☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます・・・

F4hong.jpg
もう雑誌にも載っているこのショット。
賛否両論のヴァネヒゲはkikoはイマイチ・・・(^^;

すっかり更新が滞っていますが
別にスーへの熱が冷めたワケではありません。

相変わらず車の中では、スーと大合唱しています(^^;

私自身、他の方のblogなんかを見て満足しちゃってたり
もうひとつのblogを書いて力尽きたり
見てくれている人がいるのかしら・・・という思いから
閉鎖を考えたり・・・という理由からなんとなく滞っています。

書きたいコトはたくさんあるのです。
たくさんありすぎて・・・でも書いてる時間が無い・・・
と思っている間に気が萎えてきちゃったり・・・

ごめんなさい、お恥ずかしい愚痴でした(-_-;)


さて、気を取り直して、いきなりですが

ついに中国語を始めてしまいました。
と、言ってもカルチャースクールで、月に2回だけなので
覚えるまでどのくらいかかるのか・・・(~_~;)

そして、それを使う日が来るのか・・・

で、その中国語講座がですね・・・
(あまりイイこと書いてないです)


中国人の先生と日本人の先生と
先生が2人いるせいで、かみ合わない場面が多々・・・。

おそらく事前の打ち合わせをしていないと
思われるんだけど、中国人の先生が自由奔放すぎて
ある程度進行を考えている日本人先生がが必死に
あわせようとしているのがわかって
ちとイタイ感じが・・・(-_-;)

けど、全然安いので、ソコはしょうがないか・・・
現在kikoは英会話もやっていますが、
やはり高くてもクオリティの良い方を選ぶべきか・・・
悩みます(~_~;)


スー関連はというと相変わらず積ん読のkikoなので
『Love Storm』『山田太郎物語』『明星学園』
DVDに録ったまままだ見ていません(~_~;)

そして先日届いた『流星夢幻楽園』も
まだビニールかぶったままです(^^;

あっ、FCの会報も目を通しただけで読んでないっ!!
(ヴァネちんの素敵なショットを見て満足)

他に未読の雑誌が3冊・・・(最低だな)

でも見ると買いたくなり、どんどん買ってしまう。

このスパイラルをなんとかしなければ・・・(~_~;)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 19:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

私も「流星」を見てF4にハマった迷なのですが、kikoさんと同じような生活ぶりなので、ちょこっとコメントを残したくなり、おじゃましています。

スー関連のDVD、FC会報、雑誌もそのまんまと放置状態…私も積ん読です(笑)それでいて新しくブログ開設しても更新なかなかできてませんv-356

中国語講座の先生達のやりとりはやっぱり文化の違いとかもあるんでしょうか…ねe-3e-2

| mil | 2006/03/26 16:26 | URL | ≫ EDIT

milさま

はじめまして^^
こんな駄ブロ(笑)に来ていただいて
ありがとうございます^^

目まぐるしく入ってくる(?)スー情報に追いついていくのは
大変な時もありますが(でもそれって幸せなコトなんですよね?)
のんびりやっているので
よろしくお願いいたします!

中国語の方は・・・
最近思ったのですが、やはり日本人は「和を重んじる」ということなんでしょうか・・・?
慣れれば楽しくなるかな・・・?

| kiko | 2006/03/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

こちらこそ、復活駄ブログv-356に来ていただきましてありがとうございますv-290
コメントもとてもとても嬉しかったですv-300

スーブログをいろいろと巡回して情報を目にすると
自分も書かなければ…
なんて以前は焦ってたかもしれないです…v-12まぁそれだけ情報があることはkikoさんの言われるとおり幸せなのだと思いますv-344
私も今回はのんびりと更新していければいいかな~って思ってます。

同じアジアでもやっぱり
国民性の違いがあるように思います。中国語がんばって下さいねe-2
応援してますv-22

これからもどうぞよろしく
お願いしますv-353リンクもお願いしますv-436
ウチでも貼らせていただきますね!

| mil | 2006/03/29 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

