☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーコン@大阪!楽しみすぎる!!(>▽<)

先ほど、ブログを書こうと思ったら、ついに意識が飛びまして(笑)
夫に呆れられながら、30分ほど休んで復活!( ̄Д ̄)ノ オウッ


昨日書くの忘れてました。

JVのビデオがまたまたUPされていました

ビデオをクリックする時・・・
ここ4つの画像が全てヒゲで、一瞬「うっ・・・」ってなるんだけど(^^;

武道館を終えたハイテンションヴァネ。
「オツカレサマデース!!」って、ビールを掲げたその笑顔。

可愛いすぎるっちゅーねん!!!(>_<)


はぁ~、ヴァネにメロメロ中のkikoに、こんなん見せて殺す気か!!ヾ(`Д´)ノ



さて、今日も時々意識がぶっ飛んでたkikoですが。

ホント、ヤバいよ。。。

そりゃもう、まるで恋するヲトメのように・・・(ぇ?)

仕事が手につかない。

気づくとKENちゃんの『Rain』口ずさんでいたり、無性に『瞳をとじて』が聴きたくなったり
脳裏にヴァネの裸体(爆)がフラッシュバックしてきたり、ダンボールまとめてて
青いビニールテープ巻いてたら、仔仔の青い髪思い出したり・・・

マジで熱病みたいに。

まだ大阪あるから生きて行けるってもんで、大阪終わったらどうなっちまうんだ我(((( ;゚д゚))))
って、今から若干心配しております(ーー;)

けど、大阪。
とっても楽しみなのよん。

さすがに4回も同じコンサに参加すると、流れやセリフも覚えちゃったりするんだけど
それでも毎回ちょっとずつ違って・・・(周りには完璧に呆れられていますが)

そして、大阪から参加!ってヒトも多いはず!

ポロポロネタバレしてきちゃって(『とくダネ!』見ちゃった日にゃ・・・(^^;)
きっと、o(´^`)o ウー って、居ても立ってもいられない迷さんも多いはず!

今までコンサでもファンミでも、東京ばっかりで、なかなか東京だと参加できなかったり
F4に初めて会うって迷さんも多いはず!

kiko、思うんです。


大阪は、絶対アツいぞ!! と。


なんかこう・・・たまりにたまったモノが一気に放出しそうな・・・(爆)

横浜の初日は比較的大人しくて・・・騒いでるのkikoだけ?!なんて思いましたが(^^;
回を追うごとにスーたちの緊張もほぐれ、どんどん盛り上がって来ているような気がします。
武道館の2日間は、そりゃーものすごい盛り上がりぶりでしたが、
けど、やっぱり、なんだかんだ言って、初めて見た時が1番印象に残っていたりします。

なので、大阪で初めてスーを見る人たちの感動を思うだけでも
なんだか、すごーくすごーく楽しみなのです。
今回のコンサは「絶対後悔させないぜ!!」という自信があるから・・・( ´艸`)
(お前は主催者か!!って感じだけど)

そんなkiko、大阪初日の17日は不参加ゆえ・・・

きっと、その日は仕事が手につかない(>_<) (また?)



さて、スーたち台湾に一時帰国のようですね
(もっと日本に居て、日本の番組とか出てくれてもいいのに~)

レコードチャイナ

スーが日本に居るだけで、ソワソワしちゃう・・・なんていつも言っていましたが
慣れてしまえば(笑) 無性に寂しいぃぃぃ・・・(ノ_・、)


そして腕を痛めたというKENさん。


2008101011.jpg
KENさん、ステージ上でフェロモンを抑え、楽屋裏で放出の巻。(笑)
痛いKENさんには申し訳ないけど、この表情なんだかとっても萌えるんですけど(>_<)


8日に何か「Sorry・・・なんたらかんたら」って、英語で言っていたような気がしたのですが
コンサ時は舞い上がっちゃってるkikoは英語聞き取り能力ゼロですから(爆)
確かに言われてみれば、横浜ではかわいく振っていたタンバリンが登場してない!
全然気づかなかった・・・KENさん、役者です!(ノД`)
大阪の時には完治してるといいね(^^)

ジェリーも舞台裏で転んだとか・・・色々大変だったんだね。。。


武道館2日間・・・どんな風に書こうか模索チュウです。
なーんて言ってる間に、どんどん忘れちゃうって話ですが(笑)
そしてきっと、大したこと書けませんが(^^;


とりあえずお楽しみの画像があがったので・・・(以下ネタバレします!)


