☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢、覚めやらぬ・・・(長いよ?)

ヴァネがブログを更新していました。(そろそろだと思ったよ( ´艸`))
「ネタバレ」など考えずに写真ガンガンあげていますが

電車の中での集合写真に加護ちゃん発見して、若干テンションの落ちたkikoです
(そっち側かよ・・・orz

けど、ヴァネが「みんなありがとう~」って満足してるみたいだからいっか(?)
「ゆかいな仲間たち」の中にかえるさん、いたっけ・・・?
ヴァネ、オツカレサマ~(*^^*) (まだ終わってないけど)

今回ヴァネのパフォーマンスが、他のF3迷さんにも大好評だったみたいで・・・

ヴァネ迷冥利(?)に尽きます~

ヴァネってば盛り上げ上手だし、あの脱ぎっぷり(笑)にノックアウトされた迷さんも
多かったみたいです
ヴァネコン行ったコト無い方にとっては、これが初の生裸!
ヴァネの裸んぼうには、すっかり慣れてしまったkikoですが、
初めて見るヒトには刺激が強すぎるかも( ´艸`)


さて、今日は体育の日。(どうも10月10日じゃないとピンと来ないけど・・・)
みなさんどのようにお過ごしでしょうかぁ~?

kikoんトコは、あの横浜初日のように「晴天」。

そんな中、突然制作意欲に火がついてしまったのか・・・

うちわ製作に精を出していました。
(ヴァネうちわが買えなかった腹いせじゃないのよー
おそらく☆Tさんのステキなじぇりボードを見てしまったせいかと・・・
そうよね~、あのボード出してワクワクしてたら「こぉんにちはぁ~」って、
ジェリーお兄さんが登場したのよね(爆)

しかも、ブログのテンプレ替えるのに数時間を費やしました。
(そんなコトやってるから積ん読どんどん増えるんじゃ・・・)


それから

『とくダネ!』


コレ、ヘビロテっす!!(>▽<)

もうね、kikoのツボ押しまくり!!

コンサのコト思い出すのはもちろんのコト、やっぱり嬉しいのは4人のじゃれあいで・・・


まず、冒頭のインタビューで、「いつでも」と言ったアナウンサーと
握手する仔仔を冷かして、何か歌っているヴァネ。(何の曲?)
kiko、『流星花園』で道明寺をからかって歌う(「She~♪」って)美作を思い出しました。
(基本同じキャラ?)

中盤のインタビュー部分では、アナウンサーがドアを開ける前から笑い声が聞こえる(爆)
「ケンが誘われなかっただけじゃない?」に大ウケでございます(>▽<)
NICEツッコミ!仔!!( ´艸`)

そして、その後、なにやらはしゃいでじゃれ合う4人。(ジェリーが何か叫んでいますが(笑))
いつもこういうシーンってカットされるのよね~
この爆笑部分が知りたかったりするんだけど・・・
(小声)他の部分カットしてでも流してくれ・・・(毒)

それから、コンサ後に「I LOVE YOU!!」って叫ぶKENちゃん。
コンサ後で興奮覚めやらぬって感じで( ´艸`)
最近、投げキッスも惜しみなく、ソロの時のタトゥー見せと言い、
KENちゃんには驚かされることが多々あります。(「ニッパチ」もだけど(笑))

仔のメッセージが終わったと思ったジェリーが何か言おうとしたところに、かぶる仔(爆)
落ち着いたテンションで締めるヴァネ。

そして

ヴァネかっこいい~~~!!(>▽<)


ハイハイ・・・


スタジオで小倉さんが「日本の花男に比べて線が太いよね・・・」と言った時
いつケンさんに触れるかとドキドキいたしましたわ(爆)
ウマイこと(?)ヴァネの筋肉の話になっていましたが(^^;



こうしている間もスーアルバムヘビロテで、どっぷり漬かっているkikoです
CDとかMVとか聴いちゃうと、コンサの雰囲気忘れちゃう~って方が結構いるみたいですが
kikoは忘れません・・・(そして肝心なコトはすぐ忘れる(笑))
むしろ曲を聴いてると思い出します。

オープニングの『Waiting for You』の歌い出し・・・
チッチッチッというドラム(シンバル?)の音がする時、すごくドキドキするんです。
あぁ~、F4が目の前に居て、歌うんだぁ~という実感が沸いてきて(´▽`)

