☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本語訳が付くと、わかること。

スーコンまであと10日!!((((;゚;Д;゚;))))


お昼休みにの「週刊女性」を発見!

またまた、たった2ページなのに「記念だから・・・」と買ってしまいました(^^;
だって~、今度表紙になる日はいつの日かわかんないし・・・
でも、多くの日本人が目にする、この雑誌の表紙になるって本当にスゴイこと。

このジェリーがコンビニや、美容院や、病院の待合室や、食堂(?)や
色々な所に置かれるんですね~

ただ・・・表紙のジェリー、写真写りが若干良くない気がするんですが(ーー;)
他にいくらでもカッコイイ写真あっただろうに・・・
ていうか、上に小ちゃく載っている写真のがいいじゃん!
何故~??(ノД`)


さて、横アリチケット届きました~!
結構イイ席かもです( ´艸`)
ひょっとして、横浜競争率低かった・・・??( ̄o ̄;)ボソッ

けど・・・イマイチ配置がわからない(^^;
悪い席では無いと思うんだけど・・・

ココで確認してみよう!
横浜アリーナ 客席ガイド

うーん、今回のコンサが「何パターン」なのかよくわかんないんだけど・・・
3公演とも真ん中にステージがあって、円形状に広がる形式だとしたら
「中央パターン」だけど・・・
それだと「センター席」ってのが無いのよね?
横アリもまた、「当日までわからないパターン」なんだろうか・・・


ちなみに、武道館の座席はココで確認できます~
日本武道館 会場案内(イープラス)

コッチもいいんだか悪いんだか・・・(^^;
ヴァネコンとケンコンの聖地、国際フォーラムとは勝手が違って
単純に番号が若いからって喜べないような・・・
ヤッタ~!って喜んでいたら、豆粒・・・いや、米粒席だったらどうしよう(((( ;゚д゚))))
いやいや、スーと同じ会場に居るだけで・・・スーの歌が聴けるだけで幸せなことですよね~
最近はイイ思いをしてきたので、ついつい、欲が出ていけません(>_<)



さて、話はコロッと変わりますが(自由だな~(^^;)

ちょっと前に 「HEY!×3」を見てたら、中島美嘉と森三中のガールズバンド
「MICA 3 CHU」というバンドが出ていました。(ひょっとして総集編だったかも?)

へぇ~、こんなユニットあったんだぁ・・・と思って、ぼ~っと見てました。

何ソレ?って思った方はコチラをどうぞ

MICA3CHU I DON'T KNOW!!


スタジオライブ(これが「HEY!×3」?)ですが、コッチのが画像キレイです。
MC3C - I DON'T KNOW(Studio Live)
(貼り付けが出来ないので、興味のあるヒトは飛んでみて~)

って、コレ見てたら思い出した!
たしか「スマスマ」にも出てて、kiko見てた!
(おそらくその時は気にも留めてなかったんだろうな~(^^;)

中島美嘉(敬称略)が、普段マスコミやパパラッチなんかにムカついているコトを、
英語歌詞にして吐き出してるロックな曲ですが、日本語訳を見ると結構過激なコト言ってます。
(ちなみに全歌詞はコチラ


何が言いたいかって言うと、この歌詞見てたらあるお方の顔が浮かんできて・・・

k-1v.jpg
久々にヒゲ画像載せた~(^^;

そう、「K-1」の時のブチギレヴァネス。(話蒸し返してスミマセン・・・)
いや、正しくは「ブチギレした後の釈明ヴァネス」です。

あの時はチャイ語で何言ってるのか、イマイチわからなくて、訳してある記事のみだったけど
先日スカパーの「華流万華鏡」(このタイトルって・・・)見てたら訳がついてて、
ようやく意味がわかりました。

ちょっと長いけど、書き出してみます。(オレンジがヴァネ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ビビアン・スーがカレン・モクとスティーブンフォンの仲を引き裂いたとの報道に
ヴァネスが取材の標的となり、度重なる質問に不満そうだ

香港でも何度か聞かれましたね。ショックですか?って。
ショックなのは報道に対してです。
聞かれたことには答えました。こちらも誠意を見せたつもりです。
それから香港でまた聞かれて、それにもきちんと答えました。
でも何度もおなじことを聞かれて困りました。
それが記者の仕事なんでしょうけど・・・


アナウンサー:「互いに尊重しあうべき?」

上司から言われて大変なのは分かってます。
でも僕はきちんと答えたんです。
インタビュー前にこっそり「同じ答えでいいですから」って言われることもあります。
じゃあ毎回同じ表情で同じ答えをするんですか?
そんなの意味ないでしょう。(少し笑いながら)

仕方のないことかもしれませんが、何回聞いても同じことですよ。
僕には関係ないことですから。
みんなそれぞれの生活があります。
悪いウワサばかり立てられると大変です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヴァネって、基本礼儀正しいよね?
記者会見の前にも、ちゃんとお辞儀したり、日本でも「マスコ・・・ミの皆サン、オツカレサマデス」
(2007年観光記者会見)など、マスコミにも気を使ったり(^^)
ちゃんと相手の目を見て、しっかり話すところとか。
その辺の評判って、ヴァネの周りのヒトからも「彼は礼儀正しくて」ってよく出てくる言葉だし。

そんな礼儀正しいヴァネがキレるなんて、そーとーなんでは??と思っていたけど、
確かに・・・「同じ答えでいいですから」なんて言われたら、話したくもなくなるよね?
だったら、前のVTR流せばいいじゃん。みたいな(笑)
この時は、ビビアンもかなりキレてて、嘘だったら引退する!みたいな発言まで出ましたが、
(芸能人ではないけど)その気持ちわかるな~と思いました。

私らはマスコミのお陰で、色々情報は知ることができるんだけど、
そんななかにも最低限の「礼儀」って必要だよね・・・


で、先ほどのMICA3CHUの「 I DON'T KNOW!!」ですが(長っ)
その歌詞見てたら、ヴァネの心情を歌っているみたいで・・・

何回あの質問に答えなきゃいけないわけ?
あの質問こそいつも私を怒らせる

しらねーよ
どうでもいいよ
ほっといてくれ
勝手にやってよ



ね?( ´艸`)

これが、同じ「I DON'T KNOW」でも、日本語になると「知らねーよ」になったり
「知らないわ」になったり「ほっといてよ」になったりするわけですが・・・


・・・で、

私が何を着れば似合うとか似合わないとか
よくそんなことがいえるわね

って歌詞にドキッとしたりして(笑)
ごめんよ~、うるさくて(^^;

・・・スーコンチケで盛り上がってる時に、1人違う話題でスミマセン
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん

お久しぶりです。
横浜公演は「中央ステージ」です。
ステージ周りがセンター席になるのです。
センター席は座席検索では出てきません。
センター席の場合、結局当日にならないとわからないのだと思いますよ~
ヴァネFC枠は比較的良席が多いようです♪

| takarin | 2008/09/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

横浜アリーナの座席ですが、こちらのサイトがわかりやすいですよー。よかったら参考になさってみてくださいね。http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yokoari.html

| はじめまして | 2008/09/23 23:33 | URL |

>takarinさま

教えてくださって、ありがとうございます~(*^^*)
やはり、「中央ステージ」なんですね。
横浜のセンター席、武道館の「アリーナ」は、当日になってみないとわからないですね~(^^;
ドキドキです・・・e-266


>はじめまして さま

ありがとうございます~!(*^^*)
そいうえば、このサイト武道館の時は見てたんですが
横アリ編もあったのですね!
よく読んで勉強したいと思います!

| kiko | 2008/09/24 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

