☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネヴァネ祭り②

van6.jpg
このキュートなsmile、たまらないねぇ・・・(*´д`*)(←何者?)

今日、実家から戻りました。

って、

『めざましテレビ』?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


出勤の日は毎日見てますが

5/3はお休みで朝は爆睡。


見逃した・・・_| ̄|○

あぅぅ・・・(T_T)

まさかぁ~、『めざまし』ではやらんだろう・・・
と高をくくっていました(;´Д`A ```

でかした!『めざまし』!!
けど・・・お休みの日じゃなかったら
絶対目撃して、大騒ぎだったんだけどなぁ・・・

・・・と凹んでいたら、F4VlogがUPされて
いることに気づき・・・

VAN-DALISM in TOKYO記者発表(1)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

胸元に光るクロスのバッヂ(?)
それに負けないくらいキラキラのヴァネ。

かなり緊張している様子が手に取るようにわかりますが

ヴァネちんマジかっこよすぎですから・・・

こんなにステキなひとが居ていいんでしょうか・・・

これでは、ますます迷が増えてしまうではないですかっ?!

なんにせよ7月が待ち遠しい(というか待ちきれない)
今日このごろです。。。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

ヴァネくん、緊張してましたね~i-239
でもでも可愛いi-178

あの笑顔i-189キラキラしてましたよね!ホント。

んで、プロモで流れてたe-292ギターヴァネくんは、
かっこいいミュージシャンだったしi-233

7月のコンサでは、きっときっと迷急増しそうi-218

| mil | 2006/05/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

>milさま

うんうん(^^)
ヴァネちん、緊張なんてしなさそうなのに・・・
やっぱり他のみんなという時とは
全然違いますねぇ。

けど、そんなヴァネちんの
笑顔が見れた時にゃ最高です(*^^*)

今からライブ、楽しみで仕方ありません。

KENちゃん、仔仔、続々来日しますねぇ~^^
(まとめて来てくれればいいのに・・・←贅沢!)

| kiko | 2006/05/12 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

