☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロエロ~!(壊)

200809161.jpg

GEISAI お留守番のkikoです。

GEISAIのKENちゃんが気になって、いろんなレポ見たりていますが
みんなで、エロだのヒゲもじゃだのフェロモンだの汗だのスケスケだのチ○ビだの
部分ブラだの(あ、それみかさんか(笑))言うから

頭の中で妄想で沸騰して

爆発寸前なんですけどーーー!!


kikoもそのエロモン・・・じゃなかった、フェロモン浴びたかったです(>_<)

あぁぁ・・・行けば良かった
結局「ヴァネの何か」も無いままだし・・・
関係無いけど、あの日、kiko夫婦結婚記念日でした
(心は完全にKENちゃんにあったけど)

・・・で、えーと、の写真を見るからには
それほど体型は変わっていないような・・・( ̄o ̄;)ボソッ

けど、記事にも「比較的ほっそりした」とか書いてあるし
ミラクル席で見ていたりーふぇいちゃんからも「若干オナカが凹んだかも」と聞いているので
おそらく写真の撮られ方でしょう

そうなのよね~
KENちゃんって、写真は「???」でも、「生」はスゴイのよ~!
そこがまた、ミラクルで、どんどんハマっていっちゃうんだけど(^^;

・・・にしても、ホントひげもじゃですね。
完全に「アイドル」を脱して、「芸術家」の風貌です。
村上隆氏と並んだらスゴイかも!(何が?)

これが、スーコンではどう変化するのでしょうか・・・?
それとも変化しない??
今回、一晩で別人にしてくれる、魔法使いはいるのでしょうか?(笑)



さてさて、そろそろヴァネBESTを止めて、スーの昔の曲も聴かなきゃな~と思い始め
通勤のBGMを 『FANTASY 4EVER』にしました。

そしたらね~、あんなに何度も何度も擦り切れるほど聴いたアルバムなのに
とっても新鮮な感じが!

それって、スーそれぞれに対する「思い」みたいなものが変わってきたせいかな~と。
なんていうか・・・前はカッコイイ~とか好き~ってだけで聴いてたけど、
今はどのパートが誰の声かももちろんわかるし、聴いてると色んな思いが沸きあがって・・・
この時、スーたちはそれぞれ、どんな気持ちだったのかなぁ~とか・・・
kikoの感じ方も変わってきたのかもしれないけど・・・

スーってかめばかむほど味の出る、スルメみたいな(*^^*)
(え?例えがオッサンっぽい??)


そして、そんな時ゆうゆうさんのトコロで、このMVを見ました。

Te Amo MV


実はkiko、このMVを見るのは初めてだったんです!(゚ロ゚;)エェッ!?
(何年もスー迷やってきて存在すら知らなかった・・・)

このMV、なんでこんなにエロエロなんですか?!( ̄ロ ̄;)!!

も~、回る!脱ぐ!誘う!!しかも気持ちよさそう!!

キャー!!!(*/∇\*)


かなり衝撃的でした・・・
ていうか、見てると恥ずかしくなってきて、じっくり見れません!(>_<)
(嘘。何度も何度もガン見しています。(*ノノ)キャ)

スーの曲の中では、それほど好きでなかった『Te amo』ですが
コレを見てからというもの、曲聴く度にこのエロエロなMVが頭にちらついて離れない(>_<)

へ、へるぷみ~orz


そしてコレが入っているというのが、kikoを強くプッシュしました

迷ってた Precious: F4 Best Music Videosポチッとお買い上げです!!(どんだけエロなんだよ)


ところで、スーコンのグッズが発表になりましたね!

TOUR GOODS

そういえば、ハッピ、ハッピ~~~とか言ってるうちに、第一次受付が終わってました( ̄ロ ̄;)
ペンライト買おうかと思ってだんだけど・・・

けど、ツアーパンフはもちろん欲しいし、ポスターカレンダーとか
モバイルスクリーンステッカーなど、気になるグッズたちが・・・(ヴァネはヒゲだけど~~~(ノД`))
そうなると、どのみち並ぶよね?

けど・・・クッキー缶は、どうなんでしょ??
「くまケン」だったら買うんだけどなぁ~
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

MV!!私も初めて見させて頂きました♪確かに衝撃的ですね~(^O^)/ 謎の女性一人?が大量のスー達のズボン??持ってかくれんぼしながら歩いていましたね~(笑)何枚脱いじゃったんでしょうか~ヽ(^。^)ノたっぷり楽しませて頂きました~♡♡♡ さっそくお友達に、知らせちゃいま~す!!!ちなみに私もこのDVD♪ポチしてしまいそうです(^^ゞ

| sarah | 2008/09/17 18:34 | URL |

>sarahさま

sarahさんも初めてだったんですね~!
kikoだけかと・・・
この曲にMVがあるなんて、知りませんでした(^^;

そうそう、その女性の存在の意味がイマイチわからないのですが・・・
単に、(スー専門の)ジーンズコレクター?それとも洗濯魔?(なんじゃそりゃ)

あぁもう、とびっきりの笑顔でジーパン脱ぐKENちゃんの顔と
ジェリーのつるっつるの胸板、ウフフッe-51って感じで回転する仔
ウインクするヴァネの萌顔が頭から離れません(>_<)

DVD、あれだけ入ってあの金額はお得だと思いますよ~
このMV見て、一緒に壊れましょう(爆)

| kiko | 2008/09/18 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

