☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの始まり!

ソレソレソレソレ!!

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!!




一緒に手を叩こう~♪♪♪


(コレのインパクトが強すぎて、『Do It』のほうがさっぱり覚えられんのよ・・・(ーー;))



・・・ということで、日付変わってついに本日!!


F4 JAPAN TOUR 2008


ついに開幕です!!


未だに信じられない我が居ますが、やっぱりこの日はやってくるのです。


あれは・・・忘れもしない、今年の3月3日。
夫のおじいちゃんの葬儀の移動中でした
(90歳の大往生だったので・・・明るいお葬式でしたが)

衝撃的すぎるメールに我が目を疑いました。


その後、KENちゃんの口から「チェックしてね」 とお知らせがあり・・・


あれから7ヶ月。


本当にその日はやってきました。


迷になりたての頃は、「芸能人のために東京まで行くなんて」
2年前の香港コンサの時は、「スターのために海外まで行くなんて」って思ってました。

けど、いつまで待ってもスーの方からは来てくれないので
こちらから台湾へ出向くしかありませんでした。

いつのまにかそれが普通になっていて、
同じヒトのコンサートに何度も行くのも普通になっていて

夫に呆れられ、周りに呆れられ・・・(^^;


けど、今回はスーの方から「おいで」って言ってくれました。


それに答えて、思いっきりハジけてきたいと思います!!(>▽<)



まだ頭の中は混乱チュウですが
あまり色々考えず、素で楽しんで来たいと思います(*^^*)
(今回は、レポは書けないと思いますので・・・(^^;)


きゃ~!早く寝なきゃ~!!(>_<)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 00:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヨイヨ開幕ですね~!楽しんで来て下さいハジケまくって来て下さい総ての祭りの後に…レポ お願いします。AKIRAも早くスーに逢いたいです

| AKIRA | 2008/10/03 01:26 | URL |

そんな超バッドなタイミングでメールしたのは我ですか・・・?(^_^;)
あれから7ヶ月ですか・・・
あまりに早すぎる発表にそれっていつよ?
って思ってたのに、月日の経つのは早いのぉ
とにかく楽しもう!v-218

| ゆち | 2008/10/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

>AKIRAさま

コメレス遅れちゃってゴメンなさい!
スーコン、楽しんできました~e-266
ハジけまくって、カラダ痛いです・・・(^^;

AKIRAさんも絶対夢の世界に飛びますよ~( ´艸`)


>ゆちさま

ソウデス!(仔風に(笑))
いやいや・・・その場に居たのはkiko夫と義妹だけだったので
バレずに、心の中で「キャ~!」って言ってましたが・・・不謹慎なヨメです(ーー;)

スーコン、楽しかったね~
次回武道館で、ゆちさんと会えるといいなぁ・・・
がんばりまっす!

| kiko | 2008/10/06 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

