☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早っ!

今日放送の『なるとも!』の動画がもうあがっています。
kikoの地方は見れないので・・・早いお仕事、ありがたいです(*^^*)



舞台裏や、新たなメッセージはないものの、コンサの様子を見ると
あの夢の時間を思い出し、きゅうんとします(>_<)

そうそう、このゴールド衣装のKENちゃんのお決まりの日本語挨拶。
セリフの言い方まで覚えちゃったよ( ´艸`) (なぜ笑い声が?(笑))


そして、我らがヴァネ、まだ日本に居ます。
ズームイン! エンタニュース

これってTVでやったのかな?
「めざまし」派のkikoは、「ズームイン!」は、完全スルーでしたが
「シルク・ドゥ・ソレイユ」ですか・・・
それほど興味の無かったkikoでしたが、ヴァネが感動したというなら、是非見たい。
(出た!ミーハー心!)

ヴァネ日本で家族とゆったり過ごせているようで・・・
いいリフレッシュになっているのかな?
このまま、日本のコになっちゃえ~~~
って感じだけど、明日には帰っちゃうみたいです(ノ_・、)

なんかさぁ・・・スーが日本に居ると思うだけで、ソワソワ落ち着かない・・・
なんて言ってたけど、慣れってコワイですね。
ヴァネが日本に居たって、会えるわけでもないけど、もう日本には居ないんだ・・・と
思うだけでとっても寂しい・・・(ノД`)
迷はワガママですね~


そして、青仔は台湾に戻って黒仔になりました。

200810233.jpg

レコードチャイナ

青仔もすっかり見慣れてしまったんだけど、やっぱり黒い方が好きかも
ていうか・・・

200810232.jpg

一瞬、ドコのコ?!って思うくらい、違うんですが
何が「違う」の?って聞かれると、うまく言えないんだけど、その・・・顔つきかなぁ?
コンサで「スーの中の末っ子仔仔」に見慣れてしまったせいか・・・

200810231.jpg

でも・・・すごーく、カッコよくて、可愛くて、キレイで・・・

なんかコンサ見てから、仔仔の新たな魅力に気づかされたような気がします。
これから、いろんな仔仔が見れると思うと、とっても楽しみなkikoです


コメレス、明日いたします~對不起
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、はじめまして!
スー迷初心者のKです(^^)横アリに母に連れられて以来すっかりハマってしまいましたe-266
で、横アリだけのはずが武道館・大阪3日間と参加してまいりました。
正直横浜のときは誰が誰だかも知らない状態だったのですが、
ヴァネを見た瞬間e-272でした~。
カッコ良すぎーーー!
カオと体つきがドツボでしたe-280

で、あまりにも無知だったのでいろいろ検索してみたところ。。。
kikoさんblogに辿り着いたんです。
かなりヘビーに過去の記事も読ませていただいています。
キモいかもしれませんがe-2861日余裕で3時間以上読んでますe-330
ストーカーみたいでごめんなさい!
でも面白くて止まらないんですーe-263
しかもKikoさんの「毒」がまたツボですe-266

ヴァネ迷の後輩としてこれからもブログ楽しみにしてますe-420

| K | 2008/10/24 03:06 | URL |

>Kさま

はじめまして~!
コメントありがとうございます(^^)

ウェルカムF4迷!(嬉)
いいでしょ~?スーっていいでしょ~!!ヴァネっていいでしょ~?!
(すみません、バカ丸出しで(^^;)
ご新規迷さん、とっても嬉しいです!
お母様はもっと前から迷だったのかな?

1日3時間!ビックリです!
基本記事が長いだけで大したこと書いてないので、なんだか恐縮です(^^;
こんなへなちょこなブログを褒めてくれてありがとう~e-266
こんなんで続いていますが、これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m
いつでも気軽にコメント入れてくださいね~(^-^)ノ~

| kiko | 2008/10/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

連続コメントしちゃってごめんなさい!
コメント返し嬉しかったのでつい。。。e-266
ありがとうございます☆

母は2年ちょっと前くらいから迷だと思われます。
当時実家に帰る度に『流星花園』を激しく勧められてちょっと見たのですが、
なんだか全く入り込めず、って感じで途中棄権しちゃいました。
ジェリーの不思議なヘアスタイルとか網みたいな(?)へんてこファッションに
当時は拒絶反応してしまったんです~、きっとe-330
今はモーレツに見たいですe-420

も~、F4最高ですe-266
ヴァネさん、大好きですe-265

ワタクシ自宅が職場なので休憩時間にブログ読んで楽しませていただいてます。
昨日は「ジャミラ」に大爆笑でした~e-282
ってかなり前の記事ですがe-330
kikoさんの文体とか顔文字とか間合いとか、ホント楽しいです!

ところで初歩的な質問で申し訳ないのですが、
『Do It』ってCDになってるんでしょうか??
(この曲大好きなんですe-266この時のヴァネも好き!)

深夜に人様のブログに長々とコメントするのがクセなので、
だらだらカキコしちゃってスミマセン(汗)

| K | 2008/10/26 02:27 | URL |

>Kさま

『流星花園』を勧めるお母様の気持ち、わかります~!
だって、見たら絶対ハマるもの!
kikoも会社のヒトに一生懸命進めてますが、なかなか見てくれない・・・(ーー;)

>不思議なヘアスタイルとか網みたいな
爆笑!(T▽T)アハハ!
うんうん、確かにねぇ~
kikoも道明寺の「パツパツTシャツ」が気になってしょうがなかったです(笑)
あの4人も(特に後ろの2人)も、あり得ない~!って思ったし。
けど、見ているうちにいつのまにか後ろでニヤニヤしているキツネみたいな
ロンゲのヒトに魅かれていました・・・(^^;

あら?!ジャミラまで行っちゃいました?!
なんか、恥ずかしい~~~(*ノノ)キャ
アホなコトばっか書いててゴメンなさいe-330

『Do It』はですね、まだCDにはなっていないですね~
ヴァネのブログで短めに聴けるのみです。
早くCDになっていっぱい聴きたいよね~(いつになることやら・・・(^^;)

| kiko | 2008/10/27 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