ヴァネの曲のアレンジもしっかりと耳に残っていて・・・

『我不是自己』では、ちゃんと「ソレソレソレ・・・」って聞こえてきます(笑)
「一緒に手を叩くお~(←絶対こう言ってる)」って大声で歌ってたの
kikoだけだったような気もしますが(笑)


あぁ~、思い出ぽろぽろ・・・(意味不明)

この勢いで今更7日、8日のコトを振り返ってみようと思います。(今頃?)
なにぶん話がとっちらかっていますんで・・・話が前後するかと(^^;
ネタバレは控えめにしますが、楽しみにしているヒトは見ないで~


7日の武道館初日は、15:30で仕事を代わってもらい、東京駅に直行
東京駅で路頭に迷う。(焦るとテンパってしまう典型。)

ようやく武道館に到着したのは、18時まわったところでした。
いやー、焦った・・・
おそらく今までのコンサで1番焦りました(ーー;)

kikoがドタバタしている間に、ブログ友達のゆちさんに、
念願のスーコンペンライトを買ってもらいました!
ゆちさん、真的真的感謝しています~!!(´;ω;`)ウゥゥ

この日はアリーナ6列目という、このコンサ1番のミラクル席。
考えてみればkiko、こんなデカイコンサも初めてですが、パイプ椅子ってのも初めてでした。
(ま、ほとんど座ることは無いんだけど・・・(^^;)

18:30の開演時間。
横浜では初日が20分遅れ、2日目が15分遅れで、時間ぴったりに始まるコトは無いだろう
と思い、先ほどドタバタしてて行き逃したトイレへ行ってみようかな?と席を立ち・・・

会場を後にしてトイレへ行くと、真っ暗で誰も居ませんでした。
で、トイレの中に居ると、「ずどーん」(効果音?)「キャー!!」って聞こえる・・・?

ギャッ!!もう始まってるじゃん!!Σ(゚口゚;

もう・・・そりゃ焦りましたよ
だって、たしか10分も経ってなかったですよ?

通路は真っ暗。
暗闇に係員のヒトが座っているだけでした。

ど、どこだっけ?!って、階段を登ると、そこは!!(爆)

焦ってまた逆戻り。


無事に席に戻った時には、なんとかスー登場に間に合いました(^^;
(スクリーンの映像よ、ありがとう・・・(涙))

以上、誰も知らないkikoの大惨事でした。(いいよ、そんなん知らなくても・・・(ーー;))
あ~、また天然やらかしちゃいましたぁ・・・凹


さて、ギリギリ間に合ったその席は花道からもほど近い席で・・・
kikoの近くからは、ジェリーが登場しました(*^^*)

が、花道周辺に来てくれればよく見えるのですが、基本ステージが高いので
スーたちがメインステージや向こう側に行ってしまうと、全く見えず・・・(ノ_・、)
スーたちが近づいて来た時が頑張りドキ!って感じで、燃え上がりました(笑)

前にも書きましたが、この日仔の曲が1曲終わった時点で、会場が真っ暗に。
「機材トラブルのため、コンサートを一時中断させていただきます」とアナウンスが流れました。
言われてみれば、真ん中のステージが動いていない。
kiko、こんなの初めてで驚きました。
「早くしろよ~」等、ヤジを飛ばす方もいたけど、やっぱり「安全第一」だと思うので・・・
スーに怪我があったりしては困るので・・・じっと再開を待ちました。

その後、仔はもう一度同じ曲を歌い・・・(手で「もう一度」の「1」を作って登場)
結構激しいダンスもある曲だったので、仔は大変だったけど
仔迷さんにとってはラッキーだったかも?( ´艸`)

この日、kikoは気が付きませんでしたが、後半仔が元気が無かったと・・・
この機材トラブルが原因ではないと思いますが・・・
次の日には「僕は元気だよ!」って言っていた仔を見て、一安心。

けど、ツアーパンフを読んでると、仔が1番ハードで負担も大きいみたいなので
(他の仕事との兼ね合いで)、ちょっと心配・・・
この数日でゆっくり休めてるといいんだけど・・・休めてはいないのかな?


