☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々、言いたいのよ~

200809204.jpg

200809203.jpg
画像小っちゃ!あれ?ヴァネだけズボンの丈が短いような・・・

今更ですが、記者会見の画像を載せておきます。

青仔(アオザイ?)の髪は・・・見慣れてきたかなぁ?と思いつつ
やっぱり、ウーン(ーー;)という感じ。
前髪にメッシュ入ってるよね?
髪の色もさることながら、その髪型は・・・
横から見ると、昔の「リーゼント」っていうの?
ちょっとトサカっぽくて、ますます疑問が沸いてくる。

仔、その髪型は日本では受け入れられんぞー!!

毎度変化が激しくて、苦悩を強いられるのは、ヴァネ迷の宿命と思っていたけど
今回の仔迷さんの気持ちを思うと・・・(涙)


そして、昨日会社の同僚に「気○ち悪い」と暴言を吐かれたヴァネですが、

実は、盲目kiko

どこがどう気持ち悪いのか、わかりませんーー!!!

ロンゲ美作ヴァネの第一印象が「キ○イ」だった、という話はよく聞きますが
そのロンゲ時代にヴァネ堕ちしたからなのか?

はたまたヒゲや凸などの苦痛が多かったせいか・・・

輪をかけて盲目 (イタイ迷でゴメンなさい~)


もちろんツッこむところはツッこみますよ?

けど、今回のヴァネに関しては、kikoの中では全然OK

しいて言えば、人前に出る時にはヒゲ剃れー!!ってコトくらいかな?

けど、ずっとのヴァネ見てたら、映画 『チャーリーとチョコレート工場』を
見たくなってきたのはkikoだけでしょうか?(あの映画好きー(^^))
下の方の外ハネが無かったら、「ウォンカ」よね。(カオは全然違うけど(笑))


そして、「記者会見が地味」って意見もチラホラ聞きましたが、そうかなー?と思い、

2006年の香港コンサの記者会見を振り返ってみると

F4hong_20080921005431.jpg

ひ、ひげッ!!( ̄ロ ̄;) しかもアゴだけ!!(そこじゃなくてー)

ちなみに動画なんかも(チャイ語なので、内容わかりませんが)

F4香港演唱會記者會


そっかー、迷でも呼んでくれたらハデに盛り上げるんだけど・・・
(けど、このノリが日本で受け入れられるかは疑問


ところで、先日「めざまし」ばかりガン見してたkikoですが
「ズームイン!」でもやっていたのですね~

F4 Japan Tour 2008 Video


出だしの部分で 『Te Amo』が流れていましたね~
「めざまし」では『流星雨』でしたが。
新曲は流してくれないのかな~?と個人的希望。

「めざまし」では、日本語挨拶は仔とヴァネだけでしたが(毎度同じになってしまうのは、ご愛嬌(笑))
昨日の記事などを読んでいたら、みんな日本語挨拶したんですね(*^^*)
コンサでは通訳付くのかな?

ヴァネとKENちゃんのコンサでは、英語なら何とか(^^; って感じでしたが
ジェリーと仔がチャイ語だったら完全にアウトです(>_<)
リハーサルでは、是非日本語も練習してくれぃ!


あと、KENちゃんがGEISAI で「4人が揃って、これからリハーサルです」と
言っていた(と聞いた)ので、14日の時点で4人揃っていると思っていたのですが
ジェリーとヴァネは17日に日本入りしてみたいですね。(極秘・・・?)

空気が美味しいとか言ってたセリフ返せー!!ヾ(`Д´)ノ (←自分で思い込んでいただけだろ)


コンサまであと2週間切りました!(キャー!!)

ジェリーは、ステキな片目が見えないので、前髪をもう少し切って
ヴァネは、人前に出る時にはヒゲ剃って、あと一般ウケするように髪切って
KENちゃん・・・はもう少し頑張ろう!(何を?)
仔!言わずともわかると思うけど・・・(!!)

ウルサイ迷でスミマセン
けど・・・好きだからこそ、日本のnon迷の皆さんにもスーの良さをわかって欲しいのよ~(´Д`)


あっ、8日のチケ、本日届きました!
ハハハ・・・(涙)って席でしたけど。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それより横浜ー!あと2週間ないってば!
現地引渡しなんて、絶対イヤよー!(>_<) (そういうのも現実にあるらしいです・・・)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 02:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)今夜も、笑わせて頂きました(^∇^)もうすぐなんだね…コンサ♪チャイ語、ナカナカ、ムズカシイネ…( ̄^ ̄)声調と共に顔を動かしているらしく…教えてもらってるチャイ友が、腹かかえて笑うんです(ToT)必死でやってるのに…全然、ワカラナイ…φ(.. )この歳になって何かを覚えようと思うと、並の努力じゃダメなのね?でも、頑張ってるょ~!

| AKIRA | 2008/09/21 21:09 | URL |

>AKIRAさま

こんばんは~(^ー^)ノ
日、一日とカウントダウンが迫ってきて・・・楽しみなんだけど
何故だか焦りも感じてきましたe-330(何故・・・?)

AKIRAさんもチャイ語がんばってますかぁ~
kikoはコンサ前で忙しいのを理由に(←お前は何もしてないだろうが~!)
ここ最近やってないですe-330
あまり間をあけると、また忘れちゃうんだけど・・・(^^;

チャイ語は発音が1番難しいよねぇ~
けど、発音さえできれば通じるから!と過去の中国人の先生が言っていましたので
頑張りましょうね~p(*^-^*)q
(今のところ、使う機会はないのですが(^^;)

| kiko | 2008/09/22 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

