☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!②

昨日は、チケ発送のこの時期に「届いた!」などと、
混乱を招くようなタイトルで、すみませんでしたぁ~

で、今度こそ(?)チケ、届きました!!

とりあえず、7日分のだけなのね~
日程的には3日の方が早いのに、申し込んだ順なのね。

席?

今回、ミラクルが起きたようで、ムフフな席でしたぁ~

去年の10月の台湾観光イベ、5月のヴァネファンミが良席だったので
今回は期待してなかったんだけど、まだ運は使い果たしてなかったみたい・・・


次来るのは8日分?大阪?

しばらく落ち着かない日々を過ごすことになりそうです


あっ、色んな方から聞かれますが、ここで言ってなかったかも
kikoが参戦するのは、17日の大阪以外の6公演です~


ところで、kikoのような地方組には涙・・・ですが
『プレミアの巣窟』で、「F4 JAPAN TOUR2008」の文字が・・・
プレミアの巣窟

今回はゲストでは無いようですが、KENちゃんコンサの時に
何度かコンサの宣伝があった後、KENちゃん本人がゲスト出演したこともあって
そのうち・・・まさかまさかもありえるかも~!です( ´艸`)
KENちゃんは、天野っちの親友らしいですからね(本人曰く)

けど、kikoは見れませんけどね・・・(涙)


honkon2006.jpg
こんな4人が、ホントに見れるの~?!(≧ω≦)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 16:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、お久しぶりです!
かじさんブログのコメ見てすっ飛んできました(笑) エロではありませんよ~~。
確かに、「部分ブラ」言いましたが・・・(爆) どうしてこの言葉が口から出たのか、謎です!!(笑)
KENさん、素敵だったよ~。ワイルド&フェロモン放出で、悩殺されてきました!!
かじさんとりーふぇいちゃんとのスー話も笑いがメインで、3人でまたもや愛あるいじり(笑)
今度はkikoさんもご一緒したいです!!
あ、最近のかじさん、ヴァネに対して???がいっぱいらしいです。今度詳しく聞いてみて!(笑)
コンサ、ミラクル席おめでと~!!
私も7日はミラクル席でした!!

| みか | 2008/09/15 17:33 | URL |

姉さんのためなら(笑)

そう私はヴァネに対して???がいっぱです。
「ガァー!!!」って叫びたい気分です(笑)

私の周りはミラクルな席なんですか???
私は2階です・・・。
クソー!皆に石投げてやる!!ヘルメット持参できてね(爆)
みかさんは噛み付いてやる!! ←多分殺される( ̄□ ̄;)

kikoさんの希望により「プレミアの巣窟」録画しますよ!!
前回のプレミアの巣窟のカウント数が異常なんですが。ヒエー皆見すぎ(ノ゚ο゚)ノ
そしてまたYouTubeで流しますので乞うご期待を!!
これでまたブラックリストに・・・(笑)

| かじ | 2008/09/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

>みかさま

も~、みかさんに会っていない間、kikoの頭の中では、どんどん「エロ」のイメージが・・・
「部分ブラ」は、おそらく無意識の部分なのではないかと(笑)
そんなブラ、kikoもちょっと欲しいので、注文していいですか?(爆)

あーん、ケンさんの話聞く度に男前だフェロモンだと・・・
こっちもどんどん妄想広がっています(>_<)
愛あるイジリも参加したかったです!
今回は、周りに人が居なくなるなんてコトなかったですか?!(笑)

みかさんもミラクルだったのですね~!
そのお席、今度詳しくお聞かせ願いたい・・・(隣だったりして!(爆))


>かじさま

えぇ~?ヴァネに対して「???」が“いっぱ”なの~?(ツッこんでゴメン(笑))
ナニ~?ヒゲ?凸?ゴキ?(そんなのしか浮かばないe-330

キャー!かじさんから石が飛んでくる(>_<)
みかさん一緒によけようね(勝手に隣だと妄想)
けど、まだチケ1枚しか来てないからねe-330
この後全部i-195な席の可能性も・・・
でもまぁ、今回はスーと会えればどこでも・・・(´▽`)
欲はどんどん大きくなるけどねぇ。

いやーん、「プレミア」e-266(>▽<)
嬉しいです!(もうスーが出ると決め付けている)
地方組はツライ涙をいっぱい飲んでいるんですよ・・・
ブラックリストなかじさんも、ステキです!(←?)

| kiko | 2008/09/16 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

