☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わないでね・・・

悲しいコトが起きました・・・

ある方にお譲りすると約束していたはずのチケット2枚。
その方に何度連絡をしても、返事が返ってきません。
何かあったのでしょうか?

もちろん「キャンセルは無しで」というお約束をしていましたが
依然連絡が取れない状態です。
これは・・・ひょっとして、「逃げられた」と考えるのが妥当というものでしょうか?
もともと、しっかりとしたシステムのもとにお譲りしているわけではないので
ツメが甘かったと言われれば、それまでですが(ノ_・、)

orz

というわけで、再び嫁ぎ先を探しています。

★日本武道館 8日:スタンド2階 南E列 2枚

の記事にも載せましたが、このかわいそうなチケットをどうか救ってやってください


さて、ついにスーコンまで一週間を切りました!

こんな日が来るとは・・・
いや、いつかは来るだろうし、来なきゃ困るんだけど
今回は随分前からお知らせがあり、「楽しみだねぇ~(´∀`*)」って
あれやこれや妄想を膨らませながら心待ちにしてた時間が長かっただけに
お祭りが終わっちゃうのが寂しいような・・・複雑な気持ちです。

右上につけたカウンターも始めた当初は「あと2○○日」って感じだったのに
スーコンが終わったら外さなきゃいけないんですよね・・・(寂)

って、これから祭りが始まるのに、1人祭りの後の寂しさに思いを馳せているkikoでした(^^;

あっ、突然ですが先日の記者会見の様子がココで聴けます~
BBQR



ところで、みなさんのトコロには続々とコレが届いているようで・・・

DVD1.jpg
Precious: F4 Best Music Videos

が、kikoのトコにはまだ来ていません(ノД`)
何故なら、HMVの「DVD2点以上買うと21%オフ」に魅かれても同時に注文したのですが

DVD2.jpg
『F4 A Go! Go! Go!: ヴァネス ウー編』

コチラが「発送が遅れています」と。
でもみんな普通に届いてる様子・・・
何故~?注文が遅かったから??

そういえば、前にもこんなことあったなぁ・・・
どうやら注文が遅いと、片方遅れたりするみたい。
少し遅れて、個別発送で届くんだけどね(^^;

けど、この週末には見れないので・・・


実は・・・


2年前に購入して、見ることはおろか、ビニールさえ破ってなかったコレを・・・


流星夢幻楽園 DVD-BOX ~Meteor Dream Land~流星夢幻楽園 DVD-BOX ~Meteor Dream Land~
(2006/03/03)
F4

商品詳細を見る


ついに見ようかと・・・



あっ!今笑ったでしょ!!


いつもコンサの前とかになると、「あぁ~、コレ見ておかなきゃなぁ・・・」と思いつつ
なんとなくいつも後回しになっていたのです(爆)


パッケージを開けてみたらDVD5枚も入ってる!(←それも知らんかったんかい!!)


と、いうわけで順番に・・・


台湾のバラエティーなので(?)、その進行のグダグダさに苦痛を覚えつつ

見ました!

amazonのレビューにも書いてあった通り、4,5はすごろく対決(台北中をあちこち周る競争)
KENちゃんしか出ておらず、確かに、何故~(ノД`)って感じ。
他に愛紗や『流星雨』の更役のコ(いつも名前が覚えられず)は出てたけど。


まぁ・・・そんな風に、時に苦痛を覚えつつも、やっぱりスーが揃って何かをするって
今では夢の企画なのよね~

で、今更・・・なので、内容については詳しく触れませんが、
kiko的「萌え」なポイントを (やっぱりやるんだ(ーー;))

ここから、キャプチャ画像祭りです(^▽^;)
(画像はクリックで少しだけ大きくなります)



まず、猫探しのKENちゃん。

cap005_20080928001215.jpg
屈託の無い笑顔がカワイイです~

cap002_20080928000959.jpg
この回は、KENちゃんの「ミャオ」(猫の鳴きまね)が聞けただけで良かったと・・・


cap007_20080928001327.jpg
そしてこの衝撃衣装。(ヴァネと仔の早口言葉の巻)

cap009_20080928001344.jpg
ロンゲヴァネだけど、ホントにキレイなお顔をしています・・・(好き~


cap012.jpg
お次は、ビリヤード台で本気になってヴァネと遊ぶジェリー。


cap014.jpg
お兄ちゃんに遊んでもらい、本当に嬉しそうな弟(笑) ヾ(--;)ぉぃぉぃ


さらに、お料理をするスーたちを見れるのも、今やかなり貴重です(´∀`*)

cap015.jpg
お料理をしながら「なんかエッチな番組みたい。下から撮ってて・・・何も着てないところを撮られてるみたいだ」
「僕のTバック、どこ~?」などと、ノリノリなジェリー。

ていうか、そんな番組見たことなんですけど・・・台湾ではポピュラーなんですか?!Σ(゚口゚;
ジェリー・・・(^▽^;)


cap016.jpg
けど、男前です。(重装備なジャンパーで料理をしているのが、かなり気になるんですが・・・)


cap018.jpg
バレンタインのチョコレートを作るヴァネ。
「甘いものは好き?」と司会の“アヤ”に質問。
「だろうね」「君がスイートだから」って・・・!!( ̄ロ ̄;)
そんなセリフ、さらっと言うアンタは何者なんだ!!


