☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサは目前!!(>_<)

あと3日・・・(((( ;゚д゚))))


いきなり寒いですね~(>_<)

寒いのが嫌いなkiko。厚着をしたり、暖房をつけたりするのが悔しくて(ヘンな意地)
ガマンしたりしているのですが、寄る年波には勝てず・・・(笑)
今日は会社で暖房つけちゃいました~(^^;

スーコンの時は、そんなに寒くないといいのですが・・・
って、きっとコッチよりは、絶対あったかいよね?
それはそれで困ったり・・・また着る服に悩む~
あ、そうそう、昨日はまたまたショッピングに出かけてましたのよ。(3度目)
そんなにたくさん買っているわけでは無いんだけど・・・
優柔不断なもので、(田舎で店の数が少ないので)同じ店に何度も登場します。(きっとあやしまれてる)

今日は、地元のお祭りでしたが、お神輿を避けるように帰ってきました。
(今のkikoに、お祭りに行く気力は・・・(^^;)

さて、ヴァネが「忙しい~!」ってブログUPしていました。
写真を載せるヒマも、ちょっとした作り話(ゴキブリ健康法とか?)を載せるヒマもないそうです~
相変わらず謎深いブログですが、とりあえずタオルを腰に巻いた姿を想像して萌えてみたり(笑)
(そうっ、その写真でいいのよ~!ていうか、是非その写真で!!←変態)

けど、そんなに思考を凝らさなくてもいいんだけどなぁ~
「元気でがんばってるよ」 その一言だけで、どれだけ嬉しいことか・・・
いや、「忙しい~」でも「疲れた~」でもいいんだけどね(^^;
忙しいなか、ちゃんとブログのことを気にかけてくれるヴァネに感謝です


さてさて、先日大騒ぎした、ヤツらが届きましたよ。(結局一緒に届いたし(ーー;))

P1020240.jpg

って言っても、これまた見る時間が無い~~~
とりあえず、スーで歌ってる前半を見ましたが、kiko結構ちゃんとMVって見てなかったらしく
ひょっとしてちゃんと見るのは初めてかも~ってのもあったり・・・(ある意味お得?)
そんな意味でも、買ってよかったぁ~(´∀`*)

一言・・・いや二言三言言わせてもらうと(なんだそりゃ?)
『Can't Lose You 』は、どうしても衣装を見て笑ってしまうので、ちゃんと見れず・・・
あれって、KENちゃんが1番まともよね( ´艸`)

『Te Amo』は、こないだ貼ったMVとは別バージョンのようですね~
ジェリーが「あっ、脱ぐ・・・脱ぐぞ脱ぐぞ!」と興奮させておいて、1番鼻血( ゚∀゚)・∵.なところが見れない(爆)
とっても不完全燃焼です。(何を期待してるんだか・・・)

関係ないけど、あれってジェリーだけ白いタイルの上で・・・
素敵なバスルームというより、どう見ても学校とかのトイレのタイルみたいで・・・
他のヒトたちはソファーとかなのに(ヴァネはアイロン台・・・?違)
何故・・・?そこがまたエロ??(^▽^;)


で・・・kiko実は、『第一時間 』という曲が大好きでして・・・
ひょっとして『流星雨』より好きだったりします。

第一時間 MV


あの、まったりしたスーっぽさ満載な感じと、4人で声を揃えて男らしく歌うところなんか・・・
最高に好きなんです

MVの4人並んだ「夢の食卓」(笑) なんか、スー好きにはたまりません~
で・・・ここでもヴァネ、食べ物(仔がパンからむしったコーン??)を投げているのですが
一粒のコーンとはいえ・・・食べ物を投げてはいけません!!ヾ(`Д´*)ノ

って、そんなくだらんツッコミをしている間に、今日も夜は更けていきます。
(こんなん書いてる間にDVD見ろって話ですが
ちなみに、ヴァネのDVDをを見るのはコンサ後になりそうです・・・(^^;


今日は最後に、迷友さんからいただいた衝撃画像を・・・ (Rさん、謝謝~(^^))

pen1.jpg

pen2.jpg

ha1.jpg


( ̄ロ ̄;)!!


結局、送料をケチってグッズ注文しなかったkikoですが・・・
でも、「四魂ペンライトは絶対買う!!」と息巻いていたkikoですが・・・

側面画像を見て、正直ひきました(爆)

もっと、四角が立体的で、クリスタルみたいに透明感があると思っていたのに~!
なんか薄いし・・・ビニールですか?!(((( ;゚д゚))))
子供の頃遊んでた、ウルトラマンのソフト人形を思わせる質感でございます。。。

