☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪の思い出。(追記アリ)

P1020278.jpg

グッズ販売であった、ヴァネデザインブレスレット。
今回のヴァネにクラッとしているという噂の仔迷みかさんが買ったという。
大阪着いてから、かじさんに画像見せてもらったら、なんだか欲しくなってきた・・・

ていうか、そんなのあったっけ?
あの謎の雲&虹?みたいなブローチ見た瞬間、「イラネ。」って言い放ったのはkikoですが(^^;
(だって~、なんか「アラレちゃん」に出てきそうな雲さんだったんだもん(^^;)
けど、ブレスレットは別~!
あのぬいぐるみ(名前忘れた)のキャラクター付きだし!
というわけで、大阪最終日。
並ばずさくっと購入できました(^^) (ほとんどのものは売り切れだったからね~)

結構ズシッと来ます。
欲を言えば、シルバーが良かったな・・・
この白っぽい塗料(?)が使っているうちにハゲてきそうで・・・
いや、普段使いは出来ませんが(^^;


さて。

あの夢の時間が3日前だなんて、信じられません(>_<)

ヴァネもブログで「もう終わっちゃったんだね~」って言ってますが・・・

きっと、これからこのコンサートを何ヶ月も何年も、ずっと思い出していくんだろうなぁ・・・


って、感傷に浸ってる場合ではなく!
(やっと)大阪のコトを書きたいと思います。


まず18日。

朝から時間を読み違え汗だくになりながら、りーふぇいちゃんと合流。
新幹線を乗り継いで大阪到着。かじさんと合流。

3人でたこ焼き食べました~(*^^*)
(食べ物その他の記事は、管理人ブログ『海・旅・食』の方にそのうち書きます)
店を変えて、しっかりデザート(ケーキセット)まで(笑)

で、かじさんとお別れして、ホテルにチェックイン。
大阪城ホールからは少し離れるけど、とっても素敵なホテルでした(*^^*)
そんなこんなしているうちに、気づいたら結構時間が無い!
電車を乗り継いで・・・大阪城ホールへ。

ていうか、暑い!!
何故半袖を着てこなかったのか、後悔のkikoです(ーー;)


会場入り口にたどり着いたのは、14:45くらいだったかと・・・
けど、入り口は大混雑で牛歩状態。
お会いする約束の迷さんがいたので、焦る焦る

kikoブログ開設当初から仲良くさせていただいている、ゆうゆうさんと念願のご対面
ゆうゆうさん、時間が迫っている中本当にすみませんでした
kikoかなりキョドってました(ーー;)

それから、ずっとお会いしたかったMilkyさんともご対面

ここでタイムアウト。
まみさ~ん、ギリギリで座席まで来てくれてありがとう


この日は10分遅れでスタート。

大阪は花道が短い!!( ̄ロ ̄;)
そのうえ、会場は半円形になっていて、kikoたちは遠い側だったので
武道館より遠いように感じました。
というより、武道館が客席が前に迫ってて近く感じるのかな?

kikoんとこは、ヴァネブースでした(>▽<)
オープニングの風船が膨らむところで、既にヴァネ的なシルエットが(笑)

その後、花道の先端でヴァネが高い位置まで上がって・・・
kiko、「Van」の文字の入った手作りうちわをフリフリしてアピール。
ヴァネが手を振ってくれましたぁ~ (思い込み大事)

前半、たくさんコッチに来てくれるので、前半で電池切れ(笑)

この日はあまり寝てないのと、大阪までの移動で疲れてたらしく、後半バテバテでした(^^;
けど、大阪はにぎやかだぞ~と思ってたワリには、kikoの周りはおとなし目(^^;
最終日は、最初から大盛り上がりでしたが・・・
みんな明日に向けて体力を温存?

大阪初日は、ゴールド衣装登場しなかったらしいですが、2日目はちゃんと
お着替えショーがありましたよ(*^^*)
ヴァネが「チョット待ッテ~」って(笑)

あとジェリーランドでは、ジェリーはオーバーオールではなく、
着ぐるみのウサギさんの中に入っていました。
ウサギさん・・・最初から挙動不審な動きでバレバレです(爆)

キラキラした赤いスーツもなかなかお似合い(*^^*)
中に着た、目がハートになったスマイルTシャツも可愛かったぁ~

スーたち「オオキニ~!」と関西弁を披露。
KENちゃんは「儲かりまっか~」って言ってましたよ(笑)
「好きやねん」なんて言葉も出てたかな?

