☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ書いてる時間ないんだけど・・・

明日の用意もまだだし!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あ、kiko今日いきなり健康診断でした!
昨日の深夜まで忘れてたけど・・・(^^;
バリウム(というか、その後)の辛さをスーコンの思い出で紛らわし、
なんとか生き延びています・・・

ていうか、本当は健康診断明日だったんですが、明日スーコンなんて今日に・・・
(嘘。仕事の都合です)

でも良かった・・・マジ死にそうだったもん。(大げさ?)

スーコンは万全の体勢で望みたいものです(^^;


えっと時間がないのでお知らせのみです。

JVのビデオが更新されていました!

JV

コンサ後の元気なヴァネちんです!(珍しく、載るのチョウ早いです!)
ていうか、最後のほう時間が無いのか、めっちゃ早口なんですけど・・・(笑)


それからコレ!(楽しみにしてる方は見ない方がいいかな?)

レコードチャイナ①

レコードチャイナ②


明日は、たぶんギリギリで会場に向かいます!

今回は、ゴールドの衣装は見れるのか?
ヴァネはヒゲなのか?(だろうな・・・)
「愉快などうぶつたち」に変化は?そして「歌のお兄さん」は?!
仔は今度はコッチま飛んでくるのか?
KENちゃんは飛ぶのか?(いや、それはないな・・・)

いろいろ気になるところですが・・・( ´艸`)

夢の武道館・・・スーたち、加油!!
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

