☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうするぅ?!

積ん読DVDもだいぶ見終わり、ちょっと余裕が出たので
なんとなく『In Between』のDVDなど見てました。

『Lucky Me』と『自己的節奏』は、字幕無いんですね。(←どうやら見るのを忘れてたらしい・・・)



大阪公演まで、あと1日・・・(((( ;゚д゚))))


kikoは18日から参戦なので、ちょっと余裕があったりしますが
17日から参加の迷さん、あさっていや、もう明日ですよ!!

キャー!!(>▽<)

大阪から参加される迷さんのドキドキ感を思うと、コッチまで
ドキドキしてきちゃいます(なんじゃそりゃ)


スーたちも、無事関空に降り立ったと・・・
ヴァネは相変わらず、ヒゲのままらしいですが・・・

まぁね、奇跡的にツルピカにした後、またヒゲに戻るということは
ヒゲの方が「いつもの俺」になっちゃってるんだろーから(ーー;)
(おそらくヒゲ無しの時は「何かアゴがスースーする」とでも思っていたのかも(ーー;))
ツアーパンフもヒゲなので、同じにしたかったのかも知れないし。


・・・今後のお仕事に期待したいと思います。
(『求婚事務所』のジェンガイみたいな、お坊ちゃん役希望!無理かなぁ・・・)


JVのビデオがまたあがっていました。
そしてkiko、あり得ないくらいに何度も何度もヘビロテです(^^;

だって・・・ヴァネ出たッって思うと、すぐ終わっちゃうんだもん

きっとケンさん、仔仔のFCも同じように上がっているんでしょうねぇ(´∀`*)
(kiko、ヴァネしか見れませんので・・・(^^;)

あ、噂の仔仔のHPリニューアル、むっちゃカワイイです!!
なんかあんなにカワイイと、つい入りたく・・・

ヴァネもキャラクター作ってぇ~
いや、無理だろうなぁ・・・(寂)


で、動画に戻りますが、4人それぞれ名前が貼られたカゴ・・・
(今「カゴ」って打ったら「加護」って出てきた

タオルに水のペットボトルに・・・
んん?!ヴァネだけ水1本?!
何故でしょう?水多いと浮腫むのかな?(そこで「ケンさんは?」って言わない!(笑))

ヴァネバンドのみんなで頭付き合わせて・・・
「加油加油加油!!」ってやるのかと思いきや、静かに解散。
ヴァネの頭・・・サラサラの髪・・・ナデナデしたいです(*ノノ)キャ
ついヴァネばかり見てしまうのですが、テリーや、Gabyも居ますね~


さて、先日迷さんからメールをいただいたんですが(Pさん謝謝~)
武道館2日目、ヴァネは “チュッパチャップス” を持って登場し、客席にバラまいていたと・・・

kiko、8日は遠い席だったので、ヴァネが何か細かいものをバラまいてるのは
見えたのですが、それが何なのかわかりませんでした

で、問題はここからなんですが、

kiko、そのメールを読んだ時、相当壊れれたみたいで

ヴァネが口に咥えたチュッパチャップスを客席に投げていた

と読み違い(爆)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ヴァ、ヴァネが舐めていたアメを・・・


そこから妄想爆発


もし、kikoんトコにそんなのが飛んできて、うっかり取ってしまったら

どうする?!


・・・とりあえず、舐めとく?


好きなコのアルトリコーダーを、誰も居ない教室でそっと吹いてしまうように?
(↑kikoそんなコトしたことないですよ~、勘違いしないで~)


周りのヒトが大注目する中で?


出来ん・・・orz


ていうか、その前に、飛んで来た時点で、きっとたくさんの手が伸びてきて
チキンなkikoは・・・


たぶん引くと思う (T▽T)アハハ!


って、そんなの、飛んできてから考えろっちゅー話ですが(笑)

しかも、ちゃんと文章を読めっちゅー話ですが(爆)


そんなコトを考えて、また今日も一日が終わる。


平和だ・・・


(コメレス、明日いたします~)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また、始まりますね。熱い3日間昨日、スー達、こっちに戻って来たのですね関空に“切符アート”なるものが展示してあるとTVでやってましたが…ス達の目にも留まったかしら?
毎日、指折りスーコン迄の日を数えては、ボンヤリとポスターを眺めて…ヴァネスの曲が流れる度に踊りだす子供達…上の子は、毛糸でヒゲを作って“我是ヴァネ~ス”となりきっていて、遠回しに『大阪、連れてけッ』と言ってるように見えます大阪へは、妹と参戦ですサプライズグッズ準備O.Kです。横浜のコンサ以上の夢の世界へkikoさんには、とても感謝しています。ありがとうございました、F4に逢わせてくれて
前の記事でしたが、《待つわ♪》歌えます(^^)歌詞みずに…ほぼ、完璧?背の高い人のパートなら、バッチリです。では、おやすみなさい

| 亜希 | 2008/10/16 22:40 | URL |

>亜希さま

切符アート?!
切符を使って、何かを作るのかしら・・・
ちょっと興味シンシンです
アート好きなヴァネなら気になるかも(^^)

お子ちゃま、ヴァネの曲で踊りだすのね~
なんてカワイイお子ちゃまかしら
しかも、毛糸でヒゲなんて・・・次は「ソレソレ(剃れ剃れ)」教えてあげてください(笑)

そんなそんな、kikoは大したことしてませんので~
1人でも多くの人がスーを応援してくれたら嬉しいな~と(^^)

『待つわ』 歌える??
じゃあkikoは・・・背の高くない人のパートを・・・ってどっちがどっちよ(爆)

大阪、すっごい楽しみですね(>▽<)
亜希さんも、体調には気をつけてね~e-463

| kiko | 2008/10/17 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。