☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これを覚えろと?!

それは・・・


先日のかわいそうなチケットが、ようやくお嫁に行く手続きが整い・・・
(みなさん、ご心配ありがとうございました~! 涙)

今日は夫がいないからと、レトルトカレー(哀)を食べながら
2002年香港コンサのDVDを見て、バーチャル体験をしようとしたその時・・・
かじさんからメールが来ました。


ヴァネブロに新曲がぁ~~~!!



なんですとーーー?!!Σ(゚口゚;




ということで、気になってDVDに集中できないので、ヴァネブロを覗いてみると・・・
(しかもカレーも辛すぎて味がよくわかんなかった(ノ_・、) ←いらん情報)


なにやら怪しげな2曲が!!


コンサ前に覚えろとのことです!!


昔の曲にどっぷり浸かっていたkikoに試練を!!(>_<)


この期に及んで新曲を~~~!
何故先日のブログに載せてくれなかったのだ~~~!!
ていうか、載せるならフルバージョンで載せてくれ~~~!!!

カラオケで新曲に挑戦する時みたく、サビしか歌えないじゃん(T_T)

ていうか、スーコンまで残すところあと3日のこのタイミング・・・
(なるほど時間が無いわけだ・・・(ーー;))

去年10月の台湾イベへの出発直前に
「ファンミはハロウィンパーティーで行くぜ~!みんな仮装してきてね~」とか言い出したのを
思い出しました(ノД`)
(最近さぁ・・・店頭でハロウィングッズ見る度に
 「あぁ・・・今年だったらバッチリなのに」とかよく思うんですよね~(ノ_・、))


で、『Do It』 は、ちょっとビミョウ??
聴きこむと味が出てくるのかも知れないけど・・・


よーし、サビだけ覚えていくぜー!!ヾ(`Д´)ノ (もうヤケ)


で、問題の『我不是自己』。

めざまし時計の音に、バイクの走る音、林檎をかじる音・・・
ゆるゆるヴァージョン?


・・・それが日本語だと気づくのに、だいぶかかりました(爆)


ソレソレソレソレ・・・ハッハッハッハッ!!


って!!


やっぱり、四魂ハッピは必須ですか?!(違)



「イシュニツェ~ウォタタ~クォ~♪ オリニア~ワセツェ~」


って何?!

日本語訳をするとこういうことですか?!

   

「一緒に手を叩こう~♪」

オ・・・オリ?!

オレ? ノリ?


わかりません(>_<)
だれか解読してください!!(マジで)


ところで、おにぎり君・・・じゃなかったTerry Tye Lee もブログどんどこUPしています。
ヴァネバンドについて・・・色々書いていますが、kiko、英語を読んでる時間無し!!
(GabeもついにAnD始めたって書いてありましたね~)

ヴァネじゃないけど、時間がない~~~!(>_<)
なぜ毎回コンサ前ってこうなんでしょうか?!


そして、今日も寝不足...( = =) トオイメ

こうなったら、目の下のケンさん、いっぱい連れて行ってやるー!!


ところで、で登場したDVD
『Fantasy Live Concert World Tour At Hong Kong Coliseum』ですが(長っ)

DVD3.jpg
たしかこれも買ってから 1年くらい放置したかと・・・(熟成よ、熟成!)

1年くらい前にやはり「笑わないでね」という記事を書いていましたが
自分でボツにしました。(学習能力無し)


なにげに今日見たのは、2回目でした(^^;
気づけば、踊るジェリーなんてあまり見たことなかった・・・
ジェリーが踊ってる姿、すごくカッコイイです!!(今更)

そして、あの衝撃衣装たち・・・登場するのがわかっていながら、
いちいち笑ってしまうのですが( ´艸`)

今回のコンサがDVDになったら、数年後に
四魂ハッピ姿見て「ありえない~」って笑うのでしょうか?(爆)


