☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り切った!

コンサレポがあがっていました!

ライブ台湾
(ネタバレしたくない人は見ない方がいいかも?!)
ジェリーのって、「悪ガキ風のルックス」だったんだ・・・orz

あと、日本語ニュース。

レコードチャイナ①
KENちゃんがケガしてたなんて知らなかった(>_<)

レコードチャイナ②
なんか、仔といるジェリーは本当に嬉しそうなんですが( ´艸`)

その他にも、たくさん記事がありますが、今日は体が動かないので・・・(笑)


さてさて


は~、今日一日何とか乗り切った!!

仕事チュウは、突然やってくる睡魔と死闘を繰り広げ、
帰宅時の運転では目の前がかすんだり・・・(普段運転中は滅多に眠くならないのですが)

がっ!!

録画してた『とくダネ!』見て、復活!!


キャー!

キャー!!(>▽<)



すごい!!

かつてここまで「F4」の人気を取り上げた番組があっただろうか・・・(いや、無いと思う)
終始ニヤニヤしながら見てました( ̄ー ̄)

そして、ヴァネかっこいい・・・(*´д`*)

ヒゲなのに、これでもかっつーくらいロン毛なのに・・・

なんですかね、ヴァネの周りに光が差しているような・・・
ヒゲだけど(しつこい?)、ヴァネだけピッカピッカ光って見えるのです。

これは・・・ヴァネマジック?!


あぁー・・・もうすっかりやられちまっています。

目を閉じると、あんなヴァネ、こんなヴァネ・・・
ヴァネばっかり浮かんで来て・・・

もちろん、ジェリーお兄さん(笑)や、フライング青仔や、タップKENちゃんも
とぉーってもステキでしたのよ?

けど・・・けど、

あのヴァネがコッチ見て・・・


ギャー!!


思い出す度に、とろけてしまうのです・・・(*´д`*)ハァハァ



『とくダネ!』の話に戻りますが、見てたらコンサのあの雰囲気が蘇ってきました。

って、昨日(正確には一昨日)だったのよねー。

なんか・・・会社で仕事して、買い物して、ご飯作って(今日は作ってないけど)
すっかり現実に戻ると、昨日東京に居て、武道館に居て、大暴れしていたのが

本当にあれは夢だったんじゃないかと。。。


たぶん、ちゃんとしたレポは書けませんが、(大阪まだだし)
感想などボチボチ載せて行こうかなーと思っています(´∀`*)

あ、先日載せたヴァネが歌った曲は青山テルマの『そばにいる』でした(^^;
SoulJaの方が『ここにいるよ』ですね。(ややこしや~)
歌ったのはサビじゃなくて、最初の「Baby boy~♪」ってトコからだったと思います。


で、気づけば、すぐに3連休です!
・・・が、kiko帰ってくるなり、BBQのお誘いが!
こうなったら食うぞー!!食って寝てやるッ!!(んまぁ下品 (*ノノ)キャ)

仔が動かないことを願うばかりです(笑)


最後にkikoが今日見てたヴァネの仲間たち(笑)のブログを・・・
それぞれ、ちゃんと定期的にUPしている理想的なブロガーです。
(誰かサンのように気まぐれではないのね~、っていうか案外ヒマなのか?)

Terry Tye Leeブログ

7日のPM6:47だそうですが、コンサ中にあなたは何を・・・(笑)
さすがおにぎり君(笑)余裕があります。
てか、この日kiko目の前がおにぎり君ポジションで、じーっと見てました( ´艸`)
おにぎり君ちっちゃかった~!
そして、彼はあまり動かないし、帽子を被っているのでよく見えない・・・
って、ヴァネ見ないで何やっとんじゃ?我。

でも前に載せた、テリーの曲・・・
kiko相当気に入ったらしく、ずーーーっとリピって聴いてます♪(どんだけ)

Skotブログ
写真がいくつか・・・
ヴァネも載っていますが、小さくてよくわからん~(>_<)
で、最後の写真、Monkey Majik?!
kiko彼らの曲好きなんですけどー!!

そして、Gaby。
Gabyブログ

8日にでかいカメラ持って踊ってた気がするんだけど、それブログに載せてくれるんですね( ´艸`)
昨日は何気に「Gabyー!」も叫んでみました。(けど、届かず(笑))


あ~、書きたいこといっぱいあるのですが、今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スーコンも、4日程が終了し…残すは、大阪城ホール3Day's…武道館初日のリハ中にKENチャンがケガをしたとか心配ですAKIRA、大阪から参戦ですコンサ内容は、行く迄のお楽しみにしておこうと思っていたのですが…つい×②気になって、イロイロなところで情報収集してしまいましたキンピカピカ衣裳…KENチャンが“松健”に見えてしまうのは…AKIRAだけナンダカンダ言ってても、4人は、美しいですね~kikoさん、大阪公演迄に、体力回復です

| AKIRA | 2008/10/10 11:21 | URL |

>AKIRAさま

コメ遅れてゴメンなさいe-330
スーコン終了後、時々意識が飛んでるkikoです(^^;

KENちゃんの怪我は全然知りませんでした。
痛みを感じさせずのタップやパフォーマンス・・・彼はプロですね!(感動)

AKIRAさんは大阪からですね~(*^^*)
ちょっと間が空くから、イヤでも色々情報入ってきちゃうよね・・・
(kikoもずいぶんネタバレしちゃってるけど(^^;)
けど、けど、きっと実際に見たら、また新しい感動があると思うから!
きっと、大阪はまたちょっと変えてくると思うんですよね~
(ヴァネがツルピカだったら奇跡だけど(笑))

マツケン!!ケンちゃんだけに!(爆)
そっかぁ~!何かに似ていると思ったらマツケンかぁ~!確かに!!
何故KENちゃんだけが金ジャケなのか・・・かなりツボでした(笑)

| kiko | 2008/10/11 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

