☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、どっぷり・・・

P1020246.jpg

今日、何気に見た大事な大事なヴァネのペプシボトルが凹んでいることに気づきました。
(わかる?右側の方・・・)

何故~?!(ノД`)
じゅ、寿命・・・?(悲)



そして、晩ご飯(焼きソバ)を作りながら、気づいたら大声で歌ってる曲がありました。


それは、


スーの曲ではありません。


それは、何故か


『待つわ』



かっわいいフリしってあの~コ~ ワリとやるもんだねぇと~


しかも、この歌、歌詞見なくてもほぼ完璧に歌えるし
しかも、何故か加護ちゃん風に歌ってる自分が居て・・・



く~~~、加護ちゃんめ・・・ (何故か逆恨み)

(なんのことかわからないヒトは、この記事を 「功夫厨神予告!」


・・・誰かkikoと『待つわ』 カラオケでデュエットしてくださる方、募集中です(爆)




さて、小休止の3連休も終わり、今日は1週間の始まりでしたね~

が、kikoはまだ・・・

メロメロのふにゃふにゃのヘロヘロの腑抜け状態で・・・


頭の中が完全スーモード

それはもう、オトメの初恋(?)のように
寝ても冷めても、気づけばスーのことばかり考えております。(平和だ・・・)


スーたち、そろそろ来日でしょうかぁ・・・?

大阪なので・・・もちろん関空ですよね?
大阪周辺の迷さんは気が気じゃないかも( ´艸`)
お迎えに行かれる迷さま~、是非「安全第一」で


で、今日はお昼休みに「週刊女性」を見てみたら
「スペシャルグラフ F4 1万人熱狂」だそうで(*^^*)
表紙ぺらっとめくって3ページ目くらい・・・
1ページのみでしたが、コンサの様子が載っていました(*^^*)

思わず「記念買い」しそうになったけど、もうちょっと待てば
きっとこの後たくさん雑誌は出るでしょう~ということでガマン(>_<)


あと、あと!

10月20日発売の『AERA』は、「総力特集 台湾「F4」のすべて」だそうです~!!

AERAのHPには、まだ載っていませんが、kiko会社帰りに本屋さんで
予告を確認して参りましたぁ(^^)
(基本男性誌なので・・・オジサンたちの間から手を伸ばし、予告を探すのは辛かった(ーー;))


スーコンが終わったら、コレを楽しみに生きて行くわ・・・(寂)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「待つ~わ待つわ~」と被せてあげてよ(笑)
ってか私も歌詞を見ず歌えます&ハモれそう(爆)

スー達次は3連戦だからね(>_<)
がんばってもらわないと!

| ゆち | 2008/10/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

ホント~♡♡♡4回公演が終わってkiko様のメロメロな気持ち分かります~♪♪♪
私の場合、もちろん4人が一緒♪に感動し!!また特に青山テルマを歌うヴァネにツボってしまって(*^。^*)←超ささやかな部分ではありますが…(^_^;)大阪がまた特別なコンサになりそうです~☆☆☆そう言えば!大阪の掛声は…ヒゲ剃れ剃れ剃れ~ですね~ヽ(^。^)ノ

P.S AERA買わなきゃです!!

| sarah | 2008/10/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

武道館の興奮も冷めやらぬまま、もうあと何日かでまた大阪ですね♪
kikoさんにあやかって、今度こそ私にもミラクルが起きますよーに(*´∀`*)
その前に武道館で負傷した足 治さなくっちゃだわ
(;´∩`)

| まみ | 2008/10/15 21:00 | URL |

イヨイヨ、大阪公演ですね…早く逢いたい…でも、終わってほしくない…。複雑な心境ですう~~~ん…やっぱり、早く逢いたいですスーに逢えたら、きっとkikoさんの様に、メロメロ、フニャフニャになる事・間違いなしです楽しみですねチョット風邪気味なので、体調、整えなければkikoさんも、体調、崩さない様にね

| AKIRA | 2008/10/16 00:15 | URL |

>ゆちさん

歌えるよね?
その世代よね?(爆)
チャイ語のスーの歌は何百回聴いても覚えられないのに
昔の歌って、何故かスラスラでてきたりするよね(涙)

3連戦・・・
体力持つでしょうか?スーも、迷も(^^;


> sarahさま

テルマはビックリしましたよね。
横浜である程度の流れがわかっているだけに、何何?何するの?って感じで・・・
サプライズ好きなヴァネらしい!
しかも選曲もGoode-266
ますますヴァネに惚れ直しちゃうじゃないかー!!(何故かキレる)
大阪、むっちゃ楽しみです(>▽<)


>まみさま

ふ、負傷したのぉ~?!
そういえば、階段から転げ落ちたって・・・
どんだけ興奮したんだって笑ってしまってゴメンe-330
大阪では治っていますように・・・そして、まみさんにミラクル起きますように!(-∧-;)
今度こそ会おうね!
あとでメールします(^^)


>AKIRAさま

そうそう、早く逢いたい反面、終わってしまうのがどんどん寂しく・・・
スーたち、日本のコになっちゃいなヨ!って感じで

AKIRAさんも、メロメロのフニャフニャになっちゃってください(笑)
風邪大丈夫ですか?
kikoの周りでも体調崩してるヒト多いので、気をつけなければ・・・
(と言いつつ、今日も夜更かし(^^;)

| kiko | 2008/10/17 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

