☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ余韻に浸りチュウですが・・・

今日、「スマスマ」のゲストは、トニー・レオン&金城兄さんでしたね~
後ろに存在感たっぷりの通訳は、お馴染みサミュエル周さん。

はぁ~、これがスーだったらなぁ・・・ と思ったのはkikoだけではないハズ(>_<)


さて、今日は時間がないので、「おさらい」はちょっとお休み・・・(いつ終わるのやら)

kikoが、どっぷり余韻に浸っている間にも、ヴァネは次を見て
前へ進んでいるのですね・・・(当たり前だけど

ヴァネブロ (文章長いです~)

11月1日に、台湾で「Franklin Graham Festival」というイベントに参加。
11月3日に、上海で「Kanye Westのコンサートツアーに出演。

200810221.jpg
カニエ・ウエスト・・・HIPHOPのヒトですね。(なんじゃその紹介)
kikoも曲聴いたことくらいはあります(^^) (その程度ですが)


ところで、ジミーの映画の撮影は終わったんだろうか・・・?
また撮影が再開して、ヒゲがなくなることは無いんだろうか・・・と
みんなが「ヒゲでもいいじゃん」となっている空気の中、往生際悪く考えています(笑)


だって・・・久々にクラックラ来ちゃったんだもん

200810272.jpg
は、鼻血でそう・・・( ゚∀゚)・∵.


あと、コレも買わなきゃ!!

200810273.jpg

A-Bloom(Vol.4) 11月6日発売!!

スタッフ日記

「汗が飛び散ってきそうな写真」が選ばれたらしく・・・
ホントに飛び散って来ればいいのに(´∀`*) って、思ったのはkikoだけでしょうか??
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

浸ってます~

去年の今頃は台湾にいたんだ・・・なんて思いながら浸ってます~~~
今回のコンサでヴァネに惚れ直しました!
レポ続き楽しみにしてま~す(^^)

| スミレ | 2008/10/28 14:43 | URL |

ソレが承です^^笑
会場から。。。電車から、一緒だったような~
って思ってたんです♪

でも。。すーコン帰りらしい荷物も持っていなかったようだし・・・
声かけたかったんですが、かけなかったんですv-11

思わぬところで、お会いしちゃってました 笑

| 承 | 2008/10/28 19:15 | URL |

DVD発売は・・・

なんかカメラが映し切れてないだとか・・・数が足らんかったとか・・???
でも、全部をひっくるめてあちこちくっつけてでも発売してほしいですね!!一生の宝になりますよv-257

TV出演ほとんどなかったのは残念v-12

このヴァネかっくい~↑
F2ヴァネですv-119

| じゃじゃ | 2008/10/28 23:37 | URL |

>スミレさま

そうですよね~
去年の今頃・・・スミレさんと出逢ったのもその時でしたよね~
(台湾で出逢った・・・なんてステキ(´∀`*))

レポ進まなくてスミマセン。
あのフェロモンマスターのせいで・・・(ーー;)
お、フェロモンはKENちゃんの専売特許かと思っていたら、
最近ヴァネからも感じてしまうkikoです。(かなり壊れています)


>承さま

そうだったんだぁ~
意外といるんだよね・・・
声かけてもらって全然かまわなかったのに。(なーんて、勝手に(笑))
友達とは、大体3ヶ月に一度くらいのペースで会ってるかな?
今度、機会があったら地元でみんなで会えるといいね(*^^*)


>じゃじゃさま

カメラなんて、一台でもいいよ!e-262
最悪、音だけでも(>_<) (それも悲しいけど~)
なんとかして欲しいですね。
kiko呼んでいただければ、いつでも暴れに行きますので~(いらない?)

| kiko | 2008/10/29 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

