☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈りとつけ麺(笑)

大阪に行った際、何故か両膝に赤いアザが出来ていました。
家に帰ったら、青アザになりました。

何故~?!

いや、kiko、そんなに暴れてないっすよ?(爆)

昔、飲みすぎて記憶無くした時は、何故かアザだらけになってましたけど(笑)


はふ~

頭の中は、まだまだスーでいっぱいです(>_<)


200810212.jpg

お祈りするKENちゃんと仔仔。
もう、台湾に帰ってしまったみたいですね・・・(寂)
ヴァネはもうちょっと日本でゆっくりするのかな?(あなたの街にヴァネが出没?!)
ジェリーは・・・どうなんでしょ?(謎)

JVで、コンサ前の様子があがっていました。
一生懸命にお祈りするKENちゃん(男前なんですが~(>_<))、
そして、その後ろにちっこく映ってるおにぎり君(Terry Tye Lee)にウケてしまった我です。(ごめんよ~)

そして、最新のビデオではヴァネが・・・最終日ですね。
裸んぼうでメッセージを(>_<)

ひぃ~

200810213.jpg

それから、最後の打ち上げでしょうか?
仔仔、風邪は良くなったのかな?
けどこの画像、どーにもこーにも可愛んですが
えへへ~、飲んじゃうよ~?みたいな(笑)
仔仔~!やっぱりキミは3人のカワイイ弟だよ~

ライブ台湾
財テクじょうずかどうかはわかりませんが、仔もお仕事の前にお祈りしてるんですね~


それからジェリーは、麺類にゾッコンらしいです(笑)

200810214.jpg

レコードチャイナ

ていうか、つけ麺食いてー!!
「ラーメン、ツケ麺、ボク・・・」ってコンサでやって欲しかったです(´∀`*)
うんうん、日本の蕎麦は美味しいよねぇ(^^)


って、こんなの追ってたら、また大阪が書けない!( ̄ロ ̄;)


あ、そうそう、大阪から自宅に帰ったのがですねー
19日の23:30頃だったんですが、何気なくDVD見たらカウンターが動いてる?!
DVDなんて、kikoの居ない時には全くいじらない夫なので、まさか・・・と見てみると

ヴァネが踊り狂っていました。(『Lucky me』)

そう言えば、kiko、18日の朝TVがつまんなかったので、MV集見てたんでした。
で、出かける頃に、時間の読み違えに気づき、焦って電源を切ったハズが・・・

切れてなかった!!

ていうか、丸々2日間エンドレス?!(((( ;゚д゚))))

怖いので、あまり考えないようにしていますが・・・(目指せ!エコ生活なのにぃ~
全く気づかない夫もどうかと。(ーー;)


あっ、ヴァネ迷なのにヴァネにほとんど触れてないや(笑)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉはぁよぉ~(Jerry風)

Kikoしゃーん、我も両膝青タンです(笑)
ま、我の場合わかっちゃいたけどぉ(~_~;)
ちなみに武道館でも一度青タン作り、大阪ファイナルはスタンド最前列だから間違いなく青タン出来ると予測してたから、案の定ね(笑)
Kikoさんもきっとジャンプしたりなんだかんだと、前の座席に膝ぶつけたんじゃ?

で、Jerryは元々麺好きで、流れからして正に『ラーメン→つけ麺→僕イケメン!』だよーヽ(>∀<)
我も蕎麦好きなんで『気が合うわぁ~』あ、確か日本のラーメンも味噌ラーメンが美味しい言ってたし、私も味噌ラーメン好きだから『やっぱり合うわぁ~私達(アホ)』 食が合うのは大事よね~(*^∀^*)←念押しのアホ

お祈りは日本では直前にやってたけど、香港では会場外の入り口付近でまだ私服のままやってたよ。たまたまお祈りコーナーの設置場所の問題なのかな?
もちろんヴァネはやりません!香港でもやってなかったし、今は完全なるクリスチャンだし、毎朝40分祈ってるらしいし…

Kikoさま、青タンが早く治る事を祈ってます。 治ったら『せんきゅージーザス』とお礼言ってね(笑)←ヴァネに怒られそうだがそれも許せ~ジーザス!

| ☆とも | 2008/10/22 07:14 | URL |

お疲れ様でした~
まさか学校の廊下じゃあるまいし
大阪城ホールの
しかも客席通路で遭遇するとは思いませんでした(笑)
DVDフル活動してたのね(爆)
そっちもお疲れ~

| ゆち | 2008/10/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

おはよー!!(最終日風)

>☆ともさま

kikoもあれからじぇりたんの、いや☆ともさんの「おはよぉ~」にハマっています(笑)
そうそう、思い返してみても膝に青タン(って共通語?)作る要因って
コンサ中にどんどん前のめりになってるからなのよね(^^;
ジャンプは出来なくても、足でリズムとってしまうので(これってイイ運動?)
アリーナ席だと暴れるので、足腰が持たないんだけど(笑)

ジェリーの3食蕎麦には笑わせてもらいました(爆)
どんだけ!って思ったけど、B型ってハマるとそればっかり食べたりするのよね。
(一概に言えないけど・・・kikoの周りのヒトはそうです(笑))
これからジェリーのところには、蕎麦の山がたんまり送られてそうだけど(笑)

「お祈りコーナー」って(笑)
でも、うんうん、香港のお祈りシーンは確か動画で見ました。
日本は完全防備なせいでしょうか・・・?
うんうん、ヴァネだけいないよね。
40分なんて・・・kikoだったら間違いなく寝てしまうけど(バチあたりがぁ~)

青タンねぇ・・・それが今日仕事中にデスクの引き出しに足を強打してしまい
新たな傷が!そうとう強くぶつけたらしく、凹んだ後腫れたっていう・・・
まぁ、kikoにはよくあることですけど(笑)


>ゆちさま

いやいや驚いたねぇ・・・
あんな所で、しかも開始直前に遭遇するなんて!

まさに「これは 運命!」
(あの「運命」の言い方、ハマっています(笑))

| kiko | 2008/10/23 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

