☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言…( ̄。 ̄;)ブツブツ (無駄に長いです)

DVC00166.jpg
画像キタなくてスミマセン

ずっと気になっていた、「トランスミッター」ついに買いっちゃいました!!(>▽<)

って、知らないヒトには全く「???」って話ですが、kikoはマイカー通勤です
なので、「i-pod」などは、あまり使う機会がなく、持っていないのですよ~
「トランスミッター」はi-podなどを繋いで車の中で聴ける、というモノです。
面倒くさがりのkikoは、なんも操作せずに音楽が聴けるのがいい~!と
USBメモリから直接音楽が聴けるのにしました♪
ちょっとイタイ出費だったけど・・・(ノ_・、)

で、聴くのはもちろんスーの曲
只今「スー強化月間」のため、4人で歌っている曲だけ編集して練習(?)しています。
ニッキーのCDも届いたけど、ne-yoも買ったけど、今はもう少しガマンです(笑)


さて、今日は来るべくコンサに備えて、秋の服を買わないと・・・とショッピングへ出かけてました。
毎年思うんだけど、「去年の今頃何着てたっけ・・・?」と思い出そうとすると
何故か全然思い出せないんだよね~

コッチはビミョウに涼しくなってきましたが・・・東京・横浜はどうなんでしょ?
毎度のコトながら、着る服&靴、チョウ悩みます

四魂ハッピ着ればいーじゃん!って言わないでね・・・( ̄o ̄;)ボソッ


で、買い物ついでにこんなのも(ついで?)

華流スターNOW! vol.11華流スターNOW! vol.11
(2008/09)
不明

商品詳細を見る


安くは無いので、結構悩みました(^^;
今度こそは積ん読しないで、コンサまでには読みたいと・・・(゚ロ゚;)エェッ!?


家に帰ると、不在届けが2通。
これって横浜分?
何故1通にしないのだー!ヾ(`Д´)ノ
封筒も溜まるし、経費的にも1通にした方がいいと思うんだけど・・・(ーー;)
まぁ、そんなコトはさておき、kikoの手元に来るまで、いい席が当たりますように・・・
神様にお願い!!m(゚- ゚ )カミサマ!

さて、スーたちは何をしているのでしょうかぁ・・・?
リハーサル?だよね・・・そのために日本にいるんだし(^^;

やっぱり中華だと何かと記事が上がってくるけど、日本にいる間は静かですね~
香港の時は、リハーサル風景なんて動画が見れたりしたけど、日本ではそれは無いだろうし・・・
日本の番組には出てくれるのかなぁ?
「いいとも」とか「スマスマ」とか期待しててもいいのかな?

独り言のようなブログですみません


そして、先日の日本語記事の嵐で、色々気になることが(まだ独り言続きます(^^;)

もうね~、いろんな記事読みすぎて、どこに何が書いてあったか
わかんなくなっちゃったんだけど(そんなテキトーでいいんか??)
何かの記事で、「1ヶ月日本に滞在する」って書いてあったけど
来日してから千秋楽の大阪が終わるまで、約1ヵ月・・・そういうことか(^^;

けど、武道館が終わってから、大阪までの10日間近く、スーたちは何をしてるんでしょ?
横浜、東京での反省点を大阪に生かす?
もしくは、プライベートタイム??( ´艸`) って、わけにも行かないか

TVに出るのはその間が絶好のチャンスなんでは~~~?!
スー、出ちゃいなよ!!(>▽<)

って、お前は何者なんだって感じですけど(^^;

お楽しみはもうすぐですが、ひょっとしてコンサまでスーたちの姿が見れないのでは?
なんて思うと、色々深読みしては悶々とする日々だったり・・・

特に、ケンさんの
「僕はそんなヴィックを外に連れ出そうと思っています。」
「行きつけのレストランや、書店、温泉など・・・」


なんて言葉を聞くと~(>_<)
意味も無く、都内周辺にウロウロしてみたくなったり・・・(途方も無い旅になりそうですが)

だってアナタ、レストランで、あの2人がご飯食べてたらどうします~~~?!

本屋さんで、ふと隣見たら、でかいクマさんが(笑)「東京グルメ」なんて本見てたらどうします~~~?!

クマさんとおサルさんが、温泉に浸かってたら、どうします~~~?!(残念ながら、中まで見れませんが)

そりゃー、ストーカーにもなるっちゅーねん!(爆)

そして、「ダイエット中なので」というヴァネの横で、堂々と「美味しいレストラン」
などというKENちゃんに拍手!! (誰か、教えてあげてくれ~)


ところで、先ほど☆ともさんとメールをしてて教えてもらったのですが
『田舎に泊まろう』という番組で台湾編をやっていて
デヴィ夫人の時にレイニーちゃんの『曖昧』
香田晋さんの時にKENちゃんの『愛不停止』が流れたらしいです~!!

すげー!!Σ(゚口゚;

けど、何故にスーの曲ではなくKENちゃんの??謎です(^^;
この番組のプロデューサーケンコンに行ったとか?(笑)
タップダンスをするのだ~!と張り切るケンさんを励ますため?(違)

最後のテロップは「F4」になってたらしいですが、番組HP見ても書いてないです~

田舎に泊まろう!

ヾ(ーー )ォィ 頼むよ~(涙)

ちなみにkikoの地方では、この番組、土曜のお昼にやっているので・・・
加護ちゃん@『さんまのまんま』が2ヶ月後に放映されたことを考えると
いつ見れるかわかりませんが・・・(^^;
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー(>_<)
コンサートまであと11日ってなってる…
そうよね、10月のカレンダーになったらすぐだよね
土曜日横アリのチケットが届いて、初日は良い席で見られそうです(T_T)
武道館があまりの糞席(下品でごめんなさいよ)に、ホントにこれがFC席なのか!?とよろよろしてましたから…はい
2日とも2階席とかありえない!
とここで熱く語ってみる(自分のブログで語ればいいじゃんって?笑)
トランスミッター、アナログ時計のデザインぽくてカワイイv-238
そうよね今回は4人で歌う曲を多くなんて言ってたから、私も少しでも多く歌えるようにがんばりまーす
とかいって口パク率の高いゆちでした~ bye!


| ゆち | 2008/09/22 09:46 | URL |

>ゆちさま

近頃、毎日「あっ!あと○日!」って無駄に驚いている今日この頃です・・・
もう、今年の10月は=コンサっていうイメージしかないです!
来年も再来年も10月が来ると思い出すんだろうなぁ・・・
ってもう、終わったみたいですね(^^;
まだ始まってもいないのに・・・

横アリのチケットはkikoも、結構良い席でした(^^)
けど、全てが初めての会場だから、どんな風になるのか全く想像がつきません!(>_<)
おそらく、kikoが今まで生きてきて、1番デカイコンサになるでしょう・・・

トランスミッター、カワイイって言ってくれて、ありがとうe-51
なかなか良いデザインが無くてさぁ~
やっぱり男性仕様なのかな・・・と思い(ノ_・、) せめて色を白にしみてました。
スーの曲、kikoも「なんっちゃって」ですが、堂々と大声で歌っています(^^;

| kiko | 2008/09/23 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

