☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報にアップアップ

相変わらず郵便受けを覗いては(-_-;)な日々ですが

va6_1024.jpg


↓記事はコチラ。
F4ヴァネス:韓流カンタとコラボ、MTVアジアにも

なにげなく覗いた中国情報局NEWSで
ヴァネの笑顔げっとぉ!!(*^▽^*)
香港のかなぁ?すげーかわいい(*^^*)
やっぱりいいなっ♪ヴァネ♪

ところで“韓国のダンスグループHOTの元メンバー、カンタ”って?
あぁ~これから調べに行かなくては・・・

ところで・・・
CNNjの「トーク・アジア」が香港の際のインタビューが
放映されるようですね。

CNNjのページ

お恥ずかしいのですが(?)、CNNjがスカパーで見れるなんて
知りませんでした。

「どうせまたBSで放映した後スカパーに来るのかな・・・?」
なんて思って諦めていました(~_~;)
(kiko家ではBSは見れません。)

で、ウチは“スカパーえらべる15パック”契約なのですが
CNNjは契約していなかった・・・_| ̄|○

で、さっき選択チャンネルを変更してきました。
2、3日前に変更したばかりなのに・・・(ノ_・、)
放映までに間に合うでしょうか・・・?
いつもハラハラです。(もうちょっと早く気づけよ!)

talkasia_f4_2.jpg

う~、最近スー情報いっぱいで嬉しいやら
ついていくのでアップアップだったり・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうの午後

“トークアジア”いよいよ放送ですねぇv-353
kikoさんと一緒で私もCNNjがv-55スカパーで見れる
なんて知らずに、ウチのパック契約だと見れるんか~?
って、慌てて調べたところです(笑

録画予約したけど…
いつものように心配性がでてしまってマスv-356
録れるまで不安にときをスゴすコトになりそう…^^;

ヴァネくん、活動活発で
すごくいい顔になってきましたよねぇ(元々いいけど~v-344

| mil | 2006/04/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

milさま

うんうん、ヴァネ活発すぎて
おばちゃん付いていけないわよぉ~(^^;
って感じになっています。(ヽ(´o`; オイオイ)

CNNは日本語同時通訳版と
通訳ナシ版と両方録画しました。
↑の通り、夫にジャマされたので
今度じっくり見よぉ~と思いマス。。。

| kiko | 2006/04/30 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

