☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『F4 JAPAN TOUR 2008』 ~おさらい~ 【2】

こんばんは。

先ほど夫がトイレに行く時、棚にぶつかり、ヴァネの『In Between』が落ちて
ケースが欠けたコトにショックを隠しきれないkikoです・・・(ーー;)
(夫は謝っていましたが・・・飲みすぎなんじゃ!

今日は、地元の友達(じぇり迷)とおしゃべり・・・
彼女は武道館に参加して、すごく良かったので、大阪も行きたくなった!
と言っておりました。(さすがに大阪は無理でしたが
彼女もますますスーが好きになったみたいで・・・
コンサに行ってから、ますますハマった~!って方も多くて、嬉しい限りなkikoです
(スーたち、この責任は取ってもらうわよ~(笑))


さて、おさらいの続きです(^^)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


4人で「F4でぇす!」と言った後は、ジェリーが
「今日はぁ、てくれて、ほんとぉに、ありがとぉ~!」と、独特のイントネーションでご挨拶。(赤い部分にアクセント(笑) これがカワイイ

そして、KENちゃんのお決まりのこの言葉。

「F4 JAPAN TOUR 2008、みんなで 一緒に 最高の 思い出を 作りましょう~!」

このご挨拶は、最後まで変わることはありませんでした(^^;
思わず「うん、うん」って言いながら聞いてしまう。
「2008」は日本語で言っていますが、「TOUR」が「トゥア~」と英語発音に
なっているところがポイントです(笑)
あとは、仔仔やヴァネが「元気ですか~?!」と聞いたりしてたかな?

その流れでKENちゃんがステージ下にはけていき・・・
ジェリーも居なくなり・・・
(大阪では「みんな~、たぁのしんで~!」なんて言葉も出てたよね(^^))
仔仔が「KENちゃん?アレ?KENちゃ~ん?!」って探しつつ・・・自分も消える(笑)

武道館からは、ヴァネも一緒にKENちゃん探し。
1人ステージに残ったヴァネ。

いきなり「Beby boy~♪」と。
初めて「そばにいるね」(「ここにいるよ」のほう?)を聞いた時には鳥肌がたちました。
横浜から練習したのかな?
1フレーズだけだけど、完璧に歌い上げて・・・
しかも歌詞がまた泣けるので・・・感動してしまいました(ノД`)
大阪の最終日では、(きっとDVDになっても、この部分が入ることは無いだろう・・・)と
しっかり噛み締めて聞きました。(思わず涙が出てしまったけど

「キャー!」という声援を背に消えていくヴァネ。
横浜2日目には、披露できなかった金パンを一瞬披露。
大阪初日でも金パン披露&この時点で「サービス」と上半身も脱いだらしいですね(>▽<)


その後は (だんだん記憶がぁ・・・(>_<))
スクリーンにスーのアルバムの宣伝?が流れ・・・

ソロの先陣を切って出てきたのはKENちゃん!
「88㌔」(あっ書いちゃった。違いますよぉ~(笑))と書かれたTシャツの上に
柄のシャツを重ね着。
タンバリンをフリフリしながら『Wake Up』を爽やかに歌い上げます。
タンバリンは間奏の時に、ぽーんとステージ下に投げていましたが(「キャー」と歓声)
あれは迷に投げたら・・・危ないです(笑)

武道館では、腕を痛めていたのでタンバリンは登場しませんでしたね。
kiko、英語がよく聞き取れなかったのですが(というか興奮してあまり話を聞いていない
「いつもみんなに『安全第一』とか言ってて、こんなことになって恥ずかしいな。ごめんね。」
というようなコトを言っていたらしいです。

そしてシャツを脱ぎ・・・ここで「キャー」と歓声が。
大阪では「ヴァネスじゃないから脱がないよ」みたいなコトを言いつつ・・・
Tシャツの両腕を捲り上げ、まさかの

タトゥー披露

いやー、ヴィックリいたしましたぁ~!( ̄ロ ̄;)
まさかここで見れるとは!!
近くで見たら、かなりヤバかったと思います!(何が?)
次は是非・・・チ○ビのピアスを・・・ヾ(ーー )ォィ

ノリノリなまま、『La La La』に突入。

キタぁ~っ!この大曲好きだけど、タテノリのため、かなり体力消耗(>_<)
(おとなしく聴いてりゃいいんだけど・・・)
客席にマイクを向けて・・・みんなで「La La La♪」
ちなみにKENちゃんの「La La La!!」って、元気よくタイトルを言うところ好きです


