☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

功夫厨神予告!

加護ちゃん!!(≧ω≦)


今、スーコンの記事書いてますが、なんとなく加護ちゃんブログを覗いたら

こんなものが!!

功夫厨神予告
(加護ちゃんは翻訳版を載せていましたが、コチラは原版です。)

か・・・加護ちゃん(ちょっと悔しいけど) THANKS!!


ヒゲだけど・・・ヴァネむっちゃカッコイイです!!(>_<)

けど、3本目・・・何故「待つわ」??
って、コレ歌ってるのって加護ちゃんだよね?!
悔しいけどkiko、加護ちゃんの歌声可愛くて好きだったりします。(゚ロ゚;)エェッ!?


けど、あ・・・泡が・・・

泡と戯れる2人が・・・orz


取り急ぎ、更新です!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイス選曲!!

「待つわ」・・・(爆)
思いっきり爆笑しまいた!!!
ホントにナゼに?って感じ。しかも日本語だし(笑)

泡と戯れる2人・・・。
加護ちゃんに髭剃り渡しとくべきだったかしら?(笑)
かなりイラってする映像だよねヽ(`Д´)ノ
これスクリーンで見れる?
私スクリーンに物投げそうだよ(笑)
って日本で観れるの来年・・・かな。(´д`lll)

昨日はお疲れ様でしたー。
明後日にはまた東京、スイカ忘れないでねー!!

| かじ | 2008/10/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

>かじさま

そうそう、「待つわ」
調べてみたら(調べるな?)、加護ちゃんが活動休止する前に
辻ちゃんと組んでいたユニット「W(ダブルユー)」のカバーアルバムに入っているらしいです!
そういや、ザ・ピーナッツとか古い歌歌っていたよね?(知らない?)
最近会社の方(年上)が「あみん」に再燃しているので・・・(癒されるらしい)
思わずkikoも、カラオケで歌ってしまいそうです(笑)

そうそう、泡ね・・・(ーー;)
イラってくるんだけど、ついあのシーンをリピってしまうのよ・・・
「キャア!ヴァネの顔が・・・近いぃぃ!!(>_<)」って。
ホント、あの泡でシェーブして欲しかった(´Д`)
そしたら加護ちゃん、応援するんだけどな(笑)

あ、スイカ、SUICA!
一瞬果物かと・・・(マジです(笑))

| kiko | 2008/10/07 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

