☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ~~~!!

ヴァネがブログを更新してます!

ヴァネブロ

凸出しメガネ、まだ健在だったのね・・・(^^;
KENちゃんのサラサラヘアが個人的にツボ


kiko@職場ですが、嬉しかったもんで・・・つい
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー!!

帰りの電車の中から我慢できずにコメント書き書きしてます! 

なんか素のスー、すごく微笑ましいですね(*^_ ’)
みんな瓶ビール持ってるんでしょうか? 

あれ?孝天はワインじゃないんですか(笑) 
チーズとハムは一人二次会ですかね(^m^)

あーあそこに忍び込みたかったです!!

| りーふぇい | 2008/10/24 18:48 | URL |

この画像いいよね~( ´∀`)
この姪っ子?横アリで見たから、familyも全国廻ったんだね。
なんかKen様痩せて見えるね(爆)

| ☆とも | 2008/10/24 21:29 | URL |

kiko様 

横アリ!武道館!大阪!と全力で走りきってくれた彼らと大切な時を一緒に過ごす事が出来て、ホント感激でした!!!☆☆☆Kiko様には超大変な中たくさんのレポにコメントありがとうございました~(^O^)/ とっても素な彼らと姪っ子さん???いい感じですね~♡♡♡ P.S ヴァネチャンのブログ面白過ぎですヽ(^。^)ノ

| sarah | 2008/10/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

そうそう、コレ見たら我慢できないよね~(何が?笑)

雑誌の取材なんかとはまた違った、素のスーたち。
コレを上げてくれたヴァネに感謝したいと思います。
(謎ブログなんて言ってごめんよ~!←いや、否定はしないけど(笑))
ヴァネ以外ビール瓶持ってるよv-275
(ビール瓶が小さく見えるのは、気のせいでしょうか・・・?)

ね~、招待してくれたら、意地でももう一泊するのにね(爆)


>☆ともさま

うんうん、また宝物画像が増えたよ~e-420
このコは姪っ子ちゃんのNANAちゃんですね(^^)
こんなステキなお兄ちゃん達に囲まれたら、将来が心配です(笑)
あぁ・・・子供になりたい・・・(お約束(爆))

うんうん、このKENちゃんはいじれない(笑)
ステキです~e-420


>sarahさま

オツカレサマデ~ス!
ホントにスーたち、精一杯頑張ってくれて、迷をこんなに
幸せな気持ちにしてくれて、心から感謝したいです(´∀`*)
けど、こんなにイイと、やっぱり「次」も望んじゃいますが・・・(^^;

ヴァネブロ、意味を理解するのが困難な時もあるけど(笑)
(特に日本語訳が付かないと無理・・・(^^;)
こうやってみんなのためにあげてくれるの、嬉しいですよね~e-266

| kiko | 2008/10/25 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