コメレス、明日いたします~對不起!(-人-)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikさんに釣られて、我も久々に香港DVD見てみた~(笑)
激しく天様痩せてくれっ!と思い(爆)、ダサさ満載な衣装だけど、鳥籠?に我も一緒に入りた~いとJerryのフェロモンにまたまた萌え(笑)、あら?仔、腿ぱつぱつ!今もこれに近くなりつつあるから仔も痩せてくれ!そして青も辞めてー!とか、1人コンサを楽しんでみました(^.^)
あ、ヴァネ?(笑)
彼はこれ見た時つくづくAmericanと実感した(笑)
ほら、迷にもみくちゃにされながらも、歌いながら嫌な顔せずダンスのようにかわすでしょ? 流石America~n(笑)
ま、こんな触れ合いは日本では無理だけど、やっぱり4人は素敵~(*^∀^*)
これを明後日見るんだよーKikoしゃーん(>▽<)

ちなみにJerryダンスは2006香港のがもっと素敵だから、YTで見てみてねん(^_-)

| ☆とも | 2008/10/01 17:23 | URL |

>☆ともさま

うふふ。ここにきて直前にDVD祭りです!
(って言いつつ、時間無くて毎回途中までしか見てないけど(ーー;))

2002年のあの衣装は、それまで「中華」をあまり知らなかった日本迷に
「中華とは、こういうモノぞー!」と知らしめたDVDでしたね(笑)
でも、ツッコミどころ満載の彼らが(衣装も?)愛おしくてたまらなかったりするのよね~( ´艸`)

仔、腿パツパツなんだ?
よく見てなかったので、もう一度確認します。
けど、どうしてもあの「紫の精霊」に爆ってしまい、ダメです(^^;

ヴァネのアメリカ~ンなところに魅かれて好きになったのか否かは定かではないけど
今更ながら、ヴァネのダンスは好きだな~と。
6年も前のものなのに、ドキドキしながら見ました(*^^*)
そうよね・・・2006年の香港コンサも、もみくちゃにされてる警備員がかわいそうで・・・(^^;
今回は無いだろうな~こんなミラクル。
あっ、仔仔やケンさんが飛んできたら、触れるかも(絶対無理)

そうそう、2006年香港も、見なきゃ見なきゃと思いつつ、今に至ります(笑)
あのジェリーがダンサーのお姉様方に囲まれて、フェロモンたっぷりに踊るのよね( ´艸`)
カッコイイジェリー、見たいっっ!!(>_<)

ところで、ひょっとして携帯からだと、ヴァネの新曲は聞けないよね?
kikoが代わりに歌ってあげましょう(笑) ←いらない?
あと2日で聞けるんだけどね・・・(爆)

| kiko | 2008/10/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

老けるよ~(笑)

寝かせすぎだからDVD!!まだあるんじゃないの??
探してみて~!お宝ザクザク??

あ、今日こそ早く寝ないと老けるよ(笑)
って昨晩は私がいけない?
いや、だってさぁ~~~~~~~~~~~~。
ありゃ、ナシでしょ(笑) あの、日本語・・・。
私はノーコメントというか耳を塞いどいた(爆)
とかいって当日は大爆笑すると思うんだけどね!!
どうする?ハッピ姿にねじり鉢巻したヴァネガ登場したら( ̄□ ̄;)!!
外人のテンション、未知数ですからね(爆)
とりあえず、覚悟というか心の準備はしておきます(^o^;)

もう明日よコンサ!!
では久々にお会いできるの楽しみにしてまーす(^_^)v

| かじ | 2008/10/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

>かじさま

じゅ、熟成だってば!(まだ言い張る)
えぇ・・・ドラマ関係はスゴイことになってますよ。
(たぶん少なくともドラマ3本は録り溜めして、見てない(^^;)

そしてまだ起きてます・・・...( = =)
こうなったら、かじさんにクマビーム送ってやる!!(なんじゃそりゃ?)
新幹線で寝過ごさないようにしなきゃ・・・(かなり危険)

ヴァネの日本語に耳を塞ぐかじさん(笑)
うんうん、かじさんが大爆笑の図が浮かびます。
きっとコンサ後は、涙流してるんだよ、感動じゃなくて笑いすぎて・・・(爆)

ところでかじさん、ハッピ着る気になりました?(爆)
明日は(もう今日か!)、一緒に手を叩きましょうねe-266

| kiko | 2008/10/03 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

