃人になっておりましたか~( ´艸`)

↑のフィルは・・・
最初、どこかで見た顔なんだけどな~、フィルっぽいけど
こんなところに映ってるわけないしな~、けど香港だし・・・あり得るっ!
と、かなり「???」な感じでしたよ(^^;

おぉぉ!!
アフロヴァネと一緒にヴァネバンドも登場したんですね~!
西からずっと見つめていましたが、全然気づきませんでした。
しかもGabyと握手って!
そして、おにぎり君のブログ、エロイって!(爆)握手避けるって!(爆)
大ウケしてしまいました(>▽<)

「DJ ZDubb」(で、いいんだよね?(^^;)は、イイ人なんですね(^^)
AnDでブログ始めてましたが、文章から「イイ人」がにじみ出てましたe-420
日本語とチャイ語と・・・ごちゃ混ぜなんだけど、彼は何人??

そりゃアフロヴァネとヴァネバンド、どっち見ていいのか迷うよね~!(^^;
貴重なお話、ありがとうございました!(>▽<)

| kiko | 2008/11/03 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

