☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーニュースですって?!

今日は、スーコンに向けて(笑) ヘアカットしてきやした~

で、また秋の服を物色・・・(終わりなき戦い)

もう秋だよね?ブーツ履いてもいい??
履物は、サンダルとブーツしか無いkiko、自問自答の日々です・・・
(足のカタチが悪いので・・・靴選びが難しいのよ~)


で!


疲れたので、帰ってきてりーふぇいちゃんのブログを見たら、なんと

フジテレビ「FNNスーパーニュース」放送予定ですと~~~?!

ココにあがっていたらしいですが・・・気づくかッ!!
FCメールくれっ!(>_<)

で、以前(ヴァネコンの時だったかしら・・・)放送するっていうんで、
TVの前でワクワクして待っていたら、いきなり地元ニュースに切り替わったという
悲しい過去があるので、「どーせ見れないさぁ・・・」と期待してなかったら

芸能ニュース! w(゚o゚)w オオー!

ひょっとして、これは・・・ひょっとするかも!?
って、急いで録画!

見れましたぁ~~~!!

う、嬉しい~~~!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・


しかもちゃんとスーが出て、しゃべってる~!
ヴァネ上着脱いでる~!
仔、髪青い~!(それは知ってるって?)
思ったったより長くやってくれました!(>▽<)
記者会見の後ですかね?スーたち、同じ服装でした。

すぐにどこかで動画があがると思いますが、見れなかった方のために
(そして自分が噛み締めたいために(笑)) スーがしゃべった部分だけ書き出してみますね(*^^*)
()は、動きやkikoの心の声です(笑) ←いらない??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


J 「スーパーニュースを」 V 「ご覧の」 仔 「みなさま」 K 「こんにちは」

(4人で) 「我們是、F4!!」(キャー!!)

紹介VTRは、流星雨MV、『流星花園』、1月の西門町サイン会、淡水イベなどでした。
(まさかここで赤髪ヴァネが見れるとは・・・(^^;)


Q ライブの準備は日本で・・・
V「友達がどこでやるのって聞いたので『武道館(日本語)』と言うと、『えーっ』と驚いてた」
K 「本当にほかのことは考えられなくて、とにかくリハに集中してます」(らしい~)
J 「1番すてきなコンサートを見せられるように頑張ります」(途中でちょっと声が枯れてたような?)


Q 日本の歌やMCは期待してもいいですか?
V「確定ですよ!日本語で歌とMCは」(周さんの通訳あり)

Q 8ヶ月ぶりで変わったことは?
仔 「髪が青くなった(笑)」
J 「ケンは存在自体が輝いているように感じました」
K 「それ、脂っぽいだけだよ」(と、ツッコミ。爆笑!)


Q よく使う日本語は?
J 「お元気ですか?」「初めまして」
V 「腹 減った」(らしい~!けど日本人っぽい言い方だった)
J 「ヘタクソ~」(とツッコミ。(笑))
仔 「おつかれさま~(笑)」(ヴァネが膝たたいて爆笑)
K 「僕のボキャブラリーは食べ物ばっかり」

Q何が好きですか?
K 「スシは好きですね」(そこでウニとかイクラとか言って欲しかった・・・)

V「10月3日から」 K「はじめて」 仔「コンサートを」 J「行います」
(最後に4人で)「楽しみにしてください」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


仔・・・「日本語で歌とMC確定!」なんて、言い切っちゃって大丈夫なんでしょうかぁ・・・(^^;
期待してるわよ( ´艸`)

それにしても、KENちゃん、黒かったです(笑)
ずっと見てたら、ちょっと前髪切りたくなってきました。
しかも髪も真っ黒なの、KENちゃんだけですね。(KENちゃんのカラーリングも見てみたいような・・・)
そして、帽子から出たヴァネの髪がツヤツヤで・・・
青い仔は、だいぶ見慣れました(^^)
ケンさんを褒めるジェリー、ツッコミを入れる余裕のあるジェリーもイイ感じでした(*^^*)

やっぱり4人揃うといいですね~
番組の中でも「和気あいあい」なんて言われてましたが、なんだかほんわかします(*^ω^*)
オフレコ部分で、やっぱりヴァネが爆笑してたり・・・
(その爆笑部分が知りたいんだってば~(>_<))

なんにせよ、こうやって段々盛り上がってくるのですね(´∀`*)
けど・・・早めにお知らせ欲しいです(>_<) (今日が休みで良かった・・・)




さて、先日あがっていたヴァネが出演した時の「娯楽百分百」。
チャイ語な上に長いので、見るの躊躇してたんだけど、がんばって見ました~

比較的、チャイ語がわからなくても楽しめる感じだけど・・・
やっぱりこういうの見てると(日本語だったら、どんなにか楽しかろう・・・)と思ってしまふ(>_<)

娯楽百分百20080919吳建豪粉絲同樂會_1/5

(1/5だけ貼りますね。あとは飛んでみて~(^^))

冒頭で歌っている 『自己的節奏』
ヴァネの歌声聴いてたら、なんだかドキドキしてきた~(>_<)
もうすぐコレが生で聞けるのね~

ところで、番組の中で3人、エドはるみさんの「グゥ~」ってやってたけど、
たしか5月のファンミの時も司会のルーシーさんがやってた時は、ヴァネは「?」って
反応だったような・・・やっぱりビミョウなタイムラグが?!

ていうか、よく海外のお土産屋さんの客引きなんかが、日本で流行っているのを
言ったりするけど、TVで出てくるってのはどういうこと?!
日本の番組か・・・はたまた誰かが言い出したのか・・・

ヘンなところが気になるkikoでした(^^;
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も休みで良かった(^_^;)
そして何よりKikoさんのお蔭で録画出来ましたので~m(__)m

オフレコのヴァネの爆笑部分私もかなり気になりました!! あの全取材VTRを下さい!!!
てかレポーターは誰?聞き覚えのある声だったけど…
裏山だけど、我なら4人に見つめられたらと想像だけで緊張して、インタ不可能ですわ(^o^;)

Kikoさん、いろいろもろもろありがとう~(^_-)

| ☆とも | 2008/09/24 00:25 | URL |

ええ、ええ、私はさっくり見逃しました
ってか気づいたの夜なんですけど!
ほんとメールくれーって感じですよ(T_T)
これからもこんな感じなら毎日朝昼晩あのサイトはチェックですな~~~~

| ゆち | 2008/09/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

いえいえ・・・
無事録画できたようで、何よりです(^^)

ね・・・たしか「スマスマ」とかでも、予告ではヴァネ膝叩いて
爆笑してたりしてたんだけど、そのシーンは何故か流れないのよね~(ーー;)
何故だ?爆笑禁止令??

通訳の周さんにもなりたいkikoです・・・(キャア)
周さん、スーでは「5人目のメンバー」なんて言われないのかしら?( ´艸`)


>ゆちさま

休みの日のお昼って!
出かけている確率大だよね~

しかもサイトにこっそりって・・・
何を思ってあのページに?(ーー;)
なんだか、宝物を隠されたような気持ちです(-_-;)

| kiko | 2008/09/25 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