1人ずつジャンプして着地の時ドラム音で遊ぶ(なんて言うの?アレ(^^;)、
即興的なゲーム?コント?も加わっていました。
ビシッってカッコよく決まるヒト・・・気の抜ける音でオチに使われるヒト・・・
オチ役は、その日によって違うみたいでした。

ヴァネのいさぎの良い脱ぎっぷりは、メインステージのあたりで披露されました。
横アリ、武道館では、正面の花道先端で脱いでた気がするんだけど。って、細かい?(笑)
大阪では正面に迷がいないからかな?

ヴィック機長のバズーカ砲、この日は不発でした。
なんだかスッキリしなかった(^^;
仔仔は、一度台湾に戻った際に風邪をひいてしまったのが治らなかったみたいで・・・
熱があるのか、ものすごい汗をかいていました。
けど、歌はちゃんと歌えるしダンスもちゃんとする。がんばる仔仔!

『第一時間』の時は、KENちゃんが黒いハンカチで仔仔の汗を拭き・・・
そこにヴァネが参戦!みんなに囲まれ、イヤイヤする仔仔。
仔の汗を拭いた黒いハンカチは、KENちゃんの手により客席に投げ込まれました。
(ハンカチなので・・・非常に飛びにくいですが(^^;)

ヴァネは大阪に来て「みんなー」って呼びかけが多くなったような。
なんか今回、ヴァネが1番安心して見れるのよ~
(もちろん落ち着いてはいませんが(笑))
ヴァネが「神を信じて~」なら、kikoは「ヴァネを信じて~」って感じで。

18日はそんな感じかな?

その夜、mamaさんのお友達たちと総勢7迷で飲み会~
(あれ?飲み会じゃなくて「オフ会」なのか?)
スーいじりで盛り上がり(笑)、飲み足りないまま解散。(だよね?かじさん(笑))
やっぱり、普段出来ないスー話を思いっきりするのは楽しいぃ~♪
ホテルに戻ったら「スマステ」は終わってました。


19日。

大阪と言ったら、お好み焼きだろうということで、念願のお好み焼き屋さんへ。
かじさんが必死こいて予約してくれました。(かじさん、いつもありがとう

かじさん、りーふぇいちゃん、banplinさん、☆ともさん、タカさん、スミレさん、kikoの
総勢7人で食べる食べる 飲む飲む
・・・いや、飲んでるのは3迷だけでしたが(爆)

ヴァネスさん・・・昼間から酒臭いオンナは嫌ですか??(イヤじゃー!!byヴァネ)

念願の大阪お好み焼きを食べれて満足
今回1番余裕のある会場入り(笑)
タクシーの中から、初めて大阪城を見ました。(本当に一瞬でした
公園でまったり・・・

会場に向かう途中、りーふぇいちゃんが発見したツァイ監督
kikoはぜ~んぜん気が付きませんでしたが
ヴィトンのバッグをひいて歩いてましたよ。
ジェリーがコンサ中に「ツァイカントク~!」って呼んでましたね(^^)

それから、これまたなかなかお会いできなかったkumiさんにお会いして
横浜でも東京でもなかなか会えなかったまみさんとお会いして、
会場内の通路でMilkyさんとお話していたら、背後から「kikoさん?!」と声が。
なんと、偶然通りかかったゆちさんでしたぁ~!!(ホントびっくり!これは・・・運命?!)

そんなこんなで最終日。
この日は最終日とあって、最初から空気が違っていました。
最初から叫ぶ叫ぶ、飛ばす飛ばす(笑)
だって、泣いても笑ってもこれが最後。
こうなったら体がどうなろうと、次の日どうなろうと、そんなの関係ねぇ(笑)

何度も見てて、曲順も、次誰が来るかも覚えちゃったけど
この時だけは、1曲1曲かみしめて聴いてました。(もちろんジェリーランドもよ~)

そうそう、この日のジェリーはライオンで登場。
自ら尻尾をグルグルまわして、またトラさんに絡んでました。
この日は、トラさんへの絡みかたが激しすぎて、トラさんの首が取れるかと(爆)

そして、「おぉはぁよ~」(眠そうな演技つき)のご挨拶は、「おはよー!!」と元気よく
大声で(半分ヤケ?)
ちょっとこの挨拶、ツボってしまった(笑)

