☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は・・・鼻血が・・・!!

20060430233604.jpg

kikoが、↓のようなヴァネ画像で喜んでいたら
こんな、鼻血ブーな画像を見逃していました_| ̄|○

この耽美系な絵は・・・

こりゃヴァネ迷でなくても、見た人全員が
惚れてしまうでしょう・・・!!

ヴァネ~~~っ!!
フェロモン王子(誰?)ぢゃないんだから
そんなにフェロモン匂わせて、どうすんのよ~~~!!

はなぢ、止まんないじゃない・・・!!

こりは・・・
マジで保存版やな・・・(崩壊中)

ポスターにして天井に貼りたい・・・
(動悸により眠れなくなること請け合い)

あっ、CNN!

無事見ることが出来ました^^
けど、夫がいるので仕方なく一緒に見たら
(一応、夫も「見る」と言ったので)

「道明寺、痩せたね」
「なんで道明寺だけジーンズじゃないの?」等
うるさくて集中できなかったため
(もちろんkiko怒りまくり)後日じっくりと
鑑賞したいとおもいまふ・・・。

あっ、あとね、FC会報も届いて・・・!!
まだチラ見しかしていないけど・・・

やっぱりアップアップのkikoです(~_~;)

| VanNess ☆彡 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

