☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざまし~~~!!

みなさま、今日の「めざまし」はご覧になりましたでしょうか?

6:00前と6:30あたり、7:30あたり、3回やってくれましたね~!( ´艸`)
特に6:00前の回は結構長く取り上げてくれて・・・(軽部さんクイズまで)

う・・・嬉しい(涙)
(約1名の風貌はさておき)


会社の方々にも「見たよ~」等言われ・・・

「なんか青いヒト、いませんでした??」のkikoの問いに、「いたっけ?」!!( ̄ロ ̄;)

それより、ヴァネに対して「キ○チ悪かった・・・」との一言に撃沈しましたorz

いや・・・(そういう反応)今に始まったコトじゃないけどね(-_-;)


さて、実ははkiko、これから飲み会&カラオケです!(^^)/

記者会見のレポが載っています!

イベンダフルニュース

ライブ台湾

ASIAN CROSSING

またまた色々ツッコミどころいっぱいなんですが、
時間がないので貼り逃げで・・・(>_<)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメ(は)ご無沙汰。

なんか・・・右上のカウントダウンの数字が
かなり迫ってきて
ドキドキが止まらない。
が、しかし。
よっこは大阪のみ参戦者ゆぇ
2週間後じゃないんだよなぁ(笑)

ところで。
「キ○チ悪い」って言った人。
拍手送ってあげて!(爆笑)
いやぁ。その表現が素晴らしすぎて
涙が出る(←ファンです)

しかし。
今回は「元赤髪」の兄ちゃんよりも
「現青髪」な弟に話題はもっていかれたね。
あれは、マジでビビる色(笑)
男前だから尚更(←ナイスフォロー?)

| よっこ | 2008/09/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま

いやん、よっこちゃんオシサシブリe-51

そっか、大阪はもう少し余裕があるんだよねぇ~
でもドキドキするよねぇ~
それがワクワクのドキドキじゃなくて、(色々な意味で)
不安や心配も入り混じったドキドキだったりして・・・
見る者を不安にさせるコンサの記者会見ってどうよ?(爆)

そして、周りの人(迷じゃない人)の評価も気になるのが
みんなが見るメディアに出た時よね~
いつになったらドキドキ(不安)しないで見れるんだろう・・・

仔の青髪は、確実に「ご新規さん」を逃したかと・・・(ーー;)
フツーで十分カッコイイ~ってなるところを、もったいない・・・と思わずにはいられない。
「いろんなオレ」を試しているらしいので、コンサではまた違った仔が見れるかな?
次は金髪仔希望!(←ヤケ)

| kiko | 2008/09/20 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