あとはですね~
この日は、ジェリーが「ジェリーランド」で、トラさんにやたら絡んでまして・・・
歌いだしにトラさんに無理矢理おぶさっておきながら、本人笑って歌えてないし(笑)
トラさんよろけて頭取れそうだし(笑)
あ、あのトラさんは中にKENちゃんが入ってるというウワサです( ´艸`) (←嘘)

武道館で「スゴイ!!」って思ったのは、色とりどりのペンライトのキレイなこと
照明が落ちると、ココはプラネタリウム?!ってくらいにキラキラしてて・・・
電飾ボードが禁止で寂しい・・・って思ってたけど、そんなの吹き飛ばすくらいに
すっごくキレイでした。
スーたちもきっと感動したよね?(*^^*)

武道館では横アリとは違う盛り上がり方でした。

ジェリーの日本語曲では、とにかく「ジェリーコール」がスゴイ!!
圧倒されました。
みんなで一緒に合唱して・・・ジェリーも感動して泣いているようでした。

あ、横アリの話に戻りますが(話飛ぶな~)、初日、ジェリーの前に
ピアノが登場して、何弾くのかな~と思いきや片手で「キラキラ星」を・・・

会場からは思わずクスクスって笑い声が・・・
けど、あのシーンって笑うところではないよね?
次の日には、笑いを取っちゃマズイとなったのか、パタンってピアノを閉じて
背中を向けて歌いだしました。

けど、一生懸命日本語曲を歌うジェリーは、とっても感動的で・・・
じぇり迷でないkikoも、思わずウルウルきちゃいました(;_;)

仔の日本語曲の時も、感極まって泣いていたようで・・・(ノД`)
仔のあの曲は・・・ほんと上手でビックリしました。

ヴァネも「そばにいるね」披露したし・・・(らぶ~
あとはKENちゃん!大阪で日本語曲・・・無いかな~?
『晴天』でも大歓迎なんだけどな~( ´艸`)


あ、そうそう、書くの忘れてましたが、ヴァネは横浜初日アイメイクをしていました。
kiko、メイクヴァネ苦手なので、ウーン(ーー;)って思ってたんだけど、
2日目には薄くなり・・・(´▽`) ホッ


そして・・・そして、武道館初日のkikoの席は、正面の花道にもとても近くて・・・
(おにぎり君も近かったケド)
ヴァネが目の前で裸んぼになった日にゃ、マジで鼻血噴出するかと思いました( ゚∀゚)・∵.

しかもヴァネってば、ちゃんと迷に反応してくれるので


あれは・・・最後の方。アンコールの時だったかな?
kiko、ペンライトで必死に「V」の形を作り、ヴァネと同じ動きをして(笑)飛び跳ねてました。


そんなkikoにヴァネが・・・


もう、それが指さしてくれたのか、手を振ってくれたのか、ピースだったのか

よく覚えてません。

ハイ、思いっきり壊れて記憶が飛びました(爆)

周りにはあまりヴァネ迷が居なかったのか、暴れていたのは我だけだったような
隣に居たりーふぇいちゃんも「今、ヴァネ反応してくれましたよね?!」って!

ギャー!!(>_<)

あの部分だけでもDVD化希望!!(んなワケないけど・・・)


そんなミラクルがあった武道館初日ですが、2日目は思いっきりスタンド2階。
けど、初めて全体が見れました。メインステージもバッチリ!

スタンド席はかなりの急勾配。
これって、興奮して飛び上がったりしたら落ちるんじゃないか・・・
実際落ちたヒトいるんじゃないか・・・とぼんやり考えておりました。

そして、とにかく狭い!!
うっかりペンライトを振りすぎると隣のヒトにぶつかってしまいそうで・・・
否応無く大人しモードに。

ヴァネに関しては、時々「ニカイッ!」って言ってくれる時もあるのですが
基本あまり上を向いてくれないので・・・目が合うことはありませんでした(ーー;)

ペンライトを使って、ゲームっぽく遊ぶコーナーでは、前日はKENちゃんが近くで
忠実にペンライトを振っているKENちゃんが見れたのですが(その姿がとってもカワイイの~
8日はヴァネが近くの花道に・・・

わーいッ♪と思いきや、ヴァネは・・・
ゲーム無視で、飛び跳ねて髪振り乱して踊り狂っていますんで・・・

ちっとも目も合わず(ーー;)