そして、最終日のこの日気球に選ばれたのは小さなオジサンで・・・
ジェリーも「えぇ~・・・」「オジサン~?」
大ウケです(>▽<)
オジサンもジェリーうちわをフリフリしてノリノリ♪
ジェリーも「カワイイオジサン」と、お気に入りの様子。
いや~、笑った(^^)
あのオジサンじゃあ、誰も恨めないよね(笑)

あと、ヴァネはソロパートで1升瓶(あれはワイン?シャンパン?)をラッパ飲み。


この日ばかりは、ジェリーと仔の日本語曲でウルウル(;_;)
そして、4人のメッセージ(もちろん英語のヴァネのしか理解できませんでしたが)に続き
『Good bye』 で涙腺崩壊。
『流星雨』に至っては、あと少し、あと1フレーズで、もう4人の歌は聴けないんだ・・・と
思うともう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

が、前にも書いた通り、2度目のアンコールは見ずに退場(T_T)
背中でワーッと言う歓声を聞きましたが、結構アッサリ終わったようで
正直ホッとしたりして・・・

ヴァネはまたお酒の瓶を持って登場したとか。
ラッパ飲み・・・萌えるんですが


そんなこんなで、なんとか家に帰りついたのが23時半。
長いようで短かったスーコンツアーが終わりました。

今回、なかなか会うことのできない、関西方面の迷さんに会えて嬉しかったぁ~
今回お会いした迷さん、こんなヤツですが、これからもよろしくです~

そして、いつもkikoにお付き合いいただくアナタ、そしてアナタ(笑)
いつもありがとう~
毎度、不甲斐ないヤツでごめんね(^^;

そしてそして、そんな素敵な出会いをくれた、スーたちに感謝したいと思います
スーに出会っていなかったら、学生時代以来の関西に行くこともなかったと思うし・・・


みんなみんな、ありがとう~


kikoは幸せものです!!(´∀`*)



まだまだkikoの中のスーコンは終わりません!
しつこくしつこくスーコン思い返して行きますから~
しばしお付き合いを・・・


あ、11月23日に、よみうりTV『なるトモ!』でスー特集をやるらしいですね。
SONY

kikoの地方は見れませんので・・・動画が上がるのを待つとしますか(^^;


書き忘れてました!(もう、グダグダや~)

そうそう、最終日はペンライトを使ったゲームコーナー(太鼓の達人みたいの)で
ヴァネがアフロかつらに、派手なオレンジシャツで登場!
スクリーンに映った、TETSUに扮したヴァネと同じスタイルです。

kiko大ウケしました(>▽<)

目の前の花道ではないのに、この時はkiko、ヴァネの方ばかり見ていました。
最後は、カツラとオレンジシャツも、客席に投げ込み・・・
花道の先の席は触れるくらい近くだったので、これまた裏山~!
ヴァネもノリノリで、ギリギリまで客席に近づき、足をかけて歌ってました(ギャー!!)

あの席、ほんとプレミアだよね~
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!

kikoさんこんにちは。
初めてお邪魔しますが、かじさんとこ同様にいつも楽しく拝見させていただいてます。
レポ!ホントによく覚えてますね!あたしは感動に感動で、頭の中真白です(笑)
ヴァネに酔ってしまって・・・ かっこいい。。。

ヴァネブレス、私は横アリでGETし武道館、城ホールと付けてました。(3日間)
塗装剥げてます(汗)ちょうど輪に通す部分が擦れちゃってました!
Triumvirのマスコット達がいなくならないことを願います。。。
これ、付けてる人見ましたか~?
というか買ってる人いたんですかね?

| nene | 2008/10/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

Kikoさん、お久しぶりです。
買っちゃいましたよ~ヴァネブレス。一時的ヴァネ堕ち記念です(笑) 
なんてったって「西の男Vanness Wu~」ですから!
私、横アリも武道館も席が西だったんですよ!これぞ西効果か?
ジェリー園の登場も、仔&エロエロダンサーズの登場も、ジェリーの太鼓の達人も西だったのに、なぜかヴァネに堕ちてしまった私(一時的)(笑)
結局、最終日大阪に行っちゃいました~。
で、初めて「東の男仔仔」を見て、やっぱり私は仔迷だわ~と思ったの。
コンサが終わってしまった今も、思い出されるのは仔の可愛い笑顔、プリプリのお尻~
・・・なのに、「Do it」とアフロヴァネが横から出てくるのよ~(泣) 
Kikoさん、なんとかして!(笑)
コンサ期間中にKikoさんに会いたかったです。
武道館2日目、お茶してるときにKikoさんが来る!とりーふぇいちゃんが言ってたから楽しみにしてたのに、研修終わって、ホテルでサンドイッチ食べてるらしい・・・(爆)
またの機会を楽しみにしています!

