☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【3】

さ、さむいっす・・・(((( ;゚д゚))))

文字を打つ手がかじかんでいます。

kikoの地方では、そろそろコートやマフラーが必要な季節に突入したっぽいです。
もうすぐ11月だもんねぇ~、そりゃそうだ。

ていうか、半袖で汗だくになって走り回ってたのが同じ月だなんて信じられない(>_<)

そして、心にもぽっかりと風穴が・・・(ーー;) 


・・・いや、まだ冬眠するわけにはいかない!
レポが終わるまでは!!(>_<)
「うろちょろバーテン」がまた動き出すまでには!!(←きっと無理)


そんなわけで、続き行くよ~!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


仔が悲しげに消えていった後には、西の男(笑) ヴァネス・ウーの出番!

会場に、ミキシングされた(?)英語のリフレインが流れ

ゴールドの花火とともに、花道の先端からヴァネが飛び出しました。
(この登場、何度見ても好き~

ハーフテールにヒゲ、グレーのスーツのパンツの裾は短くて
裾から出た脚にはアーガイルのソックス。

両手にはグリーンに光るスティック。(あのステック欲しい・・・)

いつものヴァネダンスとは違う、これまでに見たことないようなダンス。
新体操のこん棒のような?指揮者のような?表現できない・・・

kiko、この時のヴァネがものすごく印象に残っていて・・・

それって、ヴァネが記者会見の時に言っていた「ファッションと音楽の融合」ということなのかな?
たぶん、あのスタイルで無かったら、こんなに印象に残っていなかったのかも。
嫌がっていた(kikoがね)ヒゲも、このための小道具なんじゃないかと思うくらい。

完全なるヴァネスタイル。

もう、この時点でメロメロです(>_<)


そして、「カッコイ、カッコイ」のところが大好きでした( ´艸`)


グリーンのステックは、ぽーんと空中に投げられるんだけど、
いつもいい具合に床に落ちるの(コントロール上手?)


くるっと空中に脚を投げ出し、回転しながら床に倒れこむヴァネ。再び花火が。
『我不是自己』は、静かな始まりでした。

ゆっくりと回るステージで、ミニスカートの赤髪女性ダンサーと
ヴァネお得意の(?)セクシーダンス。(2人とも赤髪でなくて良かった~ ←ソコ?)

マスクダンサーズの(マスクはしてなかったけど)操り人形ダンスも見れました( ´艸`)

RAP部分でGabyとのかけ合い・・・
男らしく「ぅお!」 「ぅお!」 「ぅおぉぃっ!!」 と、スタンドマイクにシャウトする
ヴァネ(わかる?)に激萌え

大阪2日目には、マイク倒して(勢いで?)、しばらく音がでなかったり
他のバンドメンバーに「ね、マイク貸して」って、あちこちあたったりしている様子が
見受けられました。(けど、あまりうろたえる様子もなく(笑) プロや~)


そして、どこからともなく聞こえてくる「オリャ~!」のかけ声。

ついに来たか。

「ソレソレソレソレ・・・ハッ!」

「♪一緒に手を叩くぉ~ オリにあ~わせつぇ~」

ヴァネ迷以外にはあまり浸透していない感が・・・(^^;
そりゃそうだよね~、あんな3日前とかに、しかもヴァネブロでしか聞けないなんて。
けど、kikoは最後まで意地で一緒に歌ってましたけどね(笑)



次回につづく・・・(あ~っ、ジェリーランドまで行けなかったぁ!(>_<))
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もアーガイルソックスの印象すごいあります!
とりあえず初めて見たときから靴下が妙に気になってて。
kikoさんレポ読んでたらいろいろ甦ってきましたe-343
飛び出してくる登場シーンはいつもうっかり油断していて
参加した5公演で毎回懲りずに「おぉーi-183」とびっくりしてたな、とかe-330

改めて。。。良かったですねぇe-266
また生で見たいです(しみじみ)

あと大阪城ホールのプレミア席がホントに羨ましくて。。。
いつか生ヴァネさんにお触りしたいですe-320

ところで「ねぇ、マスター。」の記事、笑わせていただきましたe-420
もうkikoさん、面白すぎです!
私も妄想族なので、こういうネタ大好きですe-272
このバーテンヴァネも大好物~。かなりツボです。
あ、でもkikoさんはひげNGなんですよね。
私は清潔感のあるちょい汚い(?)人に萌え~なのでひげ、大歓迎派です(笑)

今日もいろいろご馳走様でしたe-266
おやすみなさいe-445

| K | 2008/10/30 02:52 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪

忘れかけてたヴァネソロ部分i-201
思い出させてくれてありがとぉ~♪
この部分は、初めてヴァネのステージを生で見たのですっごい驚いたのと、ヴァネはプロのエンターテイナーだよ!!って思った瞬間でしたぁ♪

>ヴァネ迷以外にはあまり浸透していない感が・・・
私はkikoさんのお陰で一緒に盛り上がれたよぉ~♪
おぉ~i-184「おりにあわせつぇ~」だぁ~ってね(*'▽'*)♪(笑)

| ゆうゆう | 2008/10/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう

おれにあわせつぇ~!!のちょっと高音になる感じ(^^♪
ゾクってしましたv-238
続き楽しみにしています!!

| じゃじゃ | 2008/10/30 23:30 | URL |

>Kさま

スーツにアーガイルソックス、ブリテッシュな感じでオサレでしたよね~
kikoは毎回、えっと・・・どこから出てくるんだっけ?って思ってると
思わぬところからヴァネが登場して、ビックリしてました(^^;

大阪城ホールのプレミア席はホントびっくりでしたよね~
まさか日本でお触り(笑)できる席があるなんて・・・
一度あんな席になったら、もう普通の席では満足できなくなりそうです・・・(^^;

Kさんも妄想族でしたか!(笑)
だって・・・あのバーテンヴァネ見たら、妄想せずにはいられないよね~
喜んでもらえたようで・・・良かったです(´∀`*)

ヒゲは・・・NGでしたが、やっぱり生ヴァネ見ちゃうと「ヒゲでも素敵」って
魔法にかかってしまう(^^;
ていうか、一度剃った後だったからね~、もう誰にも止められないって感じで・・・(^^;
“清潔感のあるちょい汚い(?)人”が、どういう人なのか、しばらく考えてしまったkikoです。。。
ヒゲヴァネみたいの?( ´艸`)


>ゆうゆうさま

kikoも記憶がぽろぽろ、こぼれてきてる感じです~(^^;
だんだんアヤシクなってきました(ーー;)

そっかぁ・・・ゆうゆうさんは生ヴァネ見るの、初めてだったんだぁ~
驚いた?ヒゲヴァネに??( ´艸`)
あのノリが、ついついハマってしまうのです

良かったぁ~e-266ゆうゆうさんが盛り上がってくれて(^^)
ゆうゆうさんもヴァネに合わせて手を叩いてくれた?
(ていうか、そういうヴァネはあまり手は叩いていなかったような・・・(笑))


>じゃじゃさま

その「ツェ~」がカワイイんだけどね(*^^*)
ひょっとして、テルマの曲の方が日本語上手いんじゃあ・・・とも思ってしまったけど(^^;
(そーとー練習した?(笑))

| kiko | 2008/10/31 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

