☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の時間から1週間・・・

先日載せた、ヴァネブロの写真ですが・・・
小さな女の子は、ヴァネの姪っ子NANAちゃんです。

今頃気づいたのですが、Jae Chong (作曲とか編曲とかするヒトです←なんだそりゃ)
ブログに載っていました。

あぅぅ・・・子供になりた・・・ ←しつこい。


あと、お知らせ。
28日のアジアンプラスでは「F4コンサートレポート」を放送してくれるそうです!
コンサートの様子が少しでも聴けるかな?

それから・・・
フジテレビ739(CS)の、「とくダネ!特捜プレミアム」という番組で
前に放送してくれた「とくダネ!」に+αかな?が放映されるらしいです。

うーん、コレは新たな映像なんかはなさそうなんだけど・・・
「視聴者からの反響や、取材ウラ話」というのが気になるので、一応チェック
今のところkikoが契約してるのは1チャンネルだけだったんだけど・・・
悩んだ挙句、追加しちゃいました(^^;



さて、先週の今日は・・・

夢の時間に浸って

飲んでました(爆)

そのまた2週間前は、やっぱり夢の中にいて・・・

当たり前だけど、時は流れているんだと実感。(´Д`)


記憶の方もだんだん薄れていますが、頭の中はまだまだコンサモード。

さすがに6公演の参加すると、記憶力の悪いkikoも結構覚えているもんで
頭の隅々にコンサの記憶が散らばっていて、ふとした時にそれが出てきます。
普通に曲を聴いていても、「コンサの時はこう歌ってたな~」とか「ここでかけ声!」とか、
全てがコンサバージョンに脳内変換されて聞こえてくる(>_<)

『我不是自己』を聴くと「一緒に手をたた~くぉ~」って聞こえてくるし
『You Are My Only Persistence』では、頭の中でスー先生と仔先生が共演するし
『Ask For More』では、頭の中で4人が踊りだします


ということで、今更ですが、ひととおりコンサを振り返って「おさらい」をしてみたいと思います。

題して

『F4 JAPAN TOUR 2008 ~おさらい~』 (そのまんまだし(笑))

と言っても、あまり記憶力の良いほうではないので、たぶんグダグダになります。
なので、「そこは違う!」とか「大事な部分が抜けてる!」など、愛あるツッコミを
入れていただければ幸いです(´∀`*)
あと、たぶん前に書いたことと若干かぶります(笑)

この後「祭り」の予定もないし、だ~らだ~ら書いていきますので(笑)
次の記事からスタートします。
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒です↑

CD聞くと浮かんできます。
F4の4人が!!
じゃれあう姿も!!
ほんとに楽しかったですね。

はじめまして(..)迷歴3年ジェリー迷です。F2はヴァネ(ごめんなさい)のじゃじゃと言います。

| じゃじゃ | 2008/10/26 23:04 | URL |

>じゃじゃさま

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

本当に楽しかったですよね~(*^^*)
もう思い出すだけで、幸せな気分になって、顔がニヤついてきちゃいますv-10

ヴァネがF2っていう方、結構多いみたいです。
F2でもヴァネを好きになってくれるだけで、なんだか嬉しいkikoですe-266

| kiko | 2008/10/27 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

