☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウケる~~~!!(>▽<)

コンサグッズってのは、いつからこんなに魅力的になったのでしょうか?

ぞうさん

スーコングッズのお知らせが来ました。
FCで事前予約受付してくれるそうです。
これで、延々並ばずに買えますね~!
(って言いつつ、商品受け取るのにやっぱり並ぶと思うけど(^^;)

■一次予約受付期間:2008年9月8日(月)~2008年9月15日(祝)

ってもう、始まってるじゃん!Σ(゚口゚; (いつものことですが・・・)



で、今回度肝を抜かれたのが


happi.jpg


4つの魂と書いて


その名も 『四魂(スーコン)ハッピ』!!

だそうで・・・!!


すげー!

すげーよ!!(爆)


なにがって、「法被」っていう気合入ったアイテムもさることながら、そのネーミングが!!


これがさ、フツーに「F4 Japan Tour」って書いてあるだけじゃ、魅力感じないんだろうな~

うぅ~!これは、「クマのケンちゃん」以来の衝撃ですよ!!
あれもかなりウケたけど(笑)

そして、なにやらしずくのようなロゴマーク?も気になる・・・


で・・・


着る????



コンサ、何着て行こうかしら♪という夢を打ち砕くこの法被。

けど、こんな法被2度と着れない。
しかも黒!!(いいのか悪いのか??)

10月のスーコンは、こんなレディース集団が会場の周りウロウロしてるんでしょうか(爆)


でもコレ・・・着る着ないは別にしても

記念買いしてしまいそう!!(´Д`) (出た!「記念買い」!!)


けど、5,500円は高い!!(キッパリ)



それにしても、「F4 JAPAN TOUR 2008 ペンライト」は必須アイテムでしょ~?
各メンバーの「光るうちわ」は、中の画像は変わるんだよね??
(グラサンケンさんにシビれてしまったんだけど(^^;)

「仔ざるハンカチタオル」はチョウらぶ~だし
唯一持ち歩けるスーグッズ、くまケンシリーズの「キーカバー 」もかなり魅かれる

ねぇ~、ヴァネはアニマル化してくれないのかな・・・?
(ゴキブリなんかになった日には泣くけど(爆))


どれもこれも、欲しいものばっかりなんですけどーーー!!!


みなさん、どーしますかぁ??

| LOVE☆彡 F4 | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


こんばんわ^^♪
各メンバーのうちわ!!!
中の画像かわるんですか~驚
優れものですねッ。。。笑

| 承 | 2008/09/08 22:52 | URL |

>承さま

いぇいぇ、画像が変わるというのは、現在当て込んである画像ではない画像に
変更になるかも・・・ということですe-330
ぞうさんで、「画像はイメージです」となっていたので・・・
で、気になるヴァネうちわ・・・どうしよ~かな~。。。

| kiko | 2008/09/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも欲しいのですね?・・( ̄o ̄;)ボソッ
どれもこれも微妙すぎて、腰抜かし状態な私( ̄ー ̄;
買うかどうか?は、もうちょっと考えさせてください(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

| ゆうゆう | 2008/09/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

いぇ・・・冷静になって考えてみたら、
この時代に、そしてこの客層(!)にハッピは無いよな・・・と(ーー;)
けど、やっぱり「記念買い」してしまいそうなのです!!(^^;

ゆうゆうさ~ん、一緒に四魂ハッピ着て応援しましょうよぉ~e-266
えっ?何?断る?(爆)

| kiko | 2008/09/09 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

