☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ、マスター。

heya004_20081028233819.jpg

「呼んだ??」

ちがーう!!アンタじゃなーいっっ!!

そして、何が「始まったのか」よっ!(←?)

や、そんなアナタもたまらなく可愛いんだけどね・・・


200810283.jpg

またそんなフォーマルなスーツに白スニーカーなんか合わせちゃって・・・

kiko、ちょっとアナタに言いたいコトがあるのよ。

200810288.jpg

「おうっ、聞いてやろーじゃん」

ちょっとアナタ、何でそんなに態度大なのよ。
ちょっとここ来て、座んなさいっ。

アナタね~、kikoが毎日目の下にKENちゃん作りながら
レポ書こう、今日こそがんばろうって思っているのに・・・
そううろちょろ動かれたら、いつまで経っても書けないじゃないの!
オマケに最近記憶が飛んでいくのが早いし・・・ブツブツ


200810284.jpg

「ま、ま、いーから」

シャカシャカ・・・

ちょっとアナタ、聞いてるの?!

200810287.jpg

そんな真剣なカオしたって、許さないんだから~~~


2008102810.jpg

そんな可愛い笑顔でも許さないんだから~~~


200810285.jpg

えっ・・・

ち、違うのよ、kikoがアナタに言いたいのは・・・

ちょっと、じっとしててって・・・

200810282.jpg

「ハイ、君をイメージして作ったカクテルだよ


200810281.jpg


どキュン!!


あ゛ーーー!

久々、妄想全壊違った、全開です(>_<)
(ここまで読んでくれた方、ありがとう!そしてゴメンなさい

レコードチャイナ


200810286.jpg

ルネッサーンス!! (って、もう古い??)


ところでkiko、アノVIDEO見て、さらにとろけてます。。。

ハイテンションKENちゃん、ヘロヘロな仔仔(熱のせい?)、ヘンなダンスをしてるヴァネ・・・
(ジェリーが居ないのが寂しいけど)
見てると、自然にカオがニヘ~ってなるんです!!
なんだかとっても癒されます~(違?)


まだの方はJVへGo!!
(おそらく「I・KEN」「V.I.C」でもあがってると思いますよ~)

| VanNess ☆彡 | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

夜勤明けの、クタビれた頭が目覚めたァ~ッ(笑)仮眠室で『クックックッ…』(^m^)と、声を押し殺して…お腹抱えて(^^)(早く帰宅して寝ろって話ですが…)kikoさん[バーテンダー物語?]最高に楽しかったですょ\(^O^)/続編は?

| 亜希 | 2008/10/29 09:28 | URL |

行ってきました!!

JVへ行ってきましたよ~
満足そうな3人の顔を見てうんうんv-10って。
ジェリーがいてくれればな~・・・

あの聞こえてくる歓声はみんなが最後のメッセージビデオを見てキャーキャー言ってる声ですかね?!

| じゃじゃ | 2008/10/29 22:50 | URL |

>亜希さま

亜希さん、徹夜明けですか~
朝っぱらから、アホなもの披露してしまって、すみません~
けど、喜んでもらえたようで、嬉しいです(*^^*)

「バーテンダー物語」続編は・・・
またkikoの妄想をかきたてるようなヴァネに出会えた時ですかね(´∀`*)


>じゃじゃさま

あのビデオいいですよね~
迷が1番見たいのは、ああいうオフショットだったり・・・
あそこでジェリーが入っていないのは、なんだか不自然ですよね(ーー;)
やっぱり4人が見たかった!

そうそう、よく聞いてると仔仔の「みなさん、サイッコー!!」が聞こえてきますよ(^^)
kikoはその時、もう会場外まで出てましたが(余韻に浸るヒマなし)
あの時スーたちは、まだ会場にいたんだね~e-266

| kiko | 2008/10/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