| みか | 2008/10/23 20:17 | URL |

kikoさんおはようございます。
初めてのコメントにどきどきです(緊張)
kikoさんには今回のコンサートのことでは大変お世話になりました。おかげさまで念願のコンサートに行け憧れのヴァネスにも会うことが出来ました~
大阪でkikoさんにお会いできすっごく嬉しかったです~
何と言っても可愛過ぎます。可愛いぞーkikoさん。
こんな可愛い人に愛されてる旦那様もヴァネスも幸せ者ですよね~

で、私もヴァネブレ買いました。通路で見せっこしてたらkikoさんのブログ友のゆちさんが来られて紹介していただき感激でした。実はいつもこっそり覗いてたから。
彼女もとってもチャーミングな方でした。

まだヴァネスを知って7ヶ月の私。
(地元のテレビで3月に再放送されたピーチガールでヴァネスに落ちました)
何も知らない私にひとつずつヴァネスを教えてくれたkikoさん。
大阪城ホール3日間参戦してきたなんてまだ夢のようです。
大阪初日に最終日にはプレミア席で肉眼でヴァネスの生肩、生腕、生顔が拝める画を既に描いてて(笑)
が!
現れたのは肌を隠した「TETSUヴァネ」。
軽くショックもあったのですが、これって貴重なんでしょうか?
アフロのかつらは私の右前方に投げられてました。
後ろを向きながら束ねてた髪のゴムをほどいてたのが見えました。
どんだけはしゃいだのか、私も両足青あざできてます(笑)
「コンサートからずっと変」と主人に言われてます。
記憶の飛んでるシーンをkikoさんのレポで思い出させてもらってます。毎回ツボがあって楽しいです。
これからもブログ楽しみにしています。
ヴァネスのこといっぱい書いてね。

| Milky | 2008/10/24 08:44 | URL |

めちゃめちゃキュートなkikoさ~ん、こちらこそお忙しいのに逢っていただき、ありがとうございましたぁ~♪
これで、kikoさんの顔を思い浮かべながら、ここも楽しめるわぁ~♪
・・・って、ストーカーっぽいですか?私σ( ̄∇ ̄;)(笑)

私もあの日は暑くて暑くて汗だく&回りがざわざわしてて、おばあちゃんの様に何度も聞き返しちゃってごめんなさいねぇ(笑)

またお逢いできるのを楽しみにしてまぁ~すe-463

| ゆうゆう | 2008/10/24 08:48 | URL | ≫ EDIT

大阪では再会(再再会?)出来て嬉しかったです~ランチ誘ってくれてありがとう!お好み焼き、うまく撮れましたか?

今回のヴァネグッズは予算の関係でピンバッチ。。。ラッキー君って名前だったっけ?!
18日、ヴァネは黒キャップにピンバッチつけてた~と信じてます(^^)

| スミレ | 2008/10/24 13:44 | URL |

>neneさま

初めまして~
コメントありがとうございます~(*^^*)

いぇいぇ、大して覚えてないんですよe-330
あとから、あれもあった、とかこれも書くの忘れた(>_<)とか
思い出ぽろぽろな状態で(笑)
1回くらい着席で冷静に見れば良かったんだけど、ヴァネが出てきた時点でダメ~!
体が勝手に反応してしまうe-330

ブレスレット、横アリからあったんですね!
確かkiko、看板は写メ撮ったんですが、そこには無かったか
あったけど見えてなかったか・・・(^^;
えぇ~!やっぱり塗装はげちゃうの??見た瞬間そんな予感はしたけど(^^;
kiko、迷友に「買っちゃったんですよ」と見せたところ、その迷友さんも
同じく着けてましたよ(*^ω^*)
どのくらい売れたかは、謎ですが・・・
やっぱり本人が着用すると、効果あるのかも!(小さくて見えずらいですが(^^;)


