☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネと『流星』と・・・

ヴァネBIGニュースから一夜明けて
少し冷静さを取り戻したkikoですが
(ホントに~?ヴァネ風に)

さて落ち着いたところで、F4everをよ~く見てみよう。

お申込み方法:次号会報(今月末発送予定)にてご案内いたします

今月末発送予定って・・・

なんかあんまり信用できないけど・・・(^^;
(普通に5月過ぎた頃届きそう(^^;)

※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます(先着順ではありません)

って・・・

やっぱり抽選?になるよね・・・?
みんな待ち望んでいるものね・・・

なんでよ~?
いつも思うんだけどさ、日本の芸能人と違って
いつでも会える訳じゃないんだから~!!

大きい会場取ればいいじゃん!!(怒)
ハアハア・・・(-"-) モチツケ・・・私・・・


さて、kikoの住む地方では今『流星花園Ⅱ』絶賛放映中です。
(見ながら書いています。)

今日は、満点の星空の下(なんだかとっても合成っぽい)
道明寺とつくしが別れを告げる・・・
とっても切ないシーンです。

そろそろクライマックスを迎えてきましたね。
次何やるんだろ・・・
『部屋においでよ』なんてやってくれないかなぁ・・・
(あまり期待できない地方です。。。)

さて、そんな中(話題コロコロ変わるな(^^;)

20060423015015.jpg

4月ももうすぐ終わりに差し掛かっていますが
なんだかんだ言って買ってしまいました・・・
流星花園日めくりカレンダー

20060423015031.jpg

中はこんなです。

「へぇ~」と以外にも興味深く見ていた夫。

カレンダーを閉じてヒトコト。

「お前、バカだろ。」

あぁ、そうですよ、確かにF4バカですよ。。。

で、F4バカは現在カレンダーを“めくるorちぎる”
とっても悩みチュウです。
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう届いててもよさそうだけど…(笑

告知通りなら~
きょうも会報の気配無~~しですね~i-195

チケやっぱり…抽選になるような気がしますよね~
殺到するんじゃないか…なんて…i-229
ヴァネに会える…
しかも~歌って踊ってくれるんですものね~i-178

香港コンサのときの申し込みは1,2次Web受付で
2次は郵送受付もあったけど、今回はどうなんでしょね~i-84

kikoさんトコは流星Ⅱのやや終盤頃の放送なんですね。
合成ね~Ⅱではときどき見え隠れしますよね~ははi-239
私んトコの地方はちょうど真ん中あたりで~
道明寺が会社で記憶を戻しそうになるあたり…です。
「早よ記憶戻れよぉ~」と、ツッコミまくってた日から
やっと解放されそうなんで~ホッとしてます(笑。

e-105カレンダーめくるorちぎるはどうですかぁ?!
私はいまだちぎる勇気がないです~不器用なんで~
スー達の顔が斜めに引き裂かれたりしたら…なぁんて…i-240

余談ですけど~
ウチの夫なんて相手にしてくれてませんよぉi-201
なんにでもF4に結びつける私を無視してますものぉ
カーレースのF1好きな夫なんですけどね(爆
夫婦揃ってF好きi-184

| mil | 2006/04/25 17:52 | URL | ≫ EDIT

milさま

なんか、そんな予感はしてたけど
一応ドキドキしながら郵便受けを覗く日々・・・

というか、前回の会報も
結構、届いた・まだ届かないの差がありましたよね?

チケット、まだ当たっていないのに
(というか会報も来ないのに)
もう東京に行く気満々なkikoです(^^;
早くヴァネちんに会いたいよ~っ!!

>「早よ記憶戻れよぉ~」
『流星Ⅱ』初めて見た時
「いつ記憶が戻るんだろう・・・」
そればっかり気になって
ついつい次、次と見てしまい・・・
夜、夫とともにレンタル屋さんに走った記憶があります。

カレンダーは上の記事のようなコトになってしまいました_| ̄|○
milさんも、ちぎる際には十分気をつけてちぎるコトをオススメします。。。

夫は・・・『流星』シリーズはハマったけれど
それ以外のドラマ等には興味は無いようです・・・
(でも「スター・ランナー」はきっと面白いよ~とか言って
無理矢理一緒に見ました。フフ・・・)

| kiko | 2006/04/27 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

