☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『On Ken's Time』

ken2.jpg


しつこいようですが、ヴァネ迷でありながら
KENちゃんが気になっているKIKOです。

さて、先日KENちゃんサイン会in台湾に
うらやまし~~~!と悶えた後
さらにKENちゃんが気になったしまったkikoは
買ってしまいました。

『On Ken's Time』

昨年11月にすーそれぞれのソロ・アルバム(日本盤)が
一挙に発売となりましたが、すー関連
全部買っていたら、お財布が泣きそうなので
なるべくヴァネ中心に購入していたkikoは
ソロアルバムはヴァネのしか買っていませんでした。

けど・・・けど!

KENちゃんの声大好き!!

と、いうコトで(なんのこっちゃ?!)

Amazonでポチッとしてしまいました。。。

ところでAmazonってよく出来ているよね?
何気なくトップ開くと、私を魅了する
F4関連商品の数々が・・・(^^;

しかも“華流DVD10~22%OFF”ですって奥さん!

これじゃー全部買えって言ってるような
もんじゃん!!(誰が?)

で、思わずヴァネの『スター・ランナー』
予約してしまったじゃないですか!

でも・・・最近行き始めたレンタル屋さん
発売日にレンタル開始って書いてあったんだ・・・
どうしよ?(セコイんだよ!迷失格)

そして・・・
3月3日発売の『流星夢幻楽園』DVD-BOX

¥7,699 (税込)ナリ

こっちはもちろんレンタルなんかにゃあ
ないだろうなぁ・・・

うーん。。。(悩)

スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

