☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは反則ワザでしょぉ~!!(嘆)

どーも♪

ここ数日、突然くしゃみと鼻が止まらなくなったりするkikoです。(ゲリラ鼻水?!)
夫に「うるさいっ」と言われながらも、大音量で鼻をかんでおります。。。


さて、今度はちゃんと「社交界の美作」です。

200809121.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

レコードチャイナ

eじゃん

えぇ、確かに、ヒゲを剃って、長い髪をまとめてスッキリなんですが。

えぇ、確かにkiko、先日は「ヒゲを剃ってくれただけで・・・髪型については、kikoはもう
 贅沢は申しません!スキンヘッドさえ避けてくれれば」と申しましたが。


・・・が。


凸はぁぁ~~~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ご、ごめんなさい(>_<)
「スキンヘッドと凸丸出し」も付け加えさせていただきます・・・(ーー;)


あぁ~、折角のステキなヴァネに浸っていましたのに・・・(ーー;)

2008090910.jpg
らぶ~


上げたり落としたり

まぁ、本人にはそのつもりは無いんでしょうけど・・・


ちなみに

200809122.jpg

ニッキーや(それは・・・普段着では?!)

200809123.jpg

大S、小S姉妹も出席してました~
(大Sの、そのメイクは・・・kiko的にとってもビミョウなんですが、あえて「オサレ」と言うのか?)


それにしてもヴァネさん、サクサク仕事こなしてますね~
映画の撮影はちゃんと順調に進んでいるのか?
そして、公開撮影はどうだったんでしょうかぁ?

そろそろ・・・日本のお仕事に入らないかい??

何度も言うけど、「コンサに向けて、1ヶ月前から準備(練習)する」
って言ってたのは何だったんだぁ~(´Д`)


ところで、ハッピを買った者はおらぬか~~~?!( 」´0`)」オォーイ!

happi2.jpg


え~、kikoの周りでは、一様に冷ややかな反応なんですが・・・(そりゃそうか)
果たして、どんだけのヒトがコレ着て応援するのか、逆に目立つのか・・・未知数ですが(笑)

とりあえず、アンコールでコレを着た4人が出てくるところを想像してみましたが・・・

どうしても「8時だヨ!全員集合」のオープニングが浮かんで来てしまうのです(ノД`)
kikoだけですか?!

おぃっすぅ~!!(泣)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あちゃぁ~凸を出してはならないスーが、ここにもいたのねぇ~(笑)

>「8時だヨ!全員集合」
いえいえ、kikoさんだけではないと思われます(笑)

| ゆうゆう | 2008/09/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

キャーヽ(^。^)ノヴァネチャン♡かっこよす~!!!???でもkiko様~お髭なヴァネも何度も見ていると、愛おしく!?見えてくるので☆ひっつめヴァネもかっこ良く見えてくるかも~です(^_^)/~ (受験生の親なのに、そんな事している場合ではないのですが…) 
大Sちゃんも!?メイクが個性的!?
ハッピも…私には着る勇気が(^_^;)ありませんが…☆☆☆会場は、たくさんのハッピで埋めつくされるでしょうか???(*^_^*)  ところで、いよいよチケット!!!届きましたね~♪♪♪

| sarah | 2008/09/12 21:36 | URL |

>ゆうゆうさま

えぇ・・・でもみんな、カッコイイ~って反応のような気が・・・
(とりあえず、「生え際」は健在ですがe-330
kikoだけ好みがウルサイのかも??
んんー、でもサラサラヘアのヴァネちんに勝るものは無いのですーe-266

え~、ゆうゆうさんも「8時だヨ!全員集合」思い出すぅ?
「エイヤ~コラサ♪」って踊っているスーが目に浮かぶぅ?(イヤ~(>_<))
そしてハッピって、中に着るものとか難しいよねぇ(笑)


>sarahさま

sarahさんは、ひっつめOKなのですね!
うんうん、確かにずーっと見てると・・・やっぱり凸隠したくなる(>_<)
ヴァネの表情はよくわかって、いいんですけどね~
sarahさんは受験生のお子さんがいるんですね~
是非スーを聴いて、がんばってもらいたい・・・って、お子さんはスー迷ではないですよねe-330

ハッピ、kikoの周りで着る!ってヒトいないのよね~
でもスーが着てたら欲しくなるかも?!
sarahさん、チケット届いたんですか?!(MWだけですか?)
うぅ~、ドキドキです~!!(>_<)

| kiko | 2008/09/13 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

