☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪、行くで~!!

大阪初日、ついに幕開けとなりましたね~

kikoはお留守番組なので・・・

このドラマ見てました。(オイオイ、随分余裕だな・・・)


『流星の絆』


『流星』って言葉聞くだけで、ドキッとするんだよー!!
(スー迷なら、反応してしまうよね・・・この言葉。)

脚本がクドカンということで、クスッと笑ってしまう不思議な世界感も入りつつ
なかなか面白そうなドラマでした。



って、誰もこんなドラマの話、聞いてねーーーよ!!!




今、それどころじゃないだろー




え~、お留守番ってのは、こういうことなんですね。(ノ_・、)シクシク



kiko、明日5時起きです。
今日こそ早く寝たいと思います!(宣言)


突然思いたち、制作を始めたアイドルうちわ

初めての経験だったもので、連日あれが足りない、これが失敗したと言って
ちっとも進みませんでしたが、本日やっと完成した・・・というか、させました!!
(kiko、図工は好きでも「工作」の方は苦手だったのよ~)

恥ずいので、写真は載せられませんが・・・

コレ振って、ヴァネ応援するー!!


これで、kikoの持ち物はペンライト3本、うちわ、オペラグラスになりました(笑)
(結構使い分けるの忙しいのよー)

って、アホ?


いやいや、アホにもなるさー。


泣いても笑ってもこれが最後!

明日、明後日は思いっきりハジけてきたいと思います!!(>▽<)


20081017.jpg


大阪、行くで~!!
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