20081010100.jpg
何度か見てるこの画像。アンコールの時ですね(^^)

ヴァネのグリーンの帽子には、なにやらハートのマークがあったような。
8日には、ヴァネはすぐに被ってた帽子を投げ、それを仔仔が拾い・・・
「どうすんだよ~」って感じでぽいっと下のスタッフに戻してました。
そこで被ってくれたらウケたんだけどな~( ´艸`)


3.jpg
仔の演技に大ウケ!!( ´艸`)
白衣の襟は銀のラメで縁取ってあります。
この2人を盛り上げるように、客席に向かって小さく拍手をするヴァネもツボ(笑)
(このヒト、ヴァネばかり見てますから~(笑))


200810106.jpg
そうそうコレです。
横浜2日目には、お着替えショーは無くて(ここでもヴァネの裸ばかり見てしまうんだけど)
ヴァネの金パンツしか見れなかったんです。
りーふぇいちゃんが、KENちゃんの金ジャケを 「チビッコのど自慢」と言っていたので
恥ずかしくてやめたんでしょうか・・・(爆)


200810109.jpg
色とりどりのスーツ。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ううん、いいんです。
仔の青髪と黄色スーツの組み合わせと、ヒゲのピンクスーツ以外は・・・(笑)


2008101010.jpg
武道館。
そうそう、こんな会場でした。
2日目の2階スタンドは、あまりの急勾配に驚きました(((( ;゚д゚))))
kiko、高いところは平気ですが、マジで「飛び跳ねてて、ここから落ちたら・・・」って考えました。
ヴァネに一直線!!(*ノノ)キャ (その後は救急車に一直線(T_T))
とりあえず、ペンライトが飛ばないように、しっかと握って振りました(笑)
それにしても、2階は窮屈でしたぁ~


EN02_003.jpg
そっか、ヴァネは最初から半分裸んぼなんですね?
最初って、興奮してあまり覚えていないのよね(^^;
(それに、何故かいつも近くからは仔が登場するし)
とにかく仔・・・青いです!


200810102.jpg
キャー!!かかかっこ良すぎる!!
だ、だめですkiko、今この画像まともに見れません(>_<)
あの時のヴァネが蘇って、心拍数が・・・(*´д`*)ハァハァ


200810101.jpg
だ、だめだってば!!(>_<)


200810103.jpg
そう、そう、服を着てね・・・はぁはぁ
あの後ろにある赤いライトが「正面」のサインなんですね・・・
あそこに座れた方はLuckyです。


200810104.jpg
ハーレム仔(笑)
羽のセンスがジュリアナ(古っ)って感じですが
7日には、このイスが上に上がらなくてコンサが中断されました。(ヴィックリしたぁ・・・)


200810105.jpg
あぁ~、ついに出てしまった
「ジェリーお兄さんと愉快などうぶつたち」(爆)
い、いえ、いいのよ可愛いから・・・
ていうか、だんだん慣れてきたら病み付きに(笑)


20081010101.jpg
ついに出ました!タップKENさん!!
シチサン(7:3)ならぬ、ニッパチ(2:8)というウワサです(笑)
でも、一生懸命なKENさん、素敵です
なんど見ても、ソロでタカタカやる時には固唾を飲んで見守ってしまうんだけど(^^;


あ゛ーーー、止まらなくなってきた!何時だ今?!


明日は、会社の仲間内でBBQなので・・・お肉仕込まなきゃ(笑)
(マロンさんの秘伝レシピよぉ~♪)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん生きてますかー?
青いテープで仔思い出すって( ´艸`)
かなり重症ですね(爆)
我は第一次のMV見たりCD聞いたり、もうJerry三昧で、なんだかJerryの声聞いてると切なくて、終わりを考えるとどんどん寂しくなり、かなりおセンチに(←表現古っ)
明日から3日間なんとか仕事をこなし、大阪乗り込みます! 落ち着かない3日間になりそうです(・・;)

| ☆とも | 2008/10/13 20:46 | URL |

>☆ともさま

一応・・・(笑)
今日はずっとPCの前に張り付いている気がします(ーー;)
(今日こそ早く寝るぞ~ヾ(`Д´)ノ)

そうそう、青いビニールテープの色は・・・仔思い出しますよ!
今度機会があったらお試しあれ!(って、どんな機会よ(笑))

おセンチ・・・kikoもよ。
大阪を思うと、すごく楽しみ~♪な反面、お祭りが終わっちゃうのが寂しいのよね~
ていうか、彼らが日本に居ないのが普通の状態なのに・・・
慣れってコワイです(((( ;゚д゚))))

7日間の公演って、やりすぎ!って思ったけど、今となっては
半年後にもう5回くらいやって欲しい心境です(^^;

| kiko | 2008/10/13 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

