☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかで・・・?

ども♪

日頃の寝不足がピークに達した昨日の丑三つ時、2度の金縛りに苦しんだkikoです(ーー;)
いやー、辛かった
霊的なものではないんだけど、疲れすぎてる時にたまに来るのよね~


さて、昨日コレ見た時

2008091211.jpg

なんだっけ~?
この髪型どっかで見たな~
美作・・・うん、美作なんだけど、もっと最近のような・・・

と、悶々していましたが

わかった!!


コレだっ!!!

2008091210.jpg
現在お蔵入りチュウ(?)の愛しのシチサンドラマ 『大劇院』。

(゚Д゚) ハア??
それと一緒にすんな!って思った方、ゴメンなさい。

でも、kikoの中ではどーしてもその髪型は受け入れられず・・・
いや、オサレなんだけどもね・・・(ーー;)

で、 の写真からすると、髪がだいぶ黒いようですが

200809099.jpg
らぶ~ ってしつこい??(なんか前回の記事と同じような・・・)

生え際は黒かったからな・・・
まさか黒に染め直してないよね?
まさか、スーコンはマジ美作で来ないよね?


ryuuseiu1.jpg
ヴァネ三姉妹。(何故か『流星雨』のMVだったり・・・)

ryuusei2.jpg
オモロイのでもう一枚( ´艸`) (←ホントにヴァネ迷なのか?)
風になびく美作ヘア(笑)



なんて、余計な心配をしてみたり・・・

いや、美作ヴァネ、kikoは全然OK(^^)なんですが、
今時あの髪型は、一般的に日本人女子には受け入れられないかと・・・
ヴァネは好きだけど、あのクレオパトラヘア(笑)は、「ありえない~」ってヒト多いもんね(^^;


・・・まぁ、なんでもいいので(良くないけど)

早く日本に来てください!!
(いや・・・来たら来たで気が気じゃないんだけどね(^^;)


ところで、先日の記事で『楽之路』について混乱していたkikoですが
どうやら、『楽之路』=『the road less traveled』なんですね?(kikoが知らなかっただけ・・・?)
今更ですが、この記事見て・・・

ライブ台湾

先日のレコチャイより詳しい訳が載っています。

で、ヴァネってもともと仏教徒だったの・・・?
知らんかった・・・(これも知らなかったのkikoだけ?)
チャイ語がちーともわからない、あの本が読めれば詳しく書いてあるんでしょうけど
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレオパトラヘア?(笑)
いまだに美作時代を見ると、なんでヴァネ迷に?と自問自答してしまう私です。(;^_^A
なんてったって第一印象が、キモイ…でしたからね…(__;)
それがアナタ、びっくりよ!夜な夜なヴァネが夢に出てきて、いつの間にか洗脳されてた(笑)
やっぱりヴァネは タダ者じゃない(^o^;

いよいよF4コンサも迫ってきましたね♪ 大阪も日帰りのはずだったのに、追加のおかげで結局 お泊まりコースになりました(爆)

| まみ | 2008/09/14 00:46 | URL |

ヴァネチャンの髪型も!とっても気になるところですが♡ 今日のゲイサイでのケンちゃんには、たっぷりおひげが生えてましたよ~ヽ(^。^)ノ日焼けもしていて!とっても男前ケンちゃんでした! 今度はケンちゃん迷さん達が髭~の話題で盛り上がるでしょうか(^_^)/~コンサート本番では、ジェリーもお髭だったら、どうしましょう(^^ゞ(笑)

| sarah | 2008/09/14 23:06 | URL |

>まみさま

えぇ~?!
まみさん、美作ヴァネ、ダメですか~?
第一印象が「キモイ」ってヒト結構多いですよね(笑)
kikoも最初から「ステキ~e-266」って思ったワケじゃないけど(^^;
そう、いつの間にか気になって気になって、いつの間にか洗脳されちゃうのよね~
ホント、ヴァネって魔法が使えるのかしら?(ってキレイにまとめてみました(爆))

けど↑のMVキャプってて、何故か笑いが止まりませんでした( ´艸`)
(こんなんですが、ヴァネ迷ですよぉ~)

大阪、kikoは観光目的で泊まりにしてました。
コンサが入ったせいで、観光どころじゃなくなったけど(^^;
まみさん、コンサでまた会いましょうねぇ~e-266


>sarahさま

ヴァネの凸出しヘア、見慣れてきたら、段々ステキに思えて来ました。(結局)
sarahさん、KENちゃんに会ってきたのですねe-420

おヒゲたっぷり・・・おヒゲ・・・ヴァネが影響されませんように(>_<)
あのおヒゲが似合うのは、KENちゃんだけだからね~
ジェリーもマネしなくていいからね~(笑)

| kiko | 2008/09/15 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

