☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヒゲブーム」はまだ続いていた?!

今日9月10日は、『in Between』の日本盤発売日~♪

in200806171_20080910235926.jpg


HMVでポチったkiko、届くのは2日後くらいかな~♪なんて思っていたら、

なんと「入荷遅れ」!!

なぬッ?!日本盤なのに?!

って思ったら、一緒に発注したコチラの方のCDのせいでした・・・(ーー;)

200609103.jpg

ニッキー!!


200809101.jpg

そんなヘン顔したって、許さないんだから~!
(・・・で、食べてるのってパスタ?ソースはカレーっぽいんだけど)

アカン・・・「にらめっこ」したら、絶対負ける自信ある・・・(>_<)


200809106.jpg

でも、カワイイので許す(笑)
ニッキーには、「ヘン顔大賞」をあげたいと思います(*^ω^*)

・・・結局、ヴァネを先に送ってもらい、ニッキーはまた今度の機会に・・・(ノ_・、)


さて、今度はカールおじさん、じゃなかったジェリーさん。

☆ともさんからお知らせいただき、ヴィックリ!!

200809107.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

ジェリーの来年のカレンダーですね。
(F3は出るのか~?今年の「フォトダイアリー」は、もう要らんぞ~)

そ・・・その口の周りにうっすらと見えるのは・・・(((( ;゚д゚))))

ヴァネがツルピカになったから、安心してたら
スー内のヒゲブームは終わってはいなかったのね~

も~、いろんな実験しなくていいから、コンサはKENちゃん以外
ツルピカでお願いしますよ(ーー;)

このカレンダーは数日前ってことぁないだろうから、きっと今ではツルピカだよっ!(言い聞かせる)
しばらく姿見てないと、不安になるよね・・・(ノ_・、)
(特に、アノ殿方のオナカなんかも・・・(ノД`))


あと、また懲りもせずマンガ描いてみましたので、興味がある方のみ覗いてみてください(*^^*)


似てません!!←大前提です(笑)


danceken1.jpg
danceken2.jpg

※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す
いやあ、最近、唐禹哲にうつつを抜かしており、どこまで行くねん自分?状態でした…
が!
スーコンもいよいよ近づき気合入れねーと!と心機一転!
ブログのヘッダーもカスタマイズしてみたり、ゲストアイコンも変えてみたり(なんでその画像選んだのとか言わないでね)してみました!
いやあ、ヒゲブーム…ニッキーの事かと思って読み進めていくうちに、なんとジェリーさん@@;!?
でもこれで一通りヒゲ面見たので満足です(笑)
スーコンまさかの全員ヒゲ男だけは勘弁していただきたいものです
そしてkikoちゃん絵上手いねv-10

| yuchi | 2008/09/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

>「拍手」を押してくれたみなさまへ。
たくさんの拍手、ありがとうございましたぁ~e-266


>yuchiさま(「ゆち」さんだよねぇ・・・?)

最近、ゆちさんの気合が感じられない?と思っていたら
タンくん(で、いいんだよね?)に心を奪われてたのね~(笑)
うふふ、ブログ、ステキになっていましたね(*^^*)

とうとうスー4人のヒゲ面が見れました~
なんかこんなの見てると、「全員ヒゲ面」の悪夢が容易に想像できちゃうわ(笑)
いやいや・・・ツルピカを期待しましょう(KENちゃんは特例)

マンガ・・・思いのほかデカく載ってしまって自分でもビックリです(*_*)
(コレ書いた時、半分寝ていたので、確認してなかった)
自分的にヒドイ画だなぁと思いながら、ほとんど自己満足で描いてます(^^;

| kiko | 2008/09/12 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