>みかさま

数日前のかじさんブログのコメに爆笑しました(T▽T)
だってぇ~、コメントに「今、酔っ払ってます」って、どんだけ(爆)

そんなみかさんに影響されて買っちゃいましたよ。
西の男のブレスレットe-420
みかさんに、負けてられるかぁ~って(笑)
この先来るかどうかわからない、ヴァネとの握手を夢見て・・・
そしたら絶対このブレス着けて行くんだぁ~と息込んでおりますe-282

ていうか、「一時的」なの?!
ウェルカムみかさん~e-272って思ってたのに!
遊びだったのね!!(ノД`) (←注:酔ってません)
けど、仔もめちゃカッコよくて、可愛かったよぉ~
ほんと、甲乙つけがたい男子たちよね~

そうそう、武道館の時は一度ホテルに戻って、着替えついでに
朝の残りのサンドイッチを食べてました。
だって・・・武道館はコンサ中に「お腹すいた・・・」って余計なコト考えちゃうんだもん(笑)
いや、決して食べるためにホテルに戻ったわけじゃあ・・・(((( ;゚д゚))))
また一緒にエロトーク、違ったスーいじりの会やりましょう(笑)

| kiko | 2008/10/25 02:14 | URL | ≫ EDIT

>Milkyさま

わ~い!コメントありがとうございますe-266
最初苦戦させちゃったみたいで、ごめんなさいe-330

大阪初日は、私は参戦できなかったものの、「今頃Milkyさんは・・・」と
初めて生ヴァネを見た気持ちを想像するだけで、ドキドキして楽しかったです(>▽<)

いぇいぇ、可愛いだなんてとんでもないです!
勘違いして舞い上がっちゃうのでやめてください(笑)
Milkyさんも、ヴァネにドキドキしている姿・・・可愛らしかったですよ

ヴァネブレス、まさかMilkyさんも着けているとは!
Milkyさんとお話中、ゆちさんと「運命」の再会を果たしちゃました(笑)
ゆちさん、可愛いですよね~(*^^*)

「TETSUヴァネ」は貴重ですよ~!
なんせハロウィンパーティーでも、迷に仮装してきてと言いつつ
本人普通のTシャツで現れたお方ですから(爆)
コスプレに憧れを抱きつつ、なりきれないシャイ(というのか?)な部分も
併せ持ってるらしいです(笑)

kikoは「TETSUヴァネ」に視線集中しすぎて、目の前にいるジェリー兄さん
ほとんど見てませんでした・・・(兄さん、ゴメン(>_<))

Milkyさんも青アザ仲間ですか~( ´艸`)
けど、コンサでついたアザなら、愛おしさすら感じます。(変・・・?)
これが消える頃、スーコンの記憶もどんどん薄れ・・・(悲)

Milkyさんのご主人にもスーコンの素晴らしさを理解してもらいましょう(笑)
そのためにも、DVD化希望!!ヾ(`Д´)ノ


>ゆうゆうさま

いぇいぇ、ゆうゆうさんが待っててくれなかったら、kikoずっと後悔したと思います。
本当にありがとうございました。
ゆうゆうさんは、ブログ開設当初から仲良くさせてもらっているし(たぶん丸々3年くらいは・・・)
ずっとお会いしたかったので、本当にうれしかったe-420
お土産までいただいて・・・そのうち広島にも行きたいなぁ(´▽`)
そのためにも、次は広島でスーコンやってもらわなきゃ!(笑)

そして、ゆうゆうさん、ブログのイメージと同じく、可愛いらしかったです~e-266
大阪は暑かったですよね~e-330
kikoも汗だくでした(^^;
何度巻いてるストールを外そうかと思ったコトか・・・
やっぱりコンサは半袖だな、とファイナルにして思いました(遅っ)


>スミレさま

こちらこそ、お宝いただいちゃって、ありがとうございました
大切にしますe-266
はっ!お好み焼き、載せなきゃ!
あれからもう、スーでいっぱいいっぱいで・・・
1週間くらい「スーコンに浸る休暇」が欲しいです!(笑)

ピンバッヂに名前があったんですね!
KENちゃんみたいに、堂々と宣伝してくれればいいのにね(^^)
で、スミレさん大丈夫?まだ「天迷」になってない?!(笑)
ご新規ヴァネ迷も増えてるみたいだし、嬉しい限りですね~(*^^*)

| kiko | 2008/10/25 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

