☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃん来日!!

KENちゃん、18日に来ますねぇ。

会いたいよぅぅ!!(>_<)

けど・・・まぁ無理ですよね。
平日だし東京だし。
(何故そんなに急なのだ?来日ってそんなモンなの?)

ヴァネコンも控えていることだし・・・

そういえば『F4ever』リニュってましたね。
うん、前からおかしいと思っていたのよ。
FCに入会していなくてもFC情報が見れてしまうし。

リニュに際して、トップの画像なんかも変わるのかなー
なんて小さな期待なんかしてたりもしたけど・・・

そのままでしたね(^^;(ログインしても同じ)
(そこまでは手が回らなかったか・・・)

で、ヴァネコンですが、結構申し込み多いみたいですね。
きっとkikoみたいに「折角だから全部買っちゃえ!!」という
迷がほとんどだからだと思いますが。

状況によっては追加公演あるかもだそうです。

追加・・・というともちろん月曜とか、まぁ平日ですね。
さすがのkikoもそこまでは付いて
いけないかもです_| ̄|○

・・・というか、チケット取れてから言えって
話なんですけどね。


U1141P28T3D1069825F326DT20060430072326.jpg
かわえ~!ヴァネちん・・・
そういや「CARS」記者会見のニュースが娯楽@AZIOに
UPされていました。

けど、全て中国語なのでkikoにはちんぷんかんぷん
何を話しているのかわかりませぬ。
ヴァネよ・・・お願いだから英語でしゃべってくれ・・・
ちっとはわかるから・・・(ちっとかよ!)

この中国版「CARS」見たいけど
(もちろんヴァネの声を聴くため)
どうすれば見ることが出来ますか?・゚・(PД`q。)・゚・
(正解:中国でDVDが出るまで待ち、購入する。)

| LOVE☆彡 F4 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

ケンちゃんが来てますねぇi-178
いまごろ公開収録も終わって、迷さん達は興奮状態ってトコですかねぇi-233

ヴァネコンのチケ、やっぱり申し込み多かったんですね~i-236
そりゃこの絶好の機会に
買い占めますって(笑。

ヴァネくんの笑顔って、ホントにキラキラi-189
で~楽しそうだわぁ

『花男』映画版、情報ありがとですi-199
今月、あと3回放送予定があるんで
念願叶って見れそうで~す♪謝謝~☆

| mil | 2006/05/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

milさま

お返事遅くなってごめんなさいっv-356

なんだかここ最近忙しくて
KENちゃん情報も充分に堪能できません~(;_;)
スペイン坂は、予想外に
たっくさん並んだらしいですね~

kikoもKENちんのフェロモンビーム浴びたかったなぁ・・・

| KIKO | 2006/05/22 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