飛び跳ねて、はぁはぁ言ってると、スクリーンには「Vic Chou」の文字。
ゴージャスな感じの音楽が流れ・・・
キャバレーのようなセクシーなダンサーに囲まれて仔仔登場。
コートの肩についた“マタギ”のような毛皮が多少暑苦しいです

200810201.jpg

その曲が『馬賽克(モザイク)』だとわかったのは、曲が始まってから少し経ってからでした。
かなりアレンジしてあったので、仔仔のアルバム、最新のしか持っていないkikoは
最初、「この曲知らない・・・」とほざいておりました
この曲、すごく好きなのに~

200810104.jpg

中央のゴージャスなイスに腰掛け(最初、「ジュリアナ?」とつぶやいたのはkikoです(笑))
両腕に女性をはべらせ、「俺様」な演技。

仔仔を先頭に、花道に一列に並んでのダンスは圧巻でした!
(正面で見たら、かなりスゴイんでしょうね~)

武道館2日目では、機材トラブルにより、2回歌わなくちゃならなくなった仔仔。
オツカレサマでした~
2回目の登場の時には少し笑っていたけど、ちゃんと手を抜くことなく
やりこなした仔仔はスゴイと思う。
ヘンな言い方だけど、コレもいい思い出になるといいね(*^^*)

あ、そうそう、初めは衝撃的だった仔仔の青い髪も、この時には
すっかり見慣れてました。(ヘンに立てたりしてなかったしね)


さて、次はちゃんとわかりました(^^)

『Missing You』

2人の女性が登場。
1人は白い衣装をまとって、くるくるとステージ上を舞い・・・
仔仔とキスすれすれの演技(>_<)
もう1人は中盤から登場。メインステージで「部屋」の設定の中で1人・・・

花道に置かれた花束を持ち、歌いながらしっとりと演技に入っています。

が、最終的には2人に振られてしまう仔仔。(ノД`)
悲しげに舞台下へと消えていきます。

仔の声、伸びますね。
そういえば、仔仔の生歌それほど聴いたことないかも・・・(淡水の時くらい?)
kikoうっとりと聞き入っていました。



は~い、次に続きます~!

あぁ・・・限界がやってきました。
コメントありがとうございます~!レス、明日つけますね(^^)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!
大阪では久々の再会で楽しかったでっす♪
ありがと~e-266

仔の「モザイク」初めて聴いたわ
曲名も初めて知りましたー!i-229
マタギのような毛皮(爆)(爆)(爆)

早く次の楽しみが欲しいぃe-265


| mama | 2008/10/27 16:45 | URL |

ハートが割れてるの見えてなかったーv-12
ほんとはコレv-238

| mama | 2008/10/27 16:56 | URL |

もしかして。。。。

ずっとお聞きしたかったんですが・・・
そのジェリ迷さん♪
夜行バスで帰られましたか!?
変なこと聞いてしまってごめんなさ~いv-12

| 承 | 2008/10/27 19:58 | URL |

モザイク・・・

家で聞いてもおんなじ曲だとは今だにわかりませんv-14
私が悪いのか・・・?!

ケンのタトゥかっこよかった~男前だった!!

次も楽しみに待っています。

| じゃじゃ | 2008/10/27 20:28 | URL |

>mamaさま

mamaさん~!
お店その他手配ありがとうございました!
ゴージャスなホテルまで追いかけてしまって・・・
ベッドにまで座らせてもらって・・・(笑)

エロエロ仔仔も良かったよね
仔は自身のアルバムからの選曲が多かったから、曲を知らない迷さんも
結構いたみたいですね。
kikoは辛うじて最新の持っていましたが、その前2枚は持っていません(^^;
『媽媽説』は知っていたけど・・・

そうそう、そのハートマークは選ぶときは割れてないので
ついつい間違えちゃうんですよ~
kikoもよくやっちゃいます(笑)


>承さま

そーそー、ソウデス!!
友人も「夜行バスで、他にコンサに行ったらしきヒトがいた」って言ってたから
それってひょっとして承ちゃんだったかも!って昨日話題になっていました~(^^)
やっぱり承ちゃんだったのぉ~?!(驚)


>じゃじゃさま

『モザイク』は・・・なかなか気づかなかったe-330
2度目からは、すっかりハマってしまいましたけど(^^)
あのダンス、もう一度見たい~~~!!

タトゥーは、まさか見れると思っていなかったから
思わぬサプライズでしたよね~
会場を盛り上げてくれたKENちゃんに感謝です(´∀`*)

| kiko | 2008/10/28 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

