☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!!

20081019022043
なんだかんだ言ってた、このペンライトも、何度も使ってるうちに愛着が…
けど、あと1回だと思うと…寂しいぃ(>_<)

今朝は、時間を読み違えてて大慌て!
奇跡的にギリギリで新幹線に乗れましたが、ほんといつもどこか抜けているkikoです…

で、暑いです!とにかく暑い!!

半袖で良かったかなと、若干後悔…

10月なのに蚊に刺されました!

タコ焼きで、舌火傷しました!(アイタタ…)

そして筋肉痛です(>_<)

え?そんなコトどーでもいいからスーの話しをしろって?

スーたち関西弁がんばってましたよ~

『第一時間』では、ふざけ過ぎですから(笑)

あとは、帰ってから思い返します!
(忘れなきゃいいけど…)
今、気付いたら白目むいてたので(爆)

今日は早く会場に行くつもりが、のんびりしすぎてギリギリに…
ご迷惑をおかけした数迷さん、すみませんでした~(^^;
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