けど、「よ~し、やってやろーじゃん。」というヘンな闘志も沸いてきました(笑)
グッズ販売の列で力尽きなければいいけど・・・
(「開場時間の1時間半~2時間前より開始する予定」だそうなんで・・・(^^;)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そう、このライト…
なんとハンズで売ってるちゃっちいスー版ってだけなのよー( ̄□ ̄;)
定価1260円とかだったかなぁ…淡水で落としてきたやつの文字違いだわ(-_-;)
ほんともっと立体的で素敵なの想像してたよねぇ…
って我は買ったけどっ(爆)迷友が持ってるけどっ(笑)
某Jグッズのライトは1300円でパンフも2000円だってさ… なんて良心的(ボソ)
前にJのライト見た事あるけど、こんなちゃちくなかった気が…
某TDLライトも1500円でもっと立派だわよ(-.-)
マジぼったくりだよ(って買ってるけど←しつこい)
絶対7公演分電池持たなそう…
他のライトも一応持ってってみるかな…禁止らしいけど(爆)

あ、我も第一時間大好きー(^▽^)/
あの歌必死に覚えた思い出があるぅ。
4人にぴったりの友情songだよね!
2006香港でも歌ってるし、絶対歌うよ!!
Kikoしゃん一緒に歌うわよ~♪

| ☆とも | 2008/09/30 02:33 | URL |

DVD、私も買いました!
まだ最初の5曲しか観てないんだけど、やっぱり4人はアイドルだったのね~と思わせるMVですね! いや、今もそうなんだけど・・・あ、モンスターユニットだっけ?(笑)
そうそう、結構突っ込みどころ満載のMVですよね。衣装とか、脱ぎ脱ぎとか・・・個人的にはまだありますが、自粛いたします!!
ライト、買いましたよ! ・・・薄っぺらいです。せっかく買ったので、振りまくりますよ~
DVD、早く観なくちゃ!
コンサまであと三日!!
kikoさんも早く観てね~

| みか | 2008/09/30 21:14 | URL |

そっか! 横浜はもうあと3日なんだ!!
私は武道館スタートなんで、まだのんびりモードで 着ていく服さえ考えてない状況で…っつうのも3公演、席がスタンドばっかで壁に向かって泣いてた(byかじさん笑)のもあって、なかなかエンジンかからなかったんですよね…(爆)
だが、しかーし!!神様は私を見捨てなかった!
最終公演はアリーナ前方GETできました(≧▼≦)
終わりよければ全てよしっ!!
エンジンかかるの遅すぎですが、一足先にハイテンションになるであろう(笑)kikoさんのテンションに、追いつけ追い越せでがんばりまーすo(^-^)o
とりあえず横浜 頑張ってきて下さいp(^^)q

| まみ | 2008/09/30 22:01 | URL |

>☆ともさま

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ハンズで同じの売ってるの?!
・・・かなり衝撃です(ーー;)
しかも淡水で落としたって、どんだけ(笑)

なんかね~、確かに「イメージ画」だけだったけど、想像の中のペンライトは
キラキラ輝く感じだったのよ(^^;
いや・・・電源入れてみないとなんとも言えんけど
って、なんだかんだ言ってますが、たぶん買います(爆)
この先使えるかは謎ですが(無理だろう・・・)

他のライトは、それほど明るすぎなきゃOKじゃなかったっけ?
万が一ペンライトが買えなかったことを考えると、一応ルミカは持っていこうかと・・・
(だからネット注文すればよかったのに~)

『第一時間』
・・・うんうん、なんかMVで歌詞見てたら、何故か涙が出てきたのよね~
普段歌詞なんてあまり見る機会がないし・・・
あれ一緒に熱唱したら、泣くな。たぶん(ノ_・、)


>みかさま

うひょ~!みか隊長!!
最初の5曲!大丈夫、kikoもそのくらいしか見ていません。(いばるな?)
アイドルオーラ満載のMVたち・・・あれもこれもスーなのよね?( ´艸`)
まだ『Waiting for you』まで到達していないんだけど、あそこからいきなり
「大人のスー」になるのよね(^^)

みか隊長の自粛部分がとっても知りたいkikoでございます。
(どうしても想像がソッチの方に・・・( ´艸`))

関係ないけど、仔仔の曲では『温柔的晩安』が1番好きかもe-266 と最近気づきました。(遅っ)
知らないうちに口ずさんで熱唱している今日この頃。
実は、仔仔の曲で知らないのもたくさんあったりしますが・・・e-330


>まみさま

そう、あと2日なんですよ!!
あと2回寝たら、スーに会える!
う~、なんか信じられません(>_<)

着て行く服・・・いまだに悩んでおります(ーー;)
3公演、同じ服でもいい・・・?(って、誰に許可を(^^;)
それよりも、オナカの余分なモノを落とせませんでした・・・(やけにリアル(笑))

最終(大阪よね?)で、アリーナ前方おめでとうございます~(*^▽^*)
スゴイね~!kikoたちは大阪はハハハ・・・って感じの席だったのでe-330
やっぱり、ミラクルチケは1公演分しか当たらないんですかね?

横浜、頑張ってきまーす!!
ヴァネと一緒に手を叩いて来ます!(笑)

| kiko | 2008/10/01 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

