☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃんサイン会!

kenhon.jpg

昨日、KENちゃんサイン会が台湾で開催され
多くのKENちゃん迷が渡台したようですね。

kikoも行きたかった!(>_<)
ヴァネ迷でありながら、なぜかKENちゃんも
気になってしまうkikoです。
特にあの伸び縮みするところが・・・(違)

ほとんどの迷がそうであるように(?)最初は
阿旭や仔仔がかっこいいというのはわかりますが
KENちゃんだけ「?」でした。

ちょっとふっくらした時期なんか
ほっそり好きのkikoには完全に好みから
外れていたし・・・


KENちゃんが気になるキッカケとなったのは
その「声」でしょうか・・・
あの伸びやかな声。
高い部分のかすれるようなあの感じ・・・
聞いてて気持ちのよくなる声です。

そして、せくすぃ~!(*^^*)

そうすると、大きくなったとか、小さくなったとか
一度休暇を取ると、異常に長いとか
何かとお騒がせなKENちゃんが
気になって気になって・・・

もしかすると、ヴァネの次にKENちゃんが
好きなのかもしれません。
(いつのまに・・・)

すー迷の大多数が阿旭、仔仔迷なのでは
ないかと思いますが、ヴァネ&KENちゃん好きの
kikoはひととちょっと違った好み
なのでしょうか・・・。(そんなコトないよね?)

・・・にしても
あのせくすぃーKENちゃんが目の前でサインを・・・

んふふふふ。。。

想像しただけで自然に顔が(= ̄∇ ̄=)
ニヤケてしまいます。(不気味)

けど、ヴァネが目の前で・・・

想像しただけで(二度と)起き上がれなくなって
しまいそうなkikoです。。。

| KEN ☆彡 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