そうそう、8日はKENちゃんがグッズ販売であったメガネをかけてバンド紹介。
ひょっとして、メガネの売れ行きが・・・(^^;
そういえば、初日はスーはいなかったバンド紹介。
2日目からKENちゃんが登場してバンド紹介をしてくれました。

その・・・紹介の仕方がカッコイイのなんのって!!
英語で紹介するのですが、大きな声でノリノリで・・・とにかくカッコイイのです!!(力説)

それから中盤でスーたちが投げていた円盤のようなものは、
柄のない(丸い紙に親指を入れる穴が開いた)白いうちわにサインが書いてあるようでした。
近くで争奪戦が行われまして、遠くから飛んで来たヒトに・・・ちょっと引いてしまいました(^^;

武道館ではカラーボールになっていましたね。
KENちゃんのはあまり飛ばないのですが(^^; ヴァネのは遠くまで飛ぶので・・・
いつか自分のトコに飛んで来ないかと期待♪


それから8日は、4人の「じゃれあい」が最高でしたねぇ~
スーたちも迷の大好物だって、知ってか知らぬか?
いちゃいちゃし放題!(笑)

kiko的にウケたのは・・・

・仔とKENちゃんの「んん~、チュっ」っていうキスまね(マネは仔だけ?)
・仔とヴァネの体当たり(大好き♪)
・仔にチュウするジェリー(8日は暗闇で・・・ホントにしてたの?!)
・ジェリーの歌いだし・・・ちょっと音程がズレてて、F3が笑ってました。
 ジェリーがヴァネにツッコミ、ヴァネがジェリーに蹴りマネ。
 (そのピンと伸びた足にカンフーを見たような)
・仔をお姫様ダッコしようとして、ジェリーに拒否られる(笑)

ん?仔ばっかり??
その他、ジェリーがKENちゃんのお尻を触ったりしてたようです。(りーふぇいちゃん談。)


あー、疲れてきました・・・(長すぎ)
また色々思い出したら書きたいと思います(^^;
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoしゃ~ん、我の心理があまりにそのままで爆笑ですが(~∀~;)
まさにその状態で…
でも、今じゃすっかり慣れて、最初の小芝居やトラ君への絡みをガン見だし、気球目指してますから~(アホ)
ちなみに今回のKikoさんの壺→思い出ポロポロ(爆)

で、作品はでけたの?

| ☆T(笑) | 2008/10/13 23:34 | URL |

>☆T(笑)さま

んふふ。。。

kikoは、あの「ジェリーお兄さんに(o;TωT)o" ビクッ!ってなった☆ともさん」の再現シーンが忘れられないよ(笑)
ちなみにあのコーナー、いつもお兄さんの登場場所がわからず
「おはよ~」等の脱力系日本語を先に聞いてしまうのです(爆)
次回は気球の☆ともさんを期待してるわe-328

作品はですねぇ・・・
今日は材料不足のため、中断させました(ーー;)
ねぇ~、☆ともさ~ん、モールってどうやってつけるのぉぉ?(ここで聞くなって)

| kiko | 2008/10/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはスーコン、回を重ねる事に、パワーアップしてるんですね…横浜アリーナへ参加させて頂いてから10日…あっちこっちで“生F4、メッチャかっこイイ~”と、騒ぎまくって、妹も…“4人揃ってのコンサは、もう無いかもしれないし…生ジェリー、見たいなァ”なんて事から、チケット探し・夫の説得…頑張りましたッ19日、FINALに参戦ですあの、感動、再び
19日、サプライズ企画メール、kikoさんとこにも、届きましたか?

| 亜希 | 2008/10/14 10:01 | URL |

おめでとうございます( ´艸`)

>亜季さま

こんにちは~(^^)
スーコンは、初日からどんどん良くなってきている気がします。
ってぇコトは、大阪は・・・想像しただけでワクワクしてきますe-266

妹さんも参加なんですか?( ´艸`)
そうそう、今になって19日争奪戦になっているみたいですね。
一度アレを経験してしまうと、もう一度・・・!って気持ちよくわかります。
kikoの周りも「スーコン良すぎて大阪も行きたくなった(>_<)」って方多数です♪
ファイナル、思いっきり盛り上げて、スーたちに「来年もやりたいっ!」って気にさせちゃいましょう~!
(半ば勝手ですが(^^;)
サプライズ企画メール、kikoのコトにも来ましたよ~

| kiko | 2008/10/15 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

