☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃!!(追記あり)

りーふぇいちゃんからメールが来て、衝撃が走りました!
(画像貼れないので、飛んでみて~)

Yahoo!ニュース

オリコン

追記:コッチもありました。
オリコン

あ、青い人がいます!!( ̄ロ ̄;)


red080120_1.jpg
色は違えども、目に痛いその激しさは、この紅ショウガヘア並みです!!(>_<)


いやー、驚いた!!

次男坊が(心の?)旅から帰ってきたかと思ったら
こんどは末っ子が・・・

次はヒゲか?!


って、次男の口元にうっすらと危険な陰が・・・

イヤー!(>_<) そこまでよ!!
そこから伸ばしちゃダメよっ!!


ジェリーは安定したカッコよさです (´▽`)

そしてこのKENちゃん、アゴほっそりしてません?!


さて、内容ですが(写真が衝撃的すぎて、文書読めんわい

「2006年の香港公演とは全く違った演出。3Dを活用した部分が見どころ」:仔仔
ほほぅ~、で3Dって?!
想像できないんですが・・・まさか本人居なくてCGとか(爆)


「不器用で有名な僕がタップダンスを踊ります。自分にとって大きな挑戦」:KENちゃん
不器用で有名・・・だった?!
いや、不器用というよりは・・・(ここからは言えない

で、タップダンス?!


「ダンスの見せ場が多かったけど、今回は自分のバンドを連れて来たので、
 音楽に注目してほしい」:ヴァネ

じ、自分のバンド?!
って、まさか『Smash』?!(ヴァネ映画のバンド)
ジミー来ちゃうの?!


「変化の多いジェリーをお見せします」:ジェリー
変化の多いジェリー?!
変化って・・・これ以上青とか赤とかヒゲとか、要りませんから~~~!!(>_<)
(どうしても考えがそっちの方に)

フツーでいいんだよ、フツーで・・・
そのままで十分カッコイイんだから!!



ハァハァ・・・( ̄ロ ̄;)


ツッコミどころ多くて大変なんだよ!(爆)

でも、そんなスーが


大好き!!(>▽<)


う~、ますます楽しみに・・・


明日「めざまし」とかで取り上げてくれるかな~~~( ´艸`)
要チェックですな!


あっ!今日もチケは来ませんでした・・・(ち~ん


追記:こちらに記事があがりました!
アジアンパラダイス

ヴァネ、「日本の卵はおいしいから」・・・??
卵の味の違いがわかるオトコ、ヴァネス・ウー。(笑)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 20:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>卵の味の違いがわかるオトコ、ヴァネス・ウー。(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ kikoさん、笑いすぎてお腹がイタイ・・・
ヴァネだったら、本当に卵の味がわかりそうで怖い(爆笑)

>フツーでいいんだよ、フツーで・・・
そうそう、そんな凝った事しなくても良いから、普通に歌ってくれりゃぁ、迷はそれだけで満足ですv-22

| ゆうゆう | 2008/09/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

今朝めざましを見ながら、しばしフリーズしてしまいました( ̄□ ̄;)!!
その横でダンナが一言…
「無理してんなぁ」(爆)
まだ、ゲラゲラ笑ってくれた方がマシだったかも…

| まみ | 2008/09/19 19:54 | URL |

>ゆうゆうさま

日本の卵が美味しいって、卵料理のことでしょうか・・・?
けど、ヴァネはダイエットのため黄身は食べないはずだから
白身のみで味を判断・・・?!(((( ;゚д゚))))

ジェリーの「日本のフルーツ美味しい」発言にも疑問を覚えます・・・
だって、フルーツと言えば、台湾のほうが美味しいでしょうがぁ~
何のフルーツのことなのか、とっても気になるkikoです。

なんかね、この4人はヘンに気合入りすぎちゃうと、危険だよね(^^;


>まみさま

えぇ~~~?!
まみさんの旦那様、な、何が無理なんでしょうかぁ?!
青髪のこと?!
そこんとこ、詳しく聞きたいkikoです( ̄ロ ̄;)
そして、仔に「日本でソレは流行らない」と説得してほしいです(ーー;)

| kiko | 2008/09/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。