cap019.jpg
あぁ・・・なんてキレイなの(病)


cap020.jpg
自分の指にチョコレートを塗って、お遊びをするヴァネ。


cap022.jpg
あああぁぁぁ!!(壊)


cap024.jpg
「食べる?」って、ギャー!!なんでアンタは・・・!!(>_<)(言葉にならず)
「子供みたい!」って言われてましたが(^^; (確かに)


cap033.jpg
カワイイ弟2人組。


cap032.jpg
この頃の仔仔、ふざけ方がカワイイのなんのって・・・
KENちゃんと背中合わせに、「僕も頑張る~」って感じで(笑)
でも、1番シェフ姿に見慣れてるのは仔仔かも。


cap025.jpg
玉ねぎに泣かされてるKENちゃん。


cap026.jpg
コレ!伏し目がちなこの表情がたまらんのです~(病②)


cap027.jpg
夢の食卓。


cap028.jpg
そんな中、やっぱり1人ずっとがっついているヒトが1人・・・


cap029.jpg
へ?何?
やっぱり兄弟が多いと、食べ物を取られまいと鍛えられるんでしょうか??( ´艸`)


cap030.jpg
そんな横で、1人ワインのテイスティング?をする、マイペースなKENちゃん。



ふ~、何故こんなにアホみたいにキャプってるのか、自分でもわかりません。(今日も寝不足)
しかも、かなり今更!なDVDだし(笑)

なんだかんだ言いながら、わかったコトは

心からスーが好きなんだなぁ~ということ。


たとえDVDを2年間見ずに放置してたとしてもね・・・(爆)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうかいい方へ早く嫁いで行ってね~…祈ってますm(__)m

で… 二年も見なかったのにスーが心から好きと言い訳するKikoさん(爆)
(ちなみに私はすぐ見ましたけど…ボソッ)
キャプ画像とタイトルに壺な我(笑)
夢のような食卓って…確かにぃ(DAIGO風)
1人がっつくヴァネ(笑)
餌でも加えてる犬のようなヴァネ(笑)
1人綺麗だと萌えてるKikoさんに1人爆笑な我なのでした~(爆)
あ、でもほんと横顔のヴァネは綺麗よ~ お鼻がまっすぐで、アジアンビューティーな男ですわよ(最後に誉めてみた)

そして、私も今もろもろ疲れてるけど、終わる事を考えると寂しくて…
楽しみに待ってる時が一番なのかも…
でも、きっと素晴らしいコンサになるはず!
一緒に燃え尽きよう~(* ̄O ̄)ノ

| ☆とも | 2008/09/28 06:54 | URL |

こんにちは、
前回「はじめまして」でコメントいれさせていただいたものです。
ある方のサイトでこんなものを見つけたのですが、本物でしょうか?
http://vanness.blog.so-net.ne.jp/2008-09-23
中華情報にしてもあまりにもリアルですよねー!
中央の天井は香港のステージと似てますよね。
とにかく本番が楽しみです♪

| VanNess Love | 2008/09/28 10:11 | URL |

救ってあげたい…けど[i:63895]

おはようございます。チケット、大変な事になってますね…AKIRAが名乗りを挙げて、迷えるチケットを救ってあげたいけど…10月のシフト出ちゃってるし、しかも、平日だし…これが週末の大阪公演なら、速攻“AKIRAが買います”と…お役にたてなくて早く、嫁ぎ先、見つかりますように

| AKIRA | 2008/09/29 07:37 | URL |

>チケット
私より全然良い席だから欲しいけどi-201(笑)
早く新しい嫁ぎ先が見つかると良いね。

>流星夢幻楽園
懐かしいぃ~♪
これって私も即買い即見したよ(笑)
懐かしすぎて、また見たくなっちゃったよ(笑)

>スーが好きなんだなぁ~
はい、知ってます(爆笑)

| ゆうゆう | 2008/09/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

お陰様で、チケットの嫁ぎ先がなんとかなりそうです!
祈ってくれて、ありがとう~(*^^*)

あ、☆ともさん「笑わないで」って言ったのに、笑ったなぁ~!!ヾ(。`Д´。)ノ

けどまぁ、普通すぐ見るよね(^^;
しかも自分で買っておきながら(爆)
でもkiko、よくやっちゃうんです・・・買ったことで安心してしまうみたいな。
(それで「ビリー」や「コアリズム」も・・・?!)
そういえば、先日もやっと7月頃の雑誌読みました(遅っ)

そう、夢のような食卓ですが、残念ながらあの4人に「お金持ちF4」の雰囲気は
微塵も感じられませんでした・・・(ヴァネ、食べ物を投げるなー!)
最後にヴァネを褒めてくれてありがとう。(ちょっと無理が感じられるのは気のせい?(爆))

一緒に燃え尽きよう~!って、ホントに灰になりそうだな(笑)


>VanNess Loveさま

ゆちさんのブログに載っていた写真ですね。(kikoのブログにリンクついてます)
たしか、結構前に中華サイトにあがっていたと思いますよ~
いつだったか忘れてしまいましたが、kikoもスーを合成させた画像を載せました。
(ちょっと探してみたのですが・・・ヴァネ画像に埋もれてしまってe-330
kiko、香港コンサは行っていないので、今回はとっても楽しみにしています( ´艸`)


>AKIRAさま

AKIRAさ~ん、お気遣いありがとうございます(涙)
お陰様で、なんとかなりそうな気配です。
こんなに心配していただいて、kikoは幸せものです(´;ω;`)ウゥゥ


>ゆうゆうさま

そうだよね~
こんなことが起きると、追加が出る前のチケット戦争は何だったのかと・・・( ̄o ̄;)ボソッ

『流星夢幻楽園』、ついに見ちゃいまいしたよ( ´艸`)
普通、すぐに見るよね~(^^;
ゆうゆうさんもまた見て爆笑してください。(そういうDVDじゃない??)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2年以上もDVD放ったらかしにしていても、スー好きと認めてくれますぅ~?(爆)

| kiko | 2008/09/29 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

