☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーコン初日!

20081004012233
写真横ですが…(^-^;

ふー、ビールを飲んで、コンビニのおにぎりだけど、とりあえず落ち着きました(^^)
ねむーい(*_*)

さて、スーコン初日。

今日は、雲ひとつ無い、晴天でしたね(^^)

スーコンの様子をちょっとお話すると、

ミュージカル風あり、タップダンスあり、日本語曲あり、意外な組み合わせあり、コスプレあり、コント?ありの
大満足なコンサートでした(^O^)

ステージは、色々工夫がされてあり、かなり近くでスーを見れました(#^.^#)

ジェリーは、日本語曲すごーくがんばってました(^^)

仔は、空飛びましたよ(^m^)

ケンちゃんの歌は、やっぱりイイです!
痩せては…いなかったかも(^^;

ヴァネは…

ヒゲでした!!ギャー!!

あー、いきなり凹んだ…(-_-)

きっと記者会見の時は、まだ成長過程で、それから伸びたというか、伸ばしたんだろうな…

ってコトは、半月後の大阪では伸び放題?!

イメージとしては、ヒゲで雑誌の表紙になった時の…ベストを着た、あの写真のような感じです。(わかりにくぅ…)

個人的には、ケンちゃんのゴールドのジャケットがウケました(笑)
やっぱり中華だわ~!

うー、今意識失ってました(*_*)

何書いてるか、わからなくなってきたので、また!
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

スーコン最高でした!と色々な方が書き込みされてて、読んでいるだけで、かなりの興奮状態になってます(*´艸`*)仔、飛んだんですか(*´艸`*)
ヴァネはやはりヒゲ有りでしたかツルツルヴァネが好きなんだけどなぁ。大阪公演の時、どのような状態なのか気になってきました。

| 悠 | 2008/10/04 06:06 | URL | ≫ EDIT

スーの特集番組

アリーナ初日感動しましたね★仔は本当お笑い担当ですね(≧▽≦)
あるブログで見たのですが、フジテレビの『特ダネ』でスー特集をやるみたいです。放送日は確定ではないですが、来週の水曜(8日)が一番確率高いとか。時間は『九時過ぎぐらい』ですが、絶対とは言えないので。生放送なので、何か事件などが有ったら放送内容変更になる可能性もあるそうです。F4をまだ知らない人達のためにもやる特集みたいですよ(^.^)

| チャイナ | 2008/10/04 09:33 | URL |

>悠さま

そう!そう!最高でしたよ~!
彼らは、期待を裏切らなかった・・・というか、イイ意味で裏切られたような( ´艸`)
仔、飛びましたよ~!
残念ながら、kikoのトコまでは来ませんでしたけど(笑)
かなり楽しくて、ダンスもコミカルで、kikoずっと笑ってました≧(´▽`)≦

悠さんは大阪からですか?
大阪からでもいいので、ヴァネがツルピカになってくれることを願っています。(;人;) オ・ネ・ガ・イ


>チャイナさま

コメントありがとうございます(*^^*)
仔、持ち前のキャラ全開で本当に良かったです!

『特ダネ』、やってくれるとしたら、かなり嬉しいです(≧ω≦)
8日だとしたら、見れないので録画必須ですな!
スーの魅力を知らない人にも、わかって欲しいけど・・・
青髪仔とヴァネヒゲが受け入れられるか若干不安です(^^;

| kiko | 2008/10/06 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